ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お詫び。


昨日の続き。



そうだね。

なんか王子様

どんよりしちゃってるもん。



んまー。



れおんちゃんったら

だいたーん。



でも。
王子のリアクションいまいち(笑)


寒いよ・・寒いよ・・ぶるぶる・・。

ちょー寒いっ。

もう春になってもいいんぢゃね?





スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱり~♪ - ばにら - 2011年01月15日 11:57:00

いいなぁ、れおんちゃん☆
おにいちゃんに愛されて(≧∇≦)キャー♪
ももちゃんも心優しいよねん。羨ましい!!

大胆なのが、ミソなのかしら???
ちょっと今日。大胆になってみよっと~。
(何を?どうやって? う~~~ん)

仲良きことは・・・ - ふーあーゆー - 2011年01月15日 13:36:45

うーん、ディープな世界だぁ。
さみーよー、関東もさみーよー。でも、雪が降っていないだけましかなぁ。春は来て欲しいけど、花粉も来ちゃうからイヤだなぁ。夏は暑いしなぁ。
一年中秋ならいいんだ! 食べ物は美味しいし。 

- cheekykoko - 2011年01月15日 17:53:27

ももちゃんのおかおが・・・ぷぷぷ
うちはたまにのえるさんがやられてるのをみるけど、しばらく我慢してるけど、すぐにのえるさんが怒っちゃうよ~。
逆にのえるさんがりあむにしたら、りあむはすぐ嫌がって喧嘩になるよ~(^_^;)

寒いよねー吹雪いてきたよ~
旦那は新年会にいったよ~
車が埋もれてないといいけど(笑)
↑飲んでる間に

うひひ - ツマちゃん - 2011年01月16日 16:10:57

れおんちゃんべろべろやんけ!
しかしそのおみ足はとてもよいです(*´ω`*)

でも…せっかくかわいいのに…おくちが…ゴホン

遅くなったけど・・・ - tarejirou - 2011年01月16日 21:18:41

今年もよろしくお願いします・・・にゃっ♪

れおんちゃんのべろべろ大作戦~!いったいいつまで続くの~!
ちなみに私はみいこから20分べろべろ攻撃受けたことあるわ。うん、愛を感じたわ。

そっちは雪はどうですか?
うちは道とか、車とか、水道管とか凍ってるけど、雪はほとんどふらないな~。
いつもは今頃どかっと降るんだけどね。
この冬はなんだか変だわ。

んま♪ - 親しらず - 2011年01月16日 22:54:31

れおんちゃんたら、アメとムチの使い方をよくご存知で。(#゚ロ゚#)
でもお口くちゃ・・・モゴモゴ・・・なのね。(笑)


本当に寒いですねぇ!!
あまりの寒さに、今日は(も?)一歩も外に出られませんでした。


風邪やインフルエンザに罹らないように、気をつけてくださいね!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月17日 07:49:31

v-352ばにらさんへ
心優しいお兄ちゃんは
れおんのお口がどんなにくちゃくても
がまん、がまん・・(笑)

れおんのように
いきなりかおペロペロしたら
思いっきり引かれそうなので
ご注意くださいませ~(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
そっか、春は花粉症の方には
辛い季節なんですよね。
ぢゃ。初秋くらいの気候がいいですね~。
ちょっと暑いかな?くらいが
冷え症のアタシにはちょうどいい季節です♪


v-352cheekykokoさんへ
のえるさん。ガマンしてあげてるんだ~。
兄にゃんエライなぁ。
下の子って、上の子に舐められると
喜ぶんだけどねぇ。
はっ。りあむくんは
のえるさんを弟だと思ってたりして・・^-^;

ちょー寒いよぉ。
旦那様、無事にお帰りになったかしら?
うちのだーりんも昨日、新年会でさ
行きは雪が降ってなかったから
アタシが送っていったんだけど
一瞬で雪が積もっちゃったから
帰りはタクシーで帰らせたわ。


v-352ツマちゃんさんへ
兄ちゃまに逃げられないように
がしっと掴んで
べろべろ舐めまわしておりまする(*≧m≦*)

お口はね・・ほら・・歯磨きできないから・・。


v-352tarejirouさんへ
コチラこそ、よろしくぅ♪

みいこちゃん20分もっ!
愛だわ、愛。
れおんさんは、すぐにやめちゃったよ。
ほんのご機嫌取り程度だったわ^-^;

コチラにしては珍しく雪が積もってたよ~。
今朝は融けてるけど
昨日はどこへも行けなかったわ。
そちらが積もらなくて
こっちが積もってるって
ホント変な天気だよね。


v-352親しらずさんへ
熟練のホステスさんみたいでしょ?笑
お口の事は言わないでぇ(*^m^*)

最低気温-4度だったわ~。
水道管凍ってたよ・・あわわ・・。
アタシも昨日はどこへも行けなかったわ~。

ありがと~♪
お互い風邪には気をつけないとね~。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
