ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


埋まる猫。


コタツの天板をずらしたら。



猫が埋まった。



いえ。べつに。

猫って暖かい場所をよく知ってるよね。


ipadか。



galaxy tabか。



どっちにしようか考えちぅ。

きっといつものように

考えてるうちに面倒になって

買わないってパターンになると思われる(笑)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年01月27日 09:13:33

あ!わかるわかる~!
コタツの上のお布団越しのくぼみって
なんか居心地よさそうだものね~♪
・・・・って、なんで私がわかるのか(笑)

ipadは知ってたけどgalaxy tabは
知りませんでした。
日々、進化してるんだな~・・・・なんか
すっかり時代に取り残されてます(笑)

「ひとコマ猫グランプリ」投票ありがと
です!!
万が一でも賞金ゲットできたら、キャッツ
公演込みで東京観光にご招待いたしますわ!!
で、私もにゃんこ村探訪の旅に出たい♪
(かなり本気^^)

どっちかなぁ - ふーあーゆー - 2011年01月27日 13:06:12

見事にはまっているなぁ。このまま放っておいたらいつまでもいそうですね。
iPadかTABか…
私ならiPadですかねぇ。FLASHが組まれているwebページを良く見るなら、iPadは対応していないのでやめた方が良いですよ。
あ、にゃんこ雪だるま、すっごくかわいかったです。

お見事~♪ - ばにら - 2011年01月27日 14:40:33

すぐにズボっと入っていらっしゃるところが
素晴らしい!! お見事~♪
ほんとあったかいところをよく知ってるよね☆
しかも、きちんとサイズにあってるし(//▽//)

galaxy tabは、サイズや重さも持ちやすいのと
自分撮り用カメラ(活用する?)は面白いかも♪

- cheekykoko - 2011年01月27日 16:40:20

i Pad、猫向けアプリもあってたのしいよー!
猫じゃらしとか。
ただ、壊れるんじゃないかという恐怖におそわれますけどね!
でもフラッシュは対応してないから、フラッシュはみえないよ。

それにしてもうもってるわ。
ほりだしてあげたいわ。
お宝発見!みたいな。

この方は・・・ - 親しらず - 2011年01月27日 19:48:46

はる姐さんかしら??
きっちりはまってますねぇ♪
豹ガラにはまるシマシマにゃんこ・・・(≧艸≦*)
このまま包んで持って帰りたいよ!!!(笑)


iPadとGalaxy・・・
ワタクシはまずケータイにしないと。凹○

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月28日 07:46:55

v-352ケイママっちさんへ
まさか・・乗ったコトあるとか?笑
いやいや。絶対あるでしょ?笑

何とか時代に乗り遅れないように
必死で端っこ掴んでます。
振り落とされそうですけど・・(笑)

ルーさんがグランプリに選ばれたら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいーっ!
あっ。にゃんこ村ごと
そちらにお邪魔するってのもありかも。
キャッツ見れるし~(*^m^*)


v-352ふーあーゆーさんへ
ほっといたら寝るまでいましたよ(笑)

ipadかな~って思うんですけど
FLASHに対応してないのと
持ち運びがちょっとかなと思ったり。。
どちらも甲乙付けがたいんで
悩みに悩んで買うのやめるパターンです(笑)


v-352ばにらさんへ
測ったようにピッタリサイズなんですよ~♪
最近、ちょくちょく天板ずらして
はまらせてあげてます(*^m^*)

自分撮りはしないかもしれませんが
カメラがついてるのは嬉しいポイントですね~♪


v-352cheekykokoさんへ
猫じゃらしが揺れてるやつだよね?
あれ、本気でジャレられたら
ヤバくない?
FLASH見れないって事は
FLASHゲームもできないって事だよねぇ。
それは困るかも^-^;

お宝掘り出してもいいけど
お膝にゃんしてあげないと
不機嫌になるから大変だよー。


v-352親しらずさんへ
そそ。ハル姐さんよ~。
豹柄にシマシマだから
保護色っぽくなっちゃってるよね(*^m^*)
お持ち帰りには
お持ち帰り用の袋ご用意してますよ(笑)

そうね、そうね。
まずはそこから始めよっか(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
