ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


クリスマスツリー。


昨日ね。お買い物に行ったんですよ。



いやね。かわいかったのよ。



お洋服が。



そう言わないでさぁ。

見返りヨロシクっ。



いやん。かわいーっ♪

クリスマスツリーになってるお洋服なのよー。

むちむちなのは気にしないでね(笑)

ホントはトナカイのマントがよかったのに



コレね。

ダーリンがどーしてもツリーがいいって言うから

ツリーのお洋服と



コレと

年賀状の写真用に着物買って帰ったの♪

ってことで。

明日はあの方がサンタのコスしちゃいますよぉ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年12月20日 09:13:48

きゃ~!!!!!!
なになにっ!この可愛らしさはっ!!!!
もう~凶器だわ~っ。
おばちゃん、またしても鼻血で出血多量で
倒れちゃいそうです(笑)
れおんちゃん、とっても似合ってるよ♪
こんな可愛くって、見てるおばちゃんまで
悶え死にさせちゃいそうなんだもの。
けっして無駄使いではありません!
(きっぱり^^)
末広がりなおちりも、ツリーに
ぴったり・・・・(もごもご)

週末バタバタでコメントし損ねちゃって
たけど、なでてくれるの?って期待に
キラキラのなみちゃんのお顔に、これまた
悶えておりました(笑)

- ハニママ - 2010年12月20日 15:32:02

そのツリーかわいいね^^
しかも・・・自走式ツリー(笑)
ヤバい、欲しくなってきたぁ。

クリスマスツリー - ふーあーゆー - 2010年12月20日 15:50:12

きゃー、かわいい、かわいい!
この体型にツリー洋服は合うわー。
うちもサンタ洋服が安く売っていたから買おうかと思ったんだけど、やめちゃいました。今から買おうかなぁ。
サンタになるのは誰なんだろ。わくわく♪

- cheekykoko - 2010年12月20日 17:26:51

かわいいかわいいー
ケツがたまらんわ。
ぷりっとでててね。
いいわいいわ~♪

いや~ん、あの方? - ミャ~ミ - 2010年12月21日 00:05:49

楽しみにしとります!
ツリー!動くツリー!!素敵ですニャ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月21日 07:40:00

v-352ケイママっちさんへ
たいへーんっ!
誰か、輸血用の血液用意してくださいーっ!
最初にお断りしておけばよかったですね。
「鼻血注意」って(笑)
似合ってますか?ありがとうございます♪
萌えのための出費は無駄ぢゃありませんよね~(*^m^*)
服着せて思いました。
れおんってツリー体型なんだなって(笑)

なみは、この顔で見つめたら
必ず撫でてもらえるって知ってるんです。
確信犯なんですよ~。


v-352ハニママさんへ
買っちゃう?YOU買っちゃいなよぉ(笑)
ぜひぜひ。ベリーちゃんでお願いします。
さぞかし見ごたえあるツリーに
おなりあそばされるのではないかと・・(*^m^*)


v-352ふーあーゆーさんへ
ありがとうございまーす♪
って。体型の事はホラ・・おんにゃの子ですから・・。
確かにツリー体型なんですけどね(笑)
サンタさん、ぜひぜひ~っ!
お洋服ハマってますね?笑


v-352cheekykokoさんへ
変態の萌えポイントは
ぷりっと出たおちり・・メモメモ・・。
さすが変態師匠。
見るところが違うわ(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
さて。どの方でしょうか~?
ご期待に添えればいいんですけど(*^m^*)
服着たまま、おもちゃで遊んでるんだよ~。
かわいいったらありゃしない♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
