ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


使われないモノ。


うちのキャットタワー。

爪とぎ以外の用途で使われる事がありません。

何で?



置き場も悪いんだろうけど

それにしたってさぁ・・。



タワーが小さいんぢゃなくて

キミタチがデカ・・もごもごもごもご・・。


それなのに。

凝りもせず2階用のタワーが欲しいな~

なんて思ってたりして・・。



これ。サンタさん持ってきてくれないかな~。

ホントは



コレがほしいんだけど

うちの天井って突っ張れないから

ダメなんだよね~。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2010年12月17日 09:38:03

うちも最初にかったタワーはベッド部分がもう小さくて爪とぎ用に残してるだけだよーっ

うちと同じトムキャットタワータイプ2にすればいいじゃーん♪
でかいけど(笑)
天井つっぱるタイプじゃないし、背もあるし、下の穴蔵は広いから、余裕で入るとおもうよー!

- ハニママ - 2010年12月17日 16:50:52

キャットタワーって、消耗品だよね(涙)
制限荷重とか考えて丈夫なのを買っても、結局2匹とか3匹で乗って壊しちゃうんだよね^^;
前は、年に1台買ってたもんなぁ。。7にゃんだから7年分使ったと思えばいいやって思ってたけど(涙)
9にゃんだから、1年もてば9年分だね(ハニ家的発想)

そういえば - moto - 2010年12月17日 20:21:11

にゃんずがタワーに上った写真 あんまり見たことないですね

うちにも欲しいなぁ
トムキャットタワー すごい!!

でもちっちゃいの半額で買ったんですが
まったく興味示さずe-442

入っていたダンボール箱がお気に入りです

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月18日 07:48:00

v-352cheekykokoさんへ
うちも小さいのは爪とぎ用にしてる~。
って。
デカイのも爪とぎにしか使ってないけど・・^-^;

トムキャットタワータイプ2ほしーって言ったら
置き場ないぢゃんってサラッと拒否られたーっ!
うちも中段抗争やって欲しいのにー(笑)


v-352ハニママさんへ
そうなの、そうなのーっ。
大家族でも大丈夫って書いてあるのに
3にゃんで乗ったら曲がっちゃうんだよね^-^;
年に1台っ!それはすごい・・。
うちは。騙し、騙し使ってますわ(笑)
確かに。モノは考えようで
9年分だと思えば安いもなんですけどね~。


v-352motoさんへ
今年春頃に買ったんですが
まーーったく使ってくれません^-^;

トムキャットタワー
安いし、大きいしいいですよぉ♪

そういえば。
ちょびちゃんも
タワーに載ってるお写真
拝見した事ないですねぇ。

タワーのダンボールって
薄くて大きくて
にゃんこ好みなんですよね~(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
