ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


サンタクロース。


真っ赤なサンタなら

やっぱこの方しかいませんよね~♪



ポーズおかしくない?



んー。もうちょっとこっち向いて。



そうっ!

かーわーいーいー♪

背景が白なのが

ちょーーーっと失敗だったね^-^;

おまけ↓



サンタとツリーを並べてみた。

ちなみに。

おやつは出ませんでしたが、何か?笑

コスプレつながりで(?)

明日はカブリモノっ!

って。あの方ぢゃないですよぉ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

か~わ~いい~!! - moto - 2010年12月21日 07:49:07

なにコレ なにコレ???
クリスマスツリーのはじめてみた!

はみ出たオチリがでかいわ!
王子はちゃんと隠れているのにね

さすがれおんさん
あ~ちょびにも着せたい!!

2匹ともうちに来て♪ - tarejirou - 2010年12月21日 08:16:45

いや~~~!!(絶叫)かわゆい~!!!
私、おりこうにしてるからクリスマスの夜
2匹でうちに来て、プレゼントちょうだいね。
あ、そういえばトナカイは?
もしかしてかぶりものって、ず〇じゃなくてトナカイさん?

タジンナベ。。。私の中では買わないうちから
ブームがさり、今は有田焼の魚焼き皿が
頭の中をまわってま~す。でも、高い。
欲しいんだけど。

- ケイママっち - 2010年12月21日 10:11:18

むはーっむはーっ!!
・・・・はっ!いけないっ!!
ついつい変態チックな鼻息が漏れて
しまった!(笑)
さすがは、にゃんこ村のトップモデル。
もも王子さまの本領発揮なサンタさん
ですね(^^)
おまけのサンタ&ツリーの2ショットも
これで、おまけだなんて。
なんかもう、これだけで今年のクリスマス
気分は最高潮に盛り上がりました♪
そして、密かにアバターサンタさんの
可愛さにも萌えてます。ふふっ。

すばらしい~ - ねこの召使い - 2010年12月21日 16:52:05

お似合いでございますよ!
お坊ちゃま、お嬢様♪

スーパーモデル達でございますね。
楽しいクリスマスが過ごせますね♪

- cheekykoko - 2010年12月21日 17:31:49

あの方はずっとかぶってるからね・・・もごもご

あーーうちはやっぱ、一番最初のがすき。
ぷりっとケツ上げしてんじゃーん♪
萌えるよねぇ♪(ってちがうか・・・もごもご)

あらかわいい♪ - ツマちゃん - 2010年12月21日 21:37:48

白だからサンタ衣装とよく合いますなぁ♪
ツリーもワロタ!!!

でもトナカイのも良かったなぁ…

コスプレの欲望は尽きませんね(*´ω`*)

きゃんきゃん!ぷりてぃ♪ - ミャ~ミ - 2010年12月21日 23:18:33

振り向きポーズがめっちゃかーえーよぉぉ!
いいねいいね、ハッピークリスマスじゃぁ♪
え!?かぶりもの・・・といえばでしょ!?笑

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月26日 14:31:35

お返事が大変遅くなってすみません。

v-352motoさんへ
サンタとトナカイの服は見たコトあるけど
ツリーはアタシも初めて見ました~。
で。勢いで買っちゃいました(笑)

王子のはダックスサイズなんで
おちりが隠れてるんですよ~。
けっして。れおんさんのおちりが
でかい訳では・・たぶん・・。


v-352tarejirouさんへ
むふふ。かわいいでしょ?←親バカ。
トナカイのカブリモノも欲しかったんだけど
うちの子、カブリモノは苦手なのよね~。
あの方以外は(笑)

有田焼って高いよねー。
今年1年がんばったご褒美に
思いきって買っちゃいなよぉ。
ほら、ほら~(悪魔の囁き)


v-352ケイママっちさんへ
鼻息でルーさんが飛ばせそうですねぇ(笑)
サンタの衣装は見つけた瞬間
王子以外の誰にも似合わないわっ!って
親バカ全開になってしまい
気づいたら服握り締めてレジに並んでました(笑)
アバター。完全にアタシの願望です。
リアルでこんな格好できないんで
(したら刺されそう 笑)
アバターちゃんにがんばってもらってます(*^m^*)


v-352ねこの召使いさんへ
ありがとございまーすっ♪
お嬢様のおちりが
いかんともしがたいですが・・(笑)


v-352cheekykokoさんへ
そうそう。いまさら被ったからってね・・(笑)

やっぱケツかーっ!
萌えるよねっ♪って言われても
アタシ、変態ぢゃないから
ワカンナーイ(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
ツリーかわいいでしょー♪
サンタさんは間違いないし♪
って。親バカですんまそんm(_ _"m)

コスプレってハマるとねー。
アタシの服より高いんだけど
ついつい買っちゃうんだよねー。
にゃんずにはいい迷惑だろうけど(笑)


v-352ミャ~ミさんへ
萌えた?
こんなかわいいサンタさんなら
逆にプレゼントあげちゃうかも(笑)
カブリモノはカブリモノでも
あの方のは天然だからね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
