ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


伝統を受け継ぐものタチ。


最近。

あの方がしなくなったと思ってたら。



ちゃんと。



妹たちに引き継がれてました。



ストーカーが伝統の村っていったい・・。

そんな伝統、廃れてもいいと思います。


身軽ななつめのマネをして

女王城に飛びつこうとするれおん。

とぉっ(ジャンプ)

ガシャ(扉に飛びついたっ)

ぼてっ(あっ。落ちた)

同じ猫とは思えない運動神経の差。

なんでだろうねぇ・・(笑)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年01月26日 09:07:24

まあ・・・・なんででも伝統っていうのは
大事なものですからね・・・・。
伝統を守ろうとする若い世代というのは
貴重な存在だから・・・・(笑)

同じ猫とは思えない運動神経の差の訳。
それはきっと、れおんちゃんがシャムっ娘
ちゃんだから・・・・標準装備で仕方ないのかと・・・・(遠い目/笑)

すでに・・ - ばにら - 2011年01月26日 14:57:48

「伝統」になっているのね(^^;)
ちいくん、とっても愛されてるのにゃ~♪
可愛い可愛い妹達に。

> 同じ猫とは思えない運動神経の差。
わが家では、以前から差がありますです(爆)
しかも、先日・・百式は「え~と、猫の血は
混じってるのかな?」と言われてました;

- cheekykoko - 2011年01月26日 16:31:02

やだ!ちいくん、ストーカーしてよ。
つまんないじゃーん♪
ってつっこみどころそこじゃないって?(笑)

十人十色というから十猫十色なんだろう。
りあむも機敏だけど、たまにミスることもあるし。

そういえば、この間、夢でなつめちゃんが出てきたわ。
不注意でのえるとりあむが外に出てしまい、ご飯で釣ろうと、ご飯にカリカリを入れて、しばらく様子見てたら、野良にゃんがいーっぱい群がってて、「のえるとりあむどこー?」ってわけがわからなくなってしまい、なつめちゃんをみて、「これ、うちの子だったような?」っと捕まえた夢でした(笑)
なつめちゃん、うちの子になりたいのかしら(笑)

- ハニママ - 2011年01月26日 16:40:41

伝統は守ってなんぼ!です(笑)

運動神経というものは、ぬくぬく育つうちに退化するものなのです。。
ぬくぬく育っている証拠ですよ♪

できれば・・・ - ねこの召使い - 2011年01月26日 21:19:02

下にマットを敷きましょう!
みんなチャレンジし始め、落ちたら・・・大変!!
過保護でしょうか?!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月27日 07:47:53

v-352ケイママっちさんへ
そうですよね。
若い世代が引き継いでくれるって
ありがたい事ですよね。
ん?女王様的にはありがたくない・・のか?笑

そういえば。
なみがジャンプしてるの見たことないなぁ。
運動神経がちょっとアレなのは
シャムの証拠なんですねぇ・・・(笑)


v-352ばにらさんへ
引き継がれなくてもいいことばっかり
脈々と引き継がれちゃってますわ^-^;
もっと違う愛の形が見たいです(笑)

しましまの子は
ちょーーっと猫っぽくない所があるんです。
標準装備なんです。仕様です。
うんうん。きっとそういう猫種なんです。
と。うちのしましま兄妹見てると思えます(笑)


v-352cheekykokoさんへ
ちーこさんから
ストーカー取ったら何も残らないのに
最近、全然ストーカーしないんだよー。
ただの変なカブリモノした猫になってるよ(笑)

機敏な子がミスるとビックリするよね。
れおんが落っこちるのはいつもの事だけど
なつめが落っこちるとビックリするもん^-^;

なつめったら
寒いからモフモフなお兄様方に
暖めて欲しかったのかも(笑)
つか。なつめ見て「うちの子だったかも」って
ぜんぜん、のえるさんにもりあむくんにも
似てないのに~(笑)


v-352ハニママさんへ
守られてる女王様がお気の毒だわ(笑)

なるほどぉ。
ぢゃ、うちの子たちは
ぬくぬく、すくすく育ってるのね~(*^m^*)


v-352ねこの召使いさんへ
そうきましたか・・。
もう、みんにゃが伝統を受け継ぐ事前提ですね(笑)
あまり高い所ぢゃないんで大丈夫だと思うんですが。。
それ以前に、れおん並みに運動神経のない子は
うちにはいないと思われます・・(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
