ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


寒波さん。


来なくてもいいのに



来ちゃったよ。寒波さん。



降ったねぇ。



ほっといていいよ。



なんか楽しそうだし。



うんうん。いるよねー。

アタシはテンション下がりまくるけどなぁ。

あのヒトが作ってたのはコチラ↓



ネコ型ロボ・・ぢゃない雪ダルマ。

寒いのによーやるわ(ーー;)


こちら地方。

雪は降るけど

そんなに積もる事ないんです。

晴れながら降ってたりする

変なお天気だし。

それが今年は正月に続いて2度目の積雪。

今年の冬は寒いわぁ。。

寒波さん。がんばらなくてもいいのにぃ。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年01月17日 08:23:25

ほんと寒いー!!
でも、それでもやっぱりまだ東京は
雪降ってないけど・・・・。

私は積もって綺麗な一瞬は
テンションあがるけど、その後は
どんどんどんどん下がってくなあ(笑)

にゃんこ雪だるま。
力作だわっ!!!
さすがは猫さんのこと、愛して止まない
匠の技だと思いました♪
もも王子の採点は、何点だったのかしら?(^^)

- cheekykoko - 2011年01月17日 18:20:35

2,3月は平年より暖かいみたいだから、今月いっぱいの我慢かしらね?
寒いよねぇ。
りあむくんしかはしゃいでないよ。

旦那、代行で無事にかえってきたよ~
送り迎えは大変だもん。

さすが師匠~♪ - ばにら - 2011年01月17日 20:03:04

雪の中でも、匠の技がなるのですね☆
さすが師匠でございます~♪

暑苦しい関西でも、大雪警報とか出てましたよ。
なんか・・どうなってるんでしょうね?
受験生は、体調管理に大変でしょうね。

みんにゃも体に気をつけてにゃ☆

おおっ!! - 親しらず - 2011年01月17日 22:13:04

すごい!
さすが匠!!
ワザが光ってるわぁ♪


匠の体に、キッチリももちゃんのお耳がかぶってて
「変わった服着てるのねぇ」と思ってしまったワタクシを許して~!(笑)
きっと、寒さで目がやられてるのよ。(?_?)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月18日 07:48:53

v-352ケイママっちさんへ
初雪もまだなんですか?
何だか変な気候ですよね。
降る所にはドカっと降って
降らない所は全然降らないんですもん。

誰も足跡付けてない場所は
テンションちょっと上がります(笑)

どこの子供が雪ダルマなんて作ってるのかと思ったら
うちのおっちゃんでした(笑)
王子、呆れてたので
採点どころぢゃなかったかも(*≧m≦*)


v-352cheekykokoさんへ
2月から暖かくなるの?
やったーっ!マジで嬉しいっ♪
りあむくんは残念かな。
雪、ホントに嬉しそうだもんねぇ。

旦那様ご無事で何より。
車。埋まってなかったんだね(笑)
雪さえ降ってなきゃ
送り迎えしてあげるんだけどね~。

そうしないと
アタシが飲み会の時に
送迎してもらえないから(笑)


v-352ばにらさんへ
ありがとうございますぅ♪
ダーリン喜びますわ(*^m^*)
なんか一人で嬉しそうに作ってましたよ(笑)

関西でも大雪警報ですか?
ちょうどセンター試験とかぶっちゃって
受験生は大変だったでしょうね。

ご心配ありがとうございます。
ここ数日はみんにゃで
コタツに入って丸くなってます。
こういう時は大家族っていいな~って思います♪


v-352親しらずさんへ
ありがと~♪
せっかくの力作も
昨日は天気がよかったから
あっという間に溶けちゃったわ。

あはははは(笑)
確かに耳がかぶってるー。
変な服着てるヒトだわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
