ツイッターパーツ
t



地デジ化事情。


我が家の地デジ化は。





くつ兄ちゃんの激しい抗議により

なかなか先に進みません。

テレビあんま見ないから

実際どーでもいいんだよね~。








この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年01月22日 16:53:06

テレビあまりみなかったらあれだよね。
今はケータイでもみれるしね。ってあれ、電波が届かないんだったっけ・・・もごもご
うちも寝室のテレビはまだブラウン管だよ~
捨てるのももったいないから、買い換えたときに、寝室にもってあがったけど、あんま見ないわ(^_^;)

- cheekykoko - 2011年01月22日 16:57:13

あ、書き忘れー
ネットショップでカリカリかったら、おまけにサンプルフードもらったんだけど、シニアもらったんだ(^_^;)
サイエンスダイエットのやつなんだけど、食べるかい???食べるなら送るよ~

鹿なんて - ねこの召使い - 2011年01月23日 01:56:50

猫がいっぱいいるからイラナイのだー。
負け惜しみですが・・・。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月23日 12:57:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぶぶ - 親しらず - 2011年01月23日 13:00:52

くつ兄ちゃんの気持ちはよ~~く分かります!
テレビの上は、暖かくって気持ちいいもんね♪
↑ 何で知っとるねん?(笑)

あ、うち地デジじゃないけど薄型だから上に乗れん・・・(ーー;)

そうだにゃ~♪ - ばにら - 2011年01月23日 18:33:08

レコーダーを通してとか、チューナー(友達は
3000円で買った)で十分見れるもんね☆
うちみたいにTVが突然、線1本になって見れなく
なったら(十分働いて貰いましたから;)アレだけど。
まだまだ使えるのに、もったいないものね。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月24日 07:45:17

v-352cheekykokoさんへ
電波くらい届いてるわよ~っ!
部屋のピンポイントな場所だけど・・(笑)

うちのテレビは
ダーリンがゲームするのに使うくらいで
ほとんど見ないんだよねー。
だから何万も出して買うのがもったいなくって~^-^;

サンプルフードほしーですっ♪
いつも、もらっちゃってごめんね~。
代わりにちーこさん送るわ~(笑)


v-352ねこの召使いさんへ
そうだ、そうだーっ。
鹿なんて家で面倒見れないって。
うん。負け惜しいぢゃないよ・・。


v-352親しらずさんへ
なんで暖かいの知ってるのーっ?笑
さては、乗ってるな?笑

薄くない地デジ対応のテレビがあればいいのにね~。
もしくは。
猫が乗る用の台がついてるテレビ(笑)

あれ。お気に召していただけてよかったわ~♪


v-352ばにらさんへ
うちのテレビも
もう十分なほど働いてくれてるんで
新しいのを・・って思うんですけど
チューナー買えばまだ使えるのに
って思ったらもったいないんですよね~。
猫が上に乗れる地デジ対応テレビがあれば
すぐに飛びつくんですけどね~(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
