ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


新カブリモノ王。


※ももの体調が悪くなる前のお話です。


のす太&ぴよ母Akiさん

ブログで紹介されていた

アトリエ猫の宮殿さんのカブリモノ。

一目惚れして買ったはいいが。



王子様カブリモノはNG。

カブリモノ王ちーこさんの出番?

と。思ったら。



れおんちゃーんっ。

やればできる子だと思ってたよぉ。

と。思ったら。



2個目は無理だった。

やはりあの方しかいないわっ。

と、思ったら。





くつ兄ちゃーんっ。

できる、この子できるよぉ。

被った上に

ダーリンの顔をカブリモノで隠してるよー。

モザイクいらずだよ。親孝行だよー。

今日からキミが

にゃんこ村のカブリモノ王だっ!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2010年12月27日 17:14:20

ももちゃん、大変だったね(>_<)
今は食欲もあるようでよかったよ。
でもさ、年末年始じゃなくてよかったよね。
病院休みのところ多いし・・・。
ほんとよかったよ。

すてきーーー♪
かわいいかぶりものだね!
くつくん、ああみえて、狙ってたのね。
おりこうさんだわ(笑)
うちてきにはヅ○ONヅ○をみたかったけど(笑)

うわ! - 親しらず - 2010年12月27日 21:50:17

ももちゃん、大変でしたね!
でも順調に回復しててよかったです。
お大事に。


くつ兄ちゃん、にゃんこ村のアイドルになっちゃったのね♪
これからの活躍を期待してます!(笑)

- ケイママっち - 2010年12月27日 23:04:57

王子、お薬じょうずに飲んでくれてるかな~?(^^)
大変だったと思うけれど、経過よいようで
本当に良かったです!!!

れおんちゃん、「どうでしゅか♪」って
得意そうなお顔が、プリチーすぎるぅって
思ったけど、2個目はちょっと重すぎたのね。
くつ兄ちゃん、ウィンクまで完璧で
世のお嬢さんたちのハート、鷲掴み
だわね~(^^)
新生カブリモノ王の今後のご活躍にも
期待しております♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月28日 07:51:53

v-352cheekykokoさんへ
ご心配ありがと~。
今のトコ落ち着いてるから
ひと安心だよぉ♪
そうだよね。
年末年始だと大変だったかも。
お休み前によくなってくれてよかったわ。

くつ兄ちゃん。
出番が少ないの気にしてたのかも(笑)
コレで新しい世界の扉が開けたわ(笑)
彼にもね被せようと思ったんだけど
頭皮に悪そうだからやめたわ(笑)


v-352親しらずさんへ
ご心配ありがとうございます☆
一時はどうなるかと思ったけど
回復に向かってるようで
ひと安心だわ(´▽`)

カブリモノアイドルの座は
ちーこさんが譲らないと思うから
これから
2にゃんのハゲしいバトルになっちゃうかも~(笑)


v-352ケイママっちさんへ
ご心配ありがとうございます☆
お薬・・イヤンイヤンしてくれてますわ。
錠剤、飲んだフリしてペッって吐き出すので
水剤に変更してもらいました^-^;

意外にも。れおんは
お洋服よりもカブリモノのほうが
しっくりくるみたいです。
3代目カブリモノ王、狙ってるのかも(笑)
くつ兄ちゃんは、さすが、ちーこさんの兄。
カブリモノの遺伝子は
ちゃんと持ってたみたいです(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
