ツイッターパーツ
t



使用前、使用後。



若返り薬ついに発売。



効果のほどは一目瞭然。

今ならお試し価格

5000カリカリ(送料・手数料別)

20個限定、お1人様1個限りです。

注文ページへ


*オマケの画像*







いつも洗濯は夜します。

昨日もね、いつも通り洗濯して

さて・・干しますかね~って思って

洗濯機のフタを開けたんですよ。

そしたら・・。

くさっ!!

カメムシのかほりがぷ~んとね・・。

服についてたカメムシを

一緒に洗濯しちゃったみたいで

臭いのなんのって・・。

で。

昨日は一晩つけ置きしといて

今朝、改めて洗濯しましたの・・。

にほひ・・取れたと思うんだけど・・。

皆様、カメムシの洗濯にはご注意ですわよっ!

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2009年11月10日 08:28:42

すみませーん!
注文ページにとべないんですけどー!!(笑)

なんと!かつてこれほどまでにスゴイ若返りの
薬があったでしょうかっ!!
おばちゃん、本気で欲しいです・・・(^^)

れおんちゃん。レベル上げに余念がないようで♪
がんばってラスボス、倒してねっ。

カメムシ・・・間違って洗っちゃうと洗濯物全滅
しちゃうんですね・・・おそろしや。

- monmoegy - 2009年11月10日 09:01:07

カメムシが洗濯機に!これって...恐ろしくて声にならない。
って云うか、カメムシ自体、何十年も見てませんでしたぁ。

"注文ページ"へのリンクがオカシイようです。
ひょっとしてリンク貼り忘れ?
だめですよ、注文ページへのリンク貼り忘れたら何もならへん。
で、限定20個って云ってるけど、ホントは2000個くらい用意してるんでしょう(笑)

5000カリカリは… - ツマちゃん - 2009年11月10日 12:44:59

やすいとおもいます(・∀・)

5000カメムシー(死ぬだろ)

- cheekykoko - 2009年11月10日 12:55:03

うぉおお、間に合いますか?
ほすぃです。
ああ、でも若返りすぎちゃって赤ちゃんになっちゃったらどうしよう!!!

ぎゃーーー!カメムシ!!!
今年は大発生するって聞いたわ。
うちは今のところ、1,2匹しかみてないけど、この間、のえる部屋におちてたわ。
死んでるかとおもって、旦那に処理をお願いしたら、明日っていわれて(夜寝る前だったの)、そのまま放置してたら、次の日にいなくなってて・・・そのまた次の日にまた発見してようやく処理したよー
旦那がいってたけど、カメムシの処理はペットボトルで吸い込むのがいいらしいよ!!!

- Chikaぽん - 2009年11月10日 18:02:22

若返り過ぎだってーっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでも、こんだけ若返れたら人生やりなおせるかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

カメムーを一緒に洗濯っ?!Σ(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!
だ、だ、誰の服に付いてたんだ?!
死んでも匂うんだねぇ~・・・・付け置きで匂いが取れてますようにヽ(TдT)ノアーウ…

- nana - 2009年11月10日 19:04:34

カメムシを一緒に洗濯!
まぢで?まぢで?
想像しただけで、こっちまでにほってくるわ・・・!
で。洗濯されちゃったカメムシさんがどうなったかも
気になりマウス(笑)

カメムシ怖いーっ - ねこの召使い - 2009年11月10日 20:53:22

臭い驚愕でしたね・・・。

私も注文ページ何度もクリックしちゃったヨ
私も使おうかな
5000カリカリは・・・1人分ですか?!

欲しい!! - 親しらず - 2009年11月10日 21:57:22

50000カリカリ払うので、ください!!!(笑)
かつて、こんなに効果的な若返り薬があったでしょうかぁぁぁ!!!
脳も若返って欲しいわぁ。(切実。 爆)

カメムシを洗濯!?!?!?
オソロシや、オソロシや・・・(+o+)
にほひが取れたことを祈っています。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月11日 08:24:35

v-352ケイママっちさんへ
あっら~ごめんなさ~い。
リンク貼り忘れちゃってました~(笑)

いやいや。
ケイママっちさん必要ないですからっ!
そんなに若返ったら
お兄ちゃんと同級生になっちゃいますよ(笑)

れおん、DSが気になるようで
ちょいちょいしてくれるので
なかなか先に進めません(^-^;

カメムシ恐るべしですよっ!
つけ置きしたけど
まだにおいが取れてないのがあります・・。


v-352monmoegyさんへ
今年は多いみたいですよ~。
何十年も見てないだなんて羨ましい・・。
何なら10セットくらいお送りしましょうか?笑

限定○個とか
残り○個ってのは
ネットショップでは当たり前。
ホントは裏に在庫抱えてるくせに
そうやって買い手側を煽るんですよね。
その手には乗らないっつ~の(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
いやぁぁぁぁぁぁ。
5000カメムシ妄想しちゃった~( ̄□||||!!
死ぬ・・確かに死ぬよ・・。


v-352cheekykokoさんへ
赤ちゃんになったら
りあむくんのいいおもちゃにされそう(笑)

カメムシはペットボトルね・・メモメモ・・。
今年はホント多いんだよぉ。
れおんが見つけてはちょいちょいするから
臭いのなんのって・・(^-^;


v-352Chikaぽんさんへ
すごい威力でしょ?笑
人生やり直してみたいけど
アタシのことだから同じことしそうだわ(笑)

ありがと~。
カメムシすごいよ~。
まだにおいが取れてないのあるもん・・。
何回洗濯したら取れるんだろ・・しくしく・・。


v-352nanaさんへ
まじよぉ~。
夢なら醒めてって思ったわ(笑)
まだ洗濯槽の中クサイ気がする。。
お洗濯されたカメムシさんは
キレイになってお亡くなりになってましたわ。
そぉ~っとティッシュにくるんで
ゴミ箱に埋葬してあげましたわ。


v-352ねこの召使いさんへ
洗濯機の中でにほひが
ぎゅぎゅ~っと凝縮されて
それは、それは恐ろしいかほりに・・。

5000カリカリ、もちろんお一人様分です。
が。
そんなに支払ったら
猫さまに叱られませんか?笑


v-352親しらずさんへ
くれぐれも若返りすぎには
ご注意くださいませ(笑)
副作用で体ぢゃなく脳が若返るかもしれないけど
若返りすぎたらアホな子扱いされちゃうよ(笑)

ありがと~。
まだにほひ取れてないのがあるんだよぉ~。
あと何回洗濯したら取れるかな・・(_ _。)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
