ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


手を見ると。






ナデナデのおねだり。

意外と甘えんぼさん。

が。しかし。



ツンデレ。




コレが届いたんだけど。

一緒についてるレシピが

ちょっと物足りなかったんで

他のレシピを検索。

簡単でおいしそうなのもあるけど

中には

そこまでしてシリコン鍋で作らんでも

ガスで調理したほうがよくね?

って。レシピもあったわ(笑)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

ツンデレに弱い私( ´艸`) - ミャ~ミ - 2010年12月18日 09:47:35

耐熱温度230度!?すごいねー!
初めて知りましたー。
なのに直火やトースターはダメなんだ。。。
煮込みとかにいいのだろうか?


おかーちゃんとダーリンがクリスマス仕様になっとる(笑)

- cheekykoko - 2010年12月18日 18:00:40

なみちゃん、甘えん坊風なのね(笑)
最近、りあむが足の上にのってねるからさ、うごけないし、のえるさんがやきもちやいちゃってさ~。
モテ女はつらいわ(笑)

うんうん、レシピはぱっとしないよね(笑)
そそ、魚とかさ、においつくし、いいよ、べつに~ってかんじ。
私がそのレシピでしたのはクラムチャウダー?と巣篭もりたまごだっけ???キャベツ+ベーコン+たまごのやつ~。
朝簡単で早いんだよ~っ
あとさ、焼肉のたれでチキンをもみこんで、それとキャベツとかたまねぎとかで、チンっとしたよ~適当に~
レンジだからヘルシーだけどさ、味にパンチ力がないような気がする~

ぷはは。 - 親しらず - 2010年12月19日 11:31:14

なみちゃん、ツンでれなのかぁ。
ちょっと好きかも♪(笑)


よくありますよね、「そこまでして・・・」って思うもの。(笑)
みなさん、しっかりお料理されててエライわぁ!
↑ 自分基準。(爆)

ツンデレいいな~。 - tarejirou - 2010年12月19日 20:23:23

なみさん、ツンデレなのね~。
世のおたくさんたちが萌えてしまうわね。

ねえねえ、シリコン鍋ってな~に?
美味しいものがつくれるのかちら?

ちなみに私はタジン鍋を買おうかどうか
なやんでたけど、
なんだかブームが去っていた模様。。。

しりこんすてぃーむ - ツマちゃん - 2010年12月19日 20:47:07

レンジ?

物によってはガスの方が光熱費がかからないような気もする…(勝手なイメージ)

ツンデレ萌え(*´ω`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月19日 21:49:47

v-352ミャ~ミさんへ
コメ読ませていただいたら
皆様、意外とツンデレがお好きなようで(*^m^*)

そうそう。オーブンとレンジ専用ってカンジ?
煮込みとか、ケーキの型に使ったり
蒸し料理にもいいみたいよ~。
ただ。料理によっては
ガスでやったほうが早いものも・・^-^;

リアルぢゃコスプレできないから
(やるのはOKだけど、後ろから刺されそう 笑)
せめてアバターくらいはね(笑)


v-352cheekykokoさんへ
んまーっ。
いい男2にゃんに囲まれてるのねー。
ハーレムだよ、ハーレム(笑)

ぱっとしないレシピだよね(笑)
巣篭もり玉子は作りたいな~と思ったわ。
あとは、蒸し料理かな~。
チンだと、どうしても味のパンチがね~。
分かるような気がする~。
タレつけて食べる料理ならいいんだろうけどね~。


v-352親しらずさんへ
コチラにもツンデレ萌えが(*^m^*)

そうなの、そうなの。
基本、ぱぱっと作れるものが好きだから
チンして、チンして、チンしまくるのは
ちょっとね~^-^;
きちんとお料理したくないから
スチーム鍋買ってみたのよ(笑)


v-352tarejirouさんへ
オタクさんとにゃんこ好きは
ツンデレがたまらないご様子ですわ。

シリコン鍋ってレンジでチンして
簡単にお料理しちゃいましょっていう
主婦にはありがたーいお鍋なのよ~。

タジン鍋、アタシも欲しいと思ってるよ~。
あれ?ブーム去っちゃったの?
未だに色んなの売ってるから
まだアリなんぢゃない?


v-352ツマちゃんさんへ
うんうん。
チンの時間が長いのもあるから
ガスでぱぱっと作ったほうがいいのもあるよ~。

あぁ。ここにもツンデレ好きが(*^m^*)

ツンデレ・・? - ばにら - 2010年12月19日 22:51:27

なみちゃん、照れてツンデレ風にしてるだけとか!?
うふふ~♪ だって、ほんとは乙女いっぱいだもんね☆

レンジとかで作るのって、安全って点では大きいけど
あまりに時間が長くかかったりすると余計に面倒ですよね。
時間もすっごくかかったりするし~。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月21日 07:42:46

v-352ばにらさんへ
お返事遅くなってすみません。

ツンデレですよ、ツンデレっ!
普段は「触らないでっ」って
ツンツンしてるんですよぉ。

火を使わないから
ほかのコトできるのはいいんですけど
「レンジで15分」とか書いてあると
ガスのほうが楽かな?なんて思っちゃいます^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
