ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


おもちゃをくわえた。


れおんさん。



ただひたすらに。



唸りまくって。



おもちゃを放しません。

楽しいのかい?



ン十年ぶりに

パンでも焼いてみようかと

レシピ検索ちぅ。

もーそーは膨らんでるけど

果たしてホントに作るのか・・?





スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱり・・・ - moto - 2010年12月02日 11:16:26

まさにちょび顔

凶暴なお顔はそっくりなんだよね~


おコメで作るパン焼き器

買おうと思ったらどこも売り切れ

バカ売れらしいですね

まぁワタシが買おうと思うくらいだもんね

うぅぅぅぅ - esbears - 2010年12月02日 11:22:32

かわいいですね~

お久しぶりです。
海の底からやっとやっと水面に上がってこれました~日記UPしたとたんにトラブル発生で
コメントお返事も遅れてごめんんさい。

PC無い生活も慣れてしまうとこんなもんで浦島タローです(笑

ももちゃん王子も相変わらずかわいいし
癒されてますぅ

溯り読みます♪

- cheekykoko - 2010年12月02日 16:51:58

れおんちゃん、かわいいわね。
りあむくんもまだまだおもちゃはくわえてあちこち歩き回ってるよーっ

パンいいじゃーん♪
うちも新居たてたときはよくつくったんだけど、猫を阻止しながら、作るのは大変。
毛もさ、ロンゲだからよく入るしさぁ(^_^;)
家族で食う分はいいけど、人にあげるのに、なかなか作れないのよねで、結局、作らないという方向になる・・・

そういえば、ひとこま写真、昨日から1日1枚投稿してるんだけど、のぞくとそんなみんな10点も応募してないよね!?なんだか恥ずかしくなってきたよっ(笑)
そして投票だとなんだかな~
勝手に向こうが審査してくれればいいのに(^^ゞ

がるる? - ねこの召使い - 2010年12月02日 18:31:02

ひたすら がるるるるなんですね?!
何とかしたいけど、何とかし方がわからず
テンパッテるということかな?!
ドンマイ れおんちゃん(笑)

やはり若さ??? - ばにら - 2010年12月02日 19:22:13

れおんちゃん、ずっと唸り続けるって疲れないのね☆
さすが、若さが違うにょね~。私とは( ノ∇≦*)ノ彡☆
しかも、唸ってるお顔も可愛いところが・・
またまた私とは違うのよね、羨ましい~♪

ところで。何パンですか???
出来たら見せて下さいね(勝手にわくわく♪)
お米で出来るパン焼き器も、ティファールの
フランスパンが出来ちゃうパン焼き器も
いますごく売れてるらしいですよね。欲しい!!

がるるるるーー - 親しらず - 2010年12月02日 19:52:58

って、れおんちゃんの鼻歌なのかしら?
それにしては、お顔がコワイです・・・(ーー;)


ワタクシもここ数年、パン作ってないなあ。
パン焼き器もオーブンレンジも持ってないし
醗酵に時間がかかるから、テンションの維持がタイヘン・・・(笑)

↑ オーブントースターか蒸し器で作ってた。(ーー;)

- ケイママっち - 2010年12月02日 23:58:45

そうねえ。
楽しいのか?と問うてみれば、咥えてる
限りは、じゃらしたり、って本来あるべきの
遊び方は出来ないのであって・・・・でも
なんだか「この獲物はれおんのでしゅ!」って満足はしてそうだから、ある意味これで楽しいのかも?!

手作りパン、おいしそお~!!
イチジクの果肉入りのパン。
前に友達が焼いてくれて、とっても美味しかったんだけど、自分では焼こうという気さえあらず(苦笑)
また来年のイチジクの季節にはリクエスト
しようって気だけは満々(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月03日 17:39:04

v-352motoさんへ
妹ですからね。
ワル顔の凶悪さなら
姉にゃんに負けませんよ(笑)

米のホームベーカリー激売れですねぇ。
アタシも欲しいと思いましたが
高いっ!ビックリしました^-^;


v-352esbearsさんへ
お久しぶりでーす♪

PC無事に復活できましたか?
トラブルって
起こる時は、とことん起きちゃうんですよね。

PC無い生活。
アタシなら発狂してしまいそうです(笑)


v-352cheekykokoさんへ
りあむくん。まだまだお子ちゃまね~♪
そういや。スリッパくわえて歩いてたよね?
アレも、りあむくん的にはおもちゃなんだ(笑)

分かる、分かるよーっ!
気をつけてるはずなのに
なーんか、にゃん毛が混入してるんだよね^-^;
うちはダーリンが食うだけだから
どーでもいいけど(笑)

えっ?アタシ。けっこう応募してるけど?笑
写真だけの投稿に6点くらいと
セリフ入りのヤツが1点だよ~。
ヤバイ。恥ずかしいかも(笑)
あれだけの応募の中から投票ってないよね~。
勝手に審査してくれればいいのにねぇ。


v-352ねこの召使いさんへ
ひたすら「がるる」です。
にゃん数が多いと
誰かに取られちゃいそうで
心配なんですかねぇ(笑)


v-352ばにらさんへ
いいな、れおんさん。
何やってもかわいいって言ってもらえるし。
アタシも唸ってみようかしら?
誰か、かわいいって言ってくれないかな~(笑)

お見せできる状態ならアップしますね~。
ティファールのベーカリーは
うちの職場でも欲しいものNO1ですぅ♪
毎日フランスパン焼いて~
アレを挟んだり、コレを挟んだり~って
みんなで妄想だけして楽しんでます(笑)


v-352親しらずさんへ
眉間にしわ寄せながらの鼻歌よ(笑)

あっ。テンションの維持って
なんか分かるかも(笑)
発酵してる間に
面倒になってきたりするのよね^-^;


v-352ケイママっちさんへ
れおんさんは独占欲が強いタイプなんですよね~。
おもちゃ見れば「がるるるる」です。
本猫は楽しいのかもしれないけど
一緒に遊んでもらえないおかーちゃんは
全然楽しくないんですよぉ(苦笑)

その手があったかっ!
そうだ、そうだ。
作ってもらえばいいんですね~♪
パン屋焼き上手なお友達探さないとっ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
