ツイッターパーツ
t



今ごろ桜餅。


去年ぴよきら屋さんで買った

またたび入り桜餅のおもちゃ。



王子にあげようと思ったら。



なつめが横取り。



またたびは譲れない王子様。



さすがのなつめも退散。



大人気ないおとにゃ。



そして恍惚のお顔。

この桜餅。

去年の春に3個買ったんだけど

1個はすぐに遊ばせてあげて

残り2個は

もったいないから仕舞って

すっかり忘れて

大掃除で発見したのよね・・^-^;







この記事へのコメント

ももちゃん・・ - ばにら - 2011年01月19日 11:29:52

5枚目のお写真、いつもと違ったちょいワル王子ですな(笑)
うふふ♪ そんなとりこにしてしまうオモチャが
羨ましい(//▽//) もうすぐ桜餅が楽しみな
季節になりますよね、きっと・・きっと☆

追伸:トランプカードだけポチして下さいませ。

- Aki - 2011年01月19日 17:00:51

思い出してくれてありがとー!!
そんなに時が経っても、またたびの効力はあるんだね!
いいこと聞きました♪ありがと☆

今年に入って、うちの近所のスーパーでは
桜餅も柏餅も毎日売るようになったんだよ~
なぜか桜餅も柏餅を見るとテンションが上がる私(笑)♪
今年も作るぞー!

王子らしからぬ表情もすごくかわいいよ☆

- cheekykoko - 2011年01月19日 17:45:29

そうなのよね。
もったいないって隠しておくと、すっかりうっかりわすれて何年もたってるときあるわ(^_^;)
最近さ、のえるさん、またたびジャンキーになったのか、ちょっとやそっとじゃ萌えないのよ。
こまったもんだ。

- ケイママっち - 2011年01月19日 20:32:15

さすがのもも兄ちゃまでも、ゆずれない
モノがあったんだ~(^^)
でも、たまにはこういうことも
なくっちゃね。
「けっ」ってちょいワル顔してても
口調は、いつもどおり可愛いのが
また王子らしくってしゅてき♪

大事にしまったつもりが、ついうっかり
そのままに・・・・・うちでもよくあるパターン
です(^^;)

そうそう! - 親しらず - 2011年01月19日 22:05:38

お兄にゃん、世間の厳しさを教えてあげたんですよね!?


大事にしまっておくと、すっかり忘れちゃうのよねぇ。
ワタクシも年末から今年にかけて、色んなものが出てきました。
おもちゃの缶詰とか吉井グッズとか毛糸とか・・・(笑)


大人気ないおとにゃの横で、フツーに座ってるオトナ、さすが匠だわ~♪ (*'艸`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月20日 07:55:59

v-352ばにらさんへ
王子様の裏の顔を見た気がします(笑)
他のおもちゃは取られても怒らないんですけど
またたびだけは妹と言えど譲れないみたいです^-^;
早く桜餅の季節になって欲しいです。
お外の子達にも過ごしやすい季節ですからねぇ。


v-352Akiさんへ
忘れててゴメンねー(>▽<;;
またたびの効果って意外と長いのかな?
うちの子たち。
昔買ったキッカーとかも
思い出したようにケリケリしたりしてるよー。

そちらはもう春の気配なんだね~♪
桜餅見るとテンション上がるの
なんか分かる気がする(笑)

もぉ、この顔は王子でもなんでもなくて
どー見ても指名手配猫だよぉ^-^;


v-352cheekykokoさんへ
そそ。何年も前に買って
そのまま放置してるもの、けっこうあるわ^-^;
出そうって思うんだけど
なんかもったいないんだよねー。
のえるさん。またたびに慣れちゃったのかな?
もしくは、りのつく子がジャマするから
ヤダな~って思ってるとか?


v-352ケイママっちさんへ
兄ちゃま意外とおとにゃ気なくって
またたびに酔ってる時だけは
妹といえど、手加減なしです^-^;
ちょいワルに憧れるお年頃ですが
あの口調が直せなきゃダメですね~(笑)

仕舞うのはいいけど
大事にしすぎちゃダメですね~(^^ゞ


v-352親しらずさんへ
愛のムチってヤツよね(*^m^*)

押入れの奥とか危険ゾーンだと思うわ~。
きっと「何コレ?」ってモンがゾロゾロと・・(笑)

にゃんずの小競り合いなんていつもの事だから
これくらいぢゃ慌てない。
大人のよゆーってやつ?笑

人気者なんだー - ねこの召使い - 2011年01月20日 15:06:42

さくらもち 人気なんですねー
おにーたまも、男らしいところ見せなきゃって所かしら?

後で貸してあげたんだよね?!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月20日 20:55:58

v-352ねこの召使いさんへ
大きさがお手ごろサイズだし
またたびも入ってるから
にゃんずにはたまらないらしいです♪

兄ちゃま。ホントにおとにゃ気ないんで
このままずっと独占してましたわ^-^;

さくらもちぃ - ツマちゃん - 2011年01月21日 23:16:18

桜餅かわぅい!
そしてその桜餅に萌えちゃってるももちんかわぅい♪

って、餅といえば乳団子!!!!
びくーりしたわぁ(*´ω`*)

好みすぎるぅぅぅ!
あぢがとぉo(TωT )

明日食べてみるぅ!!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月22日 08:00:59

v-352ツマちゃんさんへ
チチ団子お好みだった?
よかったー(´▽`)
アレ系って
好き嫌いがあるから
どーかなーって思ってたの。
お気に召して頂けると嬉しいわ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
