ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


1日の終わり。


ちーこさん。







そんな生活でいいのか?



今日が仕事納めです。

もう1日がんばるぞーっ!

早く帰れるかなぁ。

駆け込み受診やめてくれー。

あっ。年賀状・・・。

気のせい、気のせい(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふふ。 - ミャ~ミ - 2010年12月29日 14:12:59

ちいくん、いいのび~&お腹(笑)
今年もいっぱい頑張ったね♪
ニャンズも、おかーちゃんも、おとーちゃんも、ついでに私もv-273
一足お先にお休みに入りましたが、まだネットでお正月の買出しを済ませただけで掃除がぁ!
毎年、暢気になって(もといナマクラ)何もしないうちにお正月が来てしまいます(T.T )( T.T)
さて、頑張りますか…。
仕事納め、もうすぐかな?頑張ってね~!

- cheekykoko - 2010年12月29日 17:52:18

来年もがんばるのよ、ちいくん!
応援してるわっ♪

うちなんてさ~
今日、大掃除がんばったんだけど、旦那が帰ってきて(今日は掃除のみだから早く帰る予定だった)、「仕事がまだおわらんから、明日も仕事だけ」だって(ーー;)
こ、コロス・・・もごもご
私にお、お、おしつけるきねーーーー
私、もうしなくていいよね。
お風呂掃除にトイレ掃除、蔵掃除×2したもん。
あとは旦那にまかせよーそうしよう。

あ、うちも年賀状、買ってさえないから(笑)
いつも30日にデザイン作って、年賀状買って来て、すってだから(笑)
が、今年は旦那が仕事というので、大晦日になりますわね・・・もごもご

良かった~ - tarejirou - 2010年12月29日 17:53:06

なぜか今広島にいる私・・・雪よ、雪が積ってるわよ!どこが西日本じゃ~!!!

王子快方に向かってるようで良かったです。
このままブログとじちゃうのかと思って
心配でした。
にゃんこ村にも元気が戻ってきたかな?

猫の「のび~」って、「さあ、やるぞっ!」って
ゆうサインなんだってね。
さあ、のび~っとして年賀状、年賀状♪

お久しぶり~ - トロNEKO - 2010年12月29日 18:21:46

ごぶさたしてしまった。。。
イベントも無事に終わり、昨日が仕事納め、や~っとゆっくりとご訪問できました。
王子、大変だったようだけど無事に回復!?
良かった、良かった(^^)
みんな元気が一番だよね~
仕事、早く終わって帰れたかな?
年賀状なんていいのいいの~
にゃんずとゆっくり暖かくお過ごしくださいませ♪

来年も - 親しらず - 2010年12月29日 21:01:56

はりきってストーカーするんだろうなぁ。(笑)
ま、カブリモノとストーカーをとったら
ちーこさんじゃなくなりますからっ!!
↑ 失礼だろがっ。○┓


ワタクシも明日からお休みです♪
仕事納めの今日も、やってくれましたよ駆け込み受診!
「絶対断らないでしょ。」っていう確信犯たちバッカだしっ(*`Д')凸


babycatさん、ゆっくりしてくださいネ!

大変でしたね・・。 - ばにら - 2010年12月29日 22:14:26

もも王子、大変でしたね・・・。
お仕事も平行しながら、しかも年末で大変だったでしょう。
明日は無事に少しでも早く終わりますように☆

ちいくんの一日は、それでいいんだよねん♪
そういうちいくんにファンがいっぱいだもん(//▽//)

あ、babycat様も姫バージョンですね!!
楽しそうだぁ~~~☆

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年12月30日 17:36:17

お返事が遅くなってごめんなさい。

v-352ミャ~ミさんへ
お腹たるんたるんよ(笑)
がんばらなくてもいいことばっかり
がんばってくれてたわね、この子(笑)

うんうん。みんながんばった♪

今日、お休みに入ったから
お掃除っぽいコトしてみたけど
途中でなぜかスコーン焼いてたわ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
頑張らなくていいと思う・・。
もう飽きて欲しいわ。。

旦那様大変だねぇ。
まっ。それだけお掃除したんなら
もう終わりでいいんぢゃない?
うちなんて、掃除してたはずなのに
気がついたらスコーン焼いてたし(笑)
そんな、こんなで
何となく掃除したかな?って感じよ(笑)

はっ。年賀状・・・。
いっ・・今から頑張る・・うん・・。
プリンターのインクあったっけ?笑


v-352tarejirouさんへ
昨日から雪降ってるんだよー。
今日はこっちもうっすら積もってるもん。

ご心配おかけしちゃってごめんね~。
王子も無事に回復して
明るいお正月が迎えられそうよ♪

のびーっとして年賀状を・・。
と。思ってたのに
気がついたらこんな時間・・。
明日には出せる・・かな・・。


v-352トロNEKOさんへ
イベントお疲れ様~♪
いろんな方のブログで拝見したよ♪
大盛況で何よりでした☆
王子、無事に回復してるよ。
ご心配ありがと~。
仕事も思ったよりは早かったかも。
あとは年賀状作って←はよ作れっ!笑
にゃんずとゴロゴロ過ごすんだから~♪


v-352親しらずさんへ
張り切ってすることぢゃないんだけどね。
でも。張り切るんだろうな(笑)
まぁね。ストーカーとヅラは
ちーこさんの代名詞だからねぇ(笑)

らずさんも、ゆっくりなさってくださいませ~。
お仕事お疲れ様。
やっぱりあったのね、駆け込み。
マジでウザイよね~。
絶対わざと遅くに来るんだもんっヾ(`⌒´メ)ノ″


v-352ばにらさんへ
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで回復に向かってます。
何とか明るいお正月が迎えられそうです♪

ヅラのストーカーって
ニンゲンだったら
間違いなくドン引きされるんですけどねぇ。
ちーこさん。猫でよかった(笑)

アバターだけでも
お正月っぽくしてみました♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
