ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


容赦なし。



ついに遭遇しちゃいました。







子供相手に容赦なし。

さすが女王様。

ツンデレの「デレ」抜きね。





仲良くして頂いているのす太&ぴよ母Akiさんの所で知ったイベント。

11月28日(土)から2週間

横浜のキャットカフェ・ミーシスさんにて

長編ドキュメンタリー映画 『犬と猫と人間と』 を

応援するイベントが開催されます。

イベントの公式サイトにある

写真の投稿フォームから

映画の応援メッセージと写真を投稿すると

会場に写真を展示して頂けるそうです。

しかも賞を受賞すると賞品がもらえるそうです。



よろしければチェックしてみてくださいね~♪

もちろんアタシも応援メッセと写真投稿しましたよ~ん♪

この映画、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。

予告編だけでも泣きそうだったわ・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月07日 08:10:13

「犬と猫と人間と」重いテーマですね。
しかし観ることできるかしら。なんだか観る勇気がありません。

女王さまは子供相手でも容赦しない。
これって別の意味でKY?

- nana - 2009年11月07日 11:08:49

ツンデレのデレ抜きだったら
ただのツンツンやーん(笑)
そそ。猫さまたるもの、容赦しちゃダメよん。
我が道を行かなきゃ!

- koto - 2009年11月07日 15:35:38

あはは(笑)
さすがの れおん君も、女王様には勝てないんですね。
素晴らしい迫力です。(笑)

写真投稿ですか。
いいのがないか探さなきゃ!
賞は・・・遠い存在だわ・・・・・。

- Chikaぽん - 2009年11月07日 17:49:12

女王様のパンチ、強烈そうだなぁ~(笑)
れおんちゃん、せめて「お姉たま」って言わないとね。
小悪魔ちゃんなんだから、世渡り上手にもならないと(@´゚艸`)ウフウフ

「猫と犬と人間と」ね・・・
最初から最後まで泣きっぱなしになるんだろうなぁ・・・
辛くて最後まで見られないかも(ノд-。)クスン
基本、単館ロードショーのでやってるみたいだけど、
監督さんは要望があれば、どこでも上映しますって言ってるね♪
学校とかで上映して、動物虐待防止や愛護精神の普及に役立てて欲しいわ。

ツンツンです。 - ツマちゃん - 2009年11月07日 21:58:54

女王様…なんとゆう迫力!
なんとゆう力強きぱんち!!

とはいえそういえば私もツンツンでしたわ…( ̄m ̄* )

- 善吉 - 2009年11月08日 01:31:25

なるほどツンツン女王様ですねw
お子様にも容赦なしですね~。
うちのルキナを思い出しちゃいました(; ̄∇ ̄)ノ

写真投稿出来そうな写真がないなぁ。
最近はフレイの腹出しばっかりなモンで・・・w

あら - 親しらず - 2009年11月08日 10:53:34

れおんちゃん、小悪魔なのに失敗しちゃいましたね!?(*'艸`*)
あ、小悪魔は男にょこと人間にだけ使えるのかも?(笑)

ペットものの映画って、大笑いするか大泣きするかのどちらかなので
これ見たら、きっと大泣きしてまうんだろうなぁ。

- ふーあーゆー - 2009年11月08日 18:53:23

予告編だけでも泣きそうな映画・・・
ぜー----ったい見られません。
れおんちゃん、勇気があるのか、怖い物知らずなのか、ただ単に無鉄砲なのか。世の中に絶対触れてはいけない物があるってことをそろそろ学んだ方がよいのでは。ちいくんのアレとか。  

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月08日 19:11:49

v-352monmoegyさんへ
きっと想像以上に重い映画だと思います。
が。
目を背けちゃいけないような気がしてます。

空気が読めないというか
どこまでも猫が嫌いなんですよね。
子供といえども猫は猫ですから(^-^;


v-352nanaさんへ
そ、そ。だたのツンツン(笑)
とにかく猫には厳しいのよ。
乙女は子供好きなところを
メンズにアピらなきゃいけないのにぃ~。
だからモテないのよ女王様ったら。


v-352kotoさんへ
迫力はあるんだけど
ぢつは女王様は極度のビビリなんですよ~。
れおんの事も怖がってます(笑)

ぜひ、ぜひ応募してみてくださいね~♪


v-352Chikaぽんさんへ
れおんからすれば
女王様は「おばあちゃん」だもん。
「おねえたま」じゃイヤミっぽく聞こえちゃうよ(笑)

辛いと思うよ~。
予告だけでも倒れそうだったもん。。
でも見て欲しいし、見たいと思う。
どこの県だったか
自分達で自主上映しようって
がんばってる方たちがいらっしゃるの。
こちら地方も上映予定がないから
どうにかできないかな~って思ってるんだ~。


v-352ツマちゃんさんへ
力強そうに見えて
攻撃力ゼロ(笑)

ツンツンなツマちゃん妄想して
萌えてしまったわ(*^m^*)


v-352善吉さんへ
おんにゃの子には母性本能が
あるはずなんだけどねぇ・・。
女王様だけじゃなく
まく姫もお子ちゃまに厳しいんだよね(^-^;

腹だし画像いいぢゃん♪
応募しちゃいなよぉ~。
幸せそうでいいと思うよ~。


v-352親しらずさんへ
そうそう。
おんにゃは小悪魔に対して厳しいのよ(笑)
人間の女も人間の小悪魔に対しては厳しいわよ( ̄∀ ̄*)

泣くことすらできないかもしれないよ。
これ見てヒトが嫌いにならなきゃいいけど・・。
そちら地方は上映予定あるんだよ~。
行こうかと思ったら場所が分からんかった(^-^;

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月08日 19:51:09

v-352ふーあーゆーさんへ
わんこやにゃんこと暮らしてる人間には
かなりショッキングな内容ですよね。
でも、よくぞ作ってくださったと思います。

若気の至りってヤツですかね~。
触れてはいけないアレにも
いつか触れそうで恐いです。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
