ツイッターパーツ
t



箱入り。


ちょっと、王子ー。



何やってるの?



ベタだね^-^;



いやいや。捨てないから。



行かないで~とか言わないんだ・・。

ほら。

兄にゃんショックでフリーズしてるよ^-^;






この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年12月10日 08:57:31

「無邪気」という名の凶器は時に
グサグサと、するどく突き刺さるの
見本のようなワンシーン・・・(笑)

王子の表情の変貌ぶりが秀逸で
ございますわあ(^^)

- cheekykoko - 2010年12月10日 16:47:16

私、拾います(笑)
早く郵送してください(笑)

↓あ、変態Y、きたね(笑)
ぷぷーっひっかかるとおもったんだ(笑)

ほんとに~ - ねこの召使い - 2010年12月10日 20:07:22

なつめちゃんって天真爛漫ですよね。
魅力的♪
兄ちゃんもたじたじだね。

- moto - 2010年12月11日 07:39:01

王子が入るにはあまりにしょぼい(失礼!)
ダンボール

似合わないね~e-443

やっぱエルメスのパッケージくらいぢゃないと!

なつめサン・・・ 怖いものなしだねぇ

今にお姉にゃんから教育的指導が・・・e-447

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月11日 16:49:43

v-352ケイママっちさんへ
無邪気は凶器ですよね~。
悪意がない分、致命傷になります^-^;

大好きな妹にこんなコト言われて
途方にくれる王子様でした(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ぢゃ。宅配便で送りますわ。
着払いで(笑)

さすがYさん
いらっしゃるのが早かった(笑)
いつか生裸族お見せしたいもんだわ。
あっ。着払いで送るか?笑


v-352ねこの召使いさんへ
天真爛漫で悪気なく思ったこと言っちゃうので
兄にゃん相当ヘコんでますわ(笑)


v-352motoさんへ
れおんが散々かじったダンボールなんですよぉ。

やっぱり王子たるもの
通販のダンボールぢゃダメですか?笑

なつめに恐いものはないんですよぉ。
姉にゃんに怒られても
3秒で忘れちゃいます(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
