ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


超難問?


問題です。



ちーこさんは。



何をしているのでしょうか?

答え。



女王様の観察。



いや。

全員正解だと思う・・。



王子様。

元気になったとたん

お薬飲むのをイヤンイヤンしてくださって

とっても大変です・・^-^;

なぜか、れおんが寄って来るの。

兄ちゃまだけ

特別に何か食わせてもらってると

勘違いしてるらしい。

どんだけ食い意地張ってるんだーっ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2010年12月28日 10:49:41

ちーこさんの、こんな熱い視線。
・・・といったらね~。
私も、ほぼ全員正解だと思う(笑)

つぶらな瞳なんだけどね。
でも、いくらつぶらでも、これほどの
熱視線じゃ、まあ女王さまでなくとも
ああつぶやいちゃうか~。
あ、でも!おばちゃんなら、いくらでも
あつ苦しく見つめてくれたって無問題で
ございますことよ♪
どうどう?ちーこさん?
ある意味、種はちがっても熟女だし(笑)

王子、いやんいやんしちゃってるんだ・・・。
でも、それだけ元気になったって事です
もんね。
ペッてしちゃうから水溶タイプに変ったのね。そんな事聞いたら、ルーさん「いいなーっっ!!」って地団駄ふみそう~。
カッと口こじ開けられて、ニュと喉のトコまで押し込められ、クッと頭と顎下撫でられて無理やり飲まされてるから(><)
れおんちゃん・・・・・(笑)

正解! - ふーあーゆー - 2010年12月28日 15:31:05

やったー、正解だ♪
で、賞品はなんですか?
そうそう、元気になると投薬が大変になるんですよね。うちの空太もそうです。器用に吐き出したりするんだ、これが。うれしさ80%、大変さ20%というところでしょうか。いくら大変でも、元気になってくれればOKです。  

- cheekykoko - 2010年12月28日 16:54:12

ああ、どうせそんなことだろうと~
だって日課だもんね・・・もごもご
ちいくんのうみちゃん観察日記が超みたい(笑)

わかる~
うちもさ、尿酸化剤をのえるくんに朝晩飲ませてるんだけどさ、りあむくんが「おにぃにゃんだけずるい~」ってじっとみてるんだよー
抱っこしながらあげてるから、のえるさんがうざがるんだよ~(^_^;)
ささっとあげないと、りあむくんがぼくにもってつきまとうんだよ~

確かに・・・ - 親しらず - 2010年12月29日 00:17:36

全員正解だと思ふ・・・(笑)
人間でも、元気になるとお薬飲みたくないもんねぇ。
ももちゃんの気持ち、よ~~~くわかるわぁ!
んが!
ちゃんと飲まないといけませんよ。


・・・れおんちゃんだったら、お薬ちゃんと飲めるかしら。(^_^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月29日 07:58:34

v-352ケイママっちさんへ
ですよね~(笑)

寒い季節には
コレくらいの視線もアリかな~って
思うんですけど
それにしても熱すぎますよね。
女王様、溶けちゃいそう^-^;
はっ。またまた、そんな浮気発言。
ルーさんに言いつけちゃいますよぉ(笑)

お薬嫌がるのは
元気になった証拠だから
それは、それで嬉しいんですけどね。
水剤も嫌がる子は、嫌がりますからねぇ。
くつ兄ちゃんは、吹き出しちゃうんです^-^;
れおんさん・・困ったもんです(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
賞品ですか・・。そうですねぇ・・。
ちーこさんのヅラとかどうでしょう?笑
そうそう。
嫌がるのは元気になった証拠ですから
嬉しいのは、嬉しいんですけどね~。
飲まなきゃいけないお薬だし
ムリヤリ飲ませるのは心苦しいですが
がんばらないとですね~。


v-352cheekykokoさんへ
観察日記ねぇ。
ブログ始めるように言ってみるわ~(笑)
恐くて読めないかもしれないけど(笑)

りあむくんもなんだね~。
お薬なのに、うまそうに見えるのかねぇ^-^;
うちも。さっさと飲ませないと
れおんが口開けて待ってるよ(笑)


v-352親しらずさんへ
錠剤はペッって吐き出しちゃうから
お薬を水剤に変えてもらったの。
水剤なら飲んでくれるのよ♪
きっちり飲みきって
元気になってもらわないとね~。

れおんさん。お薬飲んだ事ないけど
食い意地張ってるから
カリカリに混ぜとけば食っちゃいそうよ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
