ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


気持ち悪いコト。


まくちゃーん♪



まくちゃんってばっ!



ふぁ?



どしたの?



あぁ・・分かる・・。

くしゃみが止まると

なーんかキモチワルイの。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年01月25日 08:42:04

わかるわかるっ!!
クシャミ、不発って気持ち悪いですよね~!
わたくし、ぶわっくしょん!!!!って
思い切りでちゃう派なので(^^;)
「くちんっ」って可愛いクシャミに
憧れるのだけど、そうはならない悲しさ。

映画館とか、今まずい!って場所では
クシャミでそう!ってなると、あくびして
のがしてます。
あくびすると、止まるのよね~。
鼻ムズムズのせいでクシャミでそうな
ハズなのに、人体って不思議♪
自分で止めた時には、気持ち悪さも
半減・・・・かなあ?
あくびも大口開けて、思いきりだから?
いずれにしたって女子にあるまじき
思いきりのよさ(笑)

- cheekykoko - 2011年01月25日 15:48:35

わかる~
くしゃみとまっちゃうと、ふぅううんって気分も下がる~。
むずむずするよね。

あ、今日、普通郵便で送ったよー
シニア一袋しかなかったんだけど、フードの量間違いで、正しいフードのが来たときに、おわびでサンプルフードがいっぱい入ってたので、おすそわけ入れといたよ~
朝一で出したから明日には届くと思うな。
雪だけど・・・もごもご

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月26日 07:44:09

v-352ケイママっちさんへ
アタシもガッツリくしゃみする派ですよ~♪
かわいいくしゃみは
くしゃみした気がしなくて気持ち悪いです^-^;

何事も豪快なのがいいんですっ!
中途半端にしちゃうと
なーんか気持ち悪いんですよね~。
で。思いっきりあくびしたら
アゴが外れそうになったヒト(笑)

やりすぎっ!笑


v-352cheekykokoさんへ
そそ。むずむずして変なカンジになっちゃう~。
くしゃみが出そうで、出ないときもキモチワルイよね~。

ありがと~♪
そっち雪なんだね~。
こっちはチラチラしてたけど
ほとんど雨だったよー。
また道路が通行止めにならなきゃいいけど。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
