ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


芸術的センス。


元日の朝。



起きたら雪が積もってたので。



雪ダルマを製作。



雪ダルマを吟味する王子様。



てきとーに作ったからだよっ!

アタシがその気になれば

雪祭り並みの作品ができちゃうのよっ。



さて。

今日は仕事始めだーっ。

年末年始

ゴロゴロしてた体にムチ打って

がんばってきますかーっ!

と。気合だけは十分なヒト。

体がついてこないわ・・。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

まだゴロゴロ中・・・ - ミャ~ミ - 2011年01月04日 10:20:10

私は明日から鞭打たなければぁ!
すっかり夜更かしのクセついちゃった。
今日はお昼寝を我慢しないと。
ささ、リセットー♪
頑張ってにゃ。

- ケイママっち - 2011年01月04日 15:32:30

王子ったら、真っ白フワフワなモノには
知らず知らず、ついライバル心が
芽生えちゃう?(笑)

初出勤、お疲れ様です!!
まだ雪の中の出勤だったのかしら?
完全に溶けないと、降り固まってからの
方が危ないから、道中お気をつけて
通勤してくださいねー!!
私も明日から、極寒(東京よりは)の
地へと、ちょっくら行ってまいります!!

むちむち - ツマちゃん - 2011年01月04日 20:16:06

まだまだむちむちの日々を過ごしております…
明日一日でやらなきゃならんことが三日分…
まあやらねーなΣ(ノ∀`*)

一人雪祭り、見てみたいぞ…

大雪だぁ - ふーあーゆー - 2011年01月04日 20:32:13

あれ、えーと確か以前に紙粘土で芸術作品を作られていたことがあったけど、あの時と比べて・・・・
そちらは大雪ですよね。心配だったけどどうやら大丈夫のようですね。
今年も宜しくお願いします。  

あけましておめでとうございます☆ - ばにら - 2011年01月04日 20:35:35

本年もどうぞ宜しくお願いします。
太短ぁ~ずとダーも一緒にお願いします。

ももちゃん、雪のお味はいかがでしたかにゃ?
今日の初仕事、患者さん多かったでしょうね。
お疲れ様でしたo(_ _*)o 


雪だるま、100個作るのがずっと野望の私です!

おおぅ♪ - 親しらず - 2011年01月04日 23:16:28

ももちゃん、おかーちゃんの雪祭り作品
おばちゃまと一緒に鑑賞しましょう!(笑)


お仕事お疲れ様でした!
おかーちゃん、あたちたちのために頑張ってくだしゃい♪
と、にゃんずたちが言ってますよ~♪(*'艸`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月05日 07:53:57

v-352ミャ~ミさんへ
今日までゴロゴロって方も多いみたいだね~。
日ごろ忙しくしてるんだもん。
お正月くらいはのんびりしないとね♪
連休明けで忙しいかと思ったら
まさかの定時終わり。
奇跡だわ(*^m^*)


v-352ケイママっちさんへ
なるほど。
真っ白なものは王子の敵だったんだ(笑)

ご心配ありがとうございまーす!
雪が降ったのは元旦の日だけで
あっという間に溶けちゃいました。
帰省されるんですね~。
ご実家でお正月気分満喫してくださいね~☆


v-352ツマちゃんさんへ
むちむちの代償は
1日で3日分かぁ・・キツイねぇ(ーー;)
まっ。できる事はできるし
できない事はできないんだから
やらなくっても仕方がないよね~←いいのか?笑

一人雪祭り開催してもいいけど
近所で話題騒然となったら困るからさぁ・・(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

かっ・・紙粘土・・。
よく憶えてらっしゃいましたねぇ>▽<;;
や、ほら。アレもテキトーに作ってたし・・うん。
芸術って理解されにくいものだし・・(笑)

アタシが住んでる地域は
そんなに大雪でもなかったんですよぉ。
あっという間に溶けちゃいましたし。


v-352ばにらさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
ダー様。太短ぁ~ずちゃん達も
よろしくお願いします!

初仕事。遅くなるの覚悟で行ったら
まさかの定時終わりでした~♪
まだ世の中はお正月なんですかねぇ。

アタシの実家地方なら
よゆーで100個作れますよぉ(*^m^*)
その前に、しもやけにならなきゃいいんですけど(笑)


v-352親しらずさんへ
えぇっと・・ぢゃ、来月くらい
雪が降ったら作品作るので
ぜひ、ご来場くださいませ(笑)

らずさんもお疲れ様でした~。
今年も毛糸の在庫を増やすためがんばれ~(えっ?笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
