ツイッターパーツ
t



ドキドキのあの子。



にゃんこ村はあの子の話題で持ちきりです。







みんにゃ小さな赤ちゃんに戦々恐々。

中でもこの方は・・。



とんでもなくビビッてしまい

食欲もなくなってしまいました・・。

困った。。


☆ 子猫の里親募集 ☆



生後1ヶ月の女の子。

ノミ・ダニなし。
検便も良好で回虫などは見つかりませんでした。

白血病等はまだ検査ができていないので
検査次第、結果をお知らせします。

食欲旺盛でとても人懐っこい子です。

空輸・陸送は考えていませんので
こちらでお届けできる範囲の
中国地方にお住まいの方を希望します。

お問い合わせ等ありましたら
ブログ右サイドにあります
メールフォームよりご連絡ください。


昨日。

広島市内にお買い物に行ってきました。

買ったのはこれ↓



2階建ての大きなゲージ。

今まのは小さすぎたので買い換えました。

でね。

お買い物したホームセンターで

ピュリナONEの試供品を配ってたんですよ。

カリカリ買って帰らなきゃって思ってたら

声をかけられまして。

ピュリナのお姉さん(以下、ピ):「猫ちゃんですか?」

アタシ(以下、ア):「はい♪」

ピ:「何歳くらいですか?」

ア:「1ヶ月から10歳までです♪」

ピ:「・・・たくさんいらっしゃるんですか?」

ア:「はい、10にゃんほど♪」

ピ:「・・・えっ?・・・じゃぁ試供品いっぱい持って帰りますか?」

と、太っ腹なピュリナのお姉さん。

これでもかってほど試供品をくれました。



ピュリナのお姉さん、ありがとうございました~♪


◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg

この記事へのコメント

No title - monmoegy - 2009年10月05日 08:14:07

え~ももちゃん、どうして?ビビっちゃうなんて。
大きさぢゃなくて、存在なのかしら。
こんだけ大勢いるのに、みんなあの赤ちゃんだけに
戦々恐々なのが不思議ですね。

monmoegyでした。

No title - ケイママっち - 2009年10月05日 08:44:20

モモ王子。年齢的には一番チビちゃんに近いけど、
やっぱり子ニャンコって、天真爛漫な分、大人猫には
得体の知れない生き物に見えちゃうのかしら?
予測不可能は行動、するしな~(^^)

う~ん。それにしても食欲までなくなっちゃったのは
心配・・・。
慣れてきたら落ち着いてくれるかな?


2階建てマンション、素敵~♪
ピュリナのお姉さんの太っ腹度も素敵です♪♪♪

No title - ハニママ - 2009年10月05日 11:21:34

引っ越しおめでとう♪
さらに、新たな村民も!?
もう町でいいんじゃない!(いや、冗談です^^;)

王子がビビるとは意外な反応ですね。
やっぱ末っ子なんだな。。
そのうち兄貴風を吹かせるようになれば楽なんですがね。

試供品もらうとき「何匹ですか?」って聞かれると、私はドキドキしちゃいます(笑)
必ず「いっぱいいるんですね!」って言われますしね!ね!
でも、ニャン数分もらえると、得した気がして嬉しいんですよね♪
ピュリナONEは、なにかと太っ腹ですよね。


No title - cheekykoko - 2009年10月05日 13:18:00

なんか、コメント欄がおかしいぞー!
タグまちがえちゃってるのかな?

そっか、びびっちゃってるのね。
心配だわ。
りあむも食欲がないよ・・・
たぶん、ウェット食いたい抗議だとおもうけど(^_^;)

ピュリナのお姉さん、ふとっぱらだねー♪
そういうことされるとさ、買ってあげようかなーって気になるよね!

写真いただいて帰ります♪ - ばにら - 2009年10月05日 15:21:48

ももちゃん、一番年齢が近いし、食欲がなくなるなんて
想像出来ないよ。早く王子様風を吹かせて、みんなを
メロメロにさせて欲しにゃあ☆ 応援してるよーー♪

それにしても、ピュリナのおねえさんすごい素敵!!
いろんな味が試せるし、好き嫌いもわかるし、助かるよね☆

No title - 親しらず - 2009年10月05日 20:07:21

えええ、ももちゃん、食欲なくなっちゃったの!?!?(@_@;)
こんなにカワイイおんにゃの子なのに!

里親さん、見つかるといいけど
見つかったら見つかったで、ちょっと淋しいですね。

あ、いるいる! - ミャ~ミ - 2009年10月05日 21:04:19

試供品をくれる方って神様に見えちゃってた6ニャン時代( ´艸`)

試供品と現物は同じもの?って程、小袋に入ってたのって美味しそうに食べてたよ~。
現物を買ってあげるとたいそう不評だったことが何度あったやら?笑

早く里親さん見つからないとももしゃん心配ですね。
やっぱ一緒に空輸?(=^^=)

ああ~ - ツマちゃん - 2009年10月05日 22:33:37

心あたたまるわぁ…ピのおねえさん!!←どんな略し方だ

仲良くなってくれるか早く里親が見つかってくれて…
みんにゃの食欲が戻るといいねぇ(´・ω・`)

No title - にゃんにゃんはうす - 2009年10月06日 00:09:03

わかるなぁ~~~。
みんニャの反応は我が家はもっとリアルで、2階からみんニャ降りて来なくなりましたv-12
1年前が懐かしいなぁ~~。
今じゃ、我が物顔で走り回ってますよ(≧∇≦)ブハハハ!
里親さんみつかるといいですね。
それにして美人さんですね。
なみちゃんの子供?なんて言われたらそうかもなんて納得しそうだね!

No title - 親しらず - 2009年10月06日 07:34:36

事後承諾でごめんなさい、
里親さん募集、勝手に紹介してしまいました。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年10月06日 07:50:22

monmoegyさんへ
もも王子が始めて村に来たときも
みんにゃ同じようなリアクションだったんですよ~。
子猫って予測不可能な所があるから
不思議な生き物に見えちゃうのかもしれません。
王子は恐いってのもあるんでしょうが
ヤキモチも混ざってるんだと思います。
今まで自分が一番でしたからねぇ。。


ケイママっちさんへ
王子がお子ちゃまの頃も
他の子たちは同じようなリアクションだったので
慣れれば大丈夫だとは思うんですが
あんなに恐がるとは思ってなかったので
正直、驚きました(^-^;

ご心配ありがとうございます。
少しづつですが慣れてきて
食欲も戻りつつあります。
もともと、食の細い子なので
気になることがあると
途端に食べなくなっちゃうんですよ。。

ピュリナのお姉さん、すごくいい方でした~♪
10にゃんって言うと
たいていの方は驚いて呆れるんですけど
笑顔でサンプルたくさんくださったんです


ハニママさんへ
ご訪問ありがと~♪
この前頂いたコメントで
町になりそうだねって言われたたけど
ホントになりそうだわ(^-^;

王子の反応はホントに予想外でした。
少しずつ慣れてはきてるんだけど
ジャラシーもあるもかも。。
今、できるだけ一緒にいるようにしてるわ。

そ、そ!
いっぱいいるんですね~って必ず言われるっ!
で、食費大変でしょ~!?って言われる(笑)
んでも。
こんなに試供品もらえると
大家族も悪くないわ~って思えるよ(*^m^*)
ピュリナさんちょっと好きになったわ(笑)


cheekykokoさんへ
コメ欄おかしい?
アタシはフツーなんだけど・・。
タグも何もしてないんだよ~。
何でだろ??

王子もね、ジェラシーだと思うの。
今まで自分が一番だったからさ
お子ちゃまなりに思うことがあるんだと思う。。

すんごい太っ腹なお姉さんだったよ~♪
ピュリナ最高っ!
でも・・うちの子・・あんまりONE食べない・・もごもごもご・・。


ばにらさんへ
リンクありがとうございます!
写真はご自由にお持ち帰りください☆

王子のリアクションは予想外だったので
すごく心配してます。
少しずつ慣れてはきてるんですが
まだ時間がかかりそうです。。

全種類の試供品を頂いたので
今まで買ったことのないカリカリを試してみようと思います。
にゃんずのお気に入りになってくれるといいな~♪


親しらずさんへ
そうなのよぉ。
こんな小さい子なのに
王子もみんにゃも恐がって大変(^-^;
そのうち慣れるんだろうけど
もう少し時間がかかりそう。

里親さんね。
見つかれば嬉しいし。
見つからなくてもいいかな~って気もする。
何とも複雑な心境だわ。


ミャ~ミさんへ
そうそう♪
サンプルいっぱいくれる方って
すんごくいい人に見える( ̄m ̄〃)

あ~分かる、分かる~。
サンプルの食いつきが良かったからって
大袋買うと食べないんだよね~。
あれ、なんでだろうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

新幹線なら手荷物として一緒に乗れるからいいんだけどな~。
北海道まで大至急、新幹線通してくれないかな?笑


ツマちゃんさんへ
ピのお姉さんすごく楽しそうに
サンプルを袋に詰め込んでくれたの~。
あぁ・・もういいですよ・・って
こっちが止めるくらいの勢いだったわ(笑)

ご心配ありがと~。
少しづつだけどみんにゃ
いつもどおりに戻ってきてるよ~。


にゃんにゃんはうすさんへ
あ~分かる~。
うちもほとんど2階で過ごすようになったわ(^-^;
これだけ美人で甘えっ子ちゃんだから
いい方が見つかると思うんだけど。。
この子のご縁、どこに繋がってるんだろうね。

はっ!しまった。
なみの子ですって紹介すればよかった(笑)


親しらずさんへ
ありがと~!!!!
すごく嬉しいよぉ(T-T)
お手間取らせてゴメンね。
ホント助かりますm(_ _"m)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
