ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お気に入りの場所。


まっ。れおんちゃんったら。



いいトコにいるな~と思って。



だろうね。



それはちょっと・・。



狭いってゆーか

重量オーバー・・もごもご・・。

れおんは最近

ファンヒーターの上がお気に入り。

ほんのり暖かくていいらしい。



昨日。

ちょっとしたアクシデントで

昼から休みになりまして。

気分転換にウロウロしてたら

いつの間にかドコモショップに入ってて

GALAXY Tab予約してきちゃった(*^m^*)

ipadに比べたら

はるかに劣るよね。とは思ったんですが

「持ち運びに便利」

この1点だけでGALAXY Tabに決めました。

契約するのは来週なんで

手に入ったら使い勝手などレポしますね。

さて。今日は職場のみんなと飲み会~♪

例のトンカツがおいしいお店よ~。

って。あのヒトしか分からないけど(笑)

溜まりに溜まったモン吐き出してきますわ~♪





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年01月29日 17:43:34

ファンヒーターって上、あつくないの?
なんかストーブのイメージがあって、すげー熱い感じがするんだけど、猫がのっても大丈夫なのかい?
なんか欲しくなってきたわ、熱くないなら。
だって足元が寒いんだもん。

おお、予約しちゃったんだ♪
あれって電話もできるんだよね?
電話使うの?(笑)

いいないいな~
トンのカツ~
食いたいわぁ。
うちはさぁ、今日は旦那が会社の人と焼肉なのよ。
一人で寂しくカップ麺くうわ・・・しくしく

今頃、すっきりしてる? - ミャ~ミ - 2011年01月29日 22:18:22

たまには吐き出さないとね!
それはそうと、熱くならないの?ヒーターの上。
うちは寒いとなぜかダンボール箱がお気に入り(笑)
あとは複合機の上でしょ、料理をしてると上が暖かくなるので冷蔵庫の上。
ニャンコは良い場所ってのをちゃ~んと知ってるんだよね^^
GALAXY Tabってのが何者か分かっておりませんがレポ待ってます(←おい)

さすが♪ - 親しらず - 2011年01月29日 22:24:50

れおんさん、この上に乗れるなんて
やはりスリム♪ それも幅の狭い方に!


ママちゃん、そこも狭そうだけど・・・モゴモゴ。(笑)


ぬわんと!
ぎゃらくしぃ、もう予約しちゃったんですね!?
さすがbabycatさん、仕事が早いわぁ!
・・・そうじゃない?(*'艸`*)


美味しいものをたくさん食べて
溜まったものは吐き出して
楽しくスッキリして帰ってきてくださいね!

- ケイママっち - 2011年01月30日 20:58:43

なんであったかくなるのの上に乗ってても
平気なのー?ってルーさんがみたら
つぶやきそう~。
うちのは旧式の石油ストーブだから
最近のは、ちと違うのよって説明して
やらねば(笑)

あれ?
それにしても、なんでコタツ布団の上に
はまったことがあるのバレちゃったの
かしら?!(笑)
昨日はカバティ体験したりしてて書き込みにこれなかったんですけど、まくちゃんの
お腹、私は笑えず(^^;)
そんでもって、にゃんこ村ごと~って
私も夢地図、描いちゃってましたよ♪

しこたま飲んでこれました?
いつか酒盛りも実現できたらいいな~!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年01月31日 07:49:24

v-352cheekykokoさんへ
ほんのり暖かいくらいだよ~。
足元もお部屋も暖かくなるからおススメ~。
石油ストーブみたいに
やけどする危険性も少ないと思うわ♪

電話もできるけど
アタシはデータ通信のみで契約するよ~。
あんなモンに電話かかってこられても困るもん(笑)

トンのカツ食ったよ~♪
うまうまだったわ(*^m^*)
旦那様が焼肉なのに
ちきここさんカップ麺なの?
で。報復に何買わせたの?笑


v-352ミャ~ミさんへ
スッキリしたよ~♪
溜まったもん出さないと
調子悪くなっちゃうからね(*^m^*)

ヒータの上そんなに熱くないよ。
ダンボールって暖かいらしいからね(笑)
キッチン家電も人気だよね~。
炊飯器の上とかさ(笑)
GALAXY Tab何者か分かる様にレポするわ~。


v-352親しらずさんへ
れおんがスリムなんぢゃなくて
ヒーターがデカイと言うのかも・・もごもご。。

ママちゃんにいたっては
どこもかしこも手狭で困ってます(笑)

この動きの早さを
仕事で生かせないのが不思議だわ(笑)

ありがとーーっ♪
しっかり吐き出して
すっきりしてきたわ~♪


v-352ケイママっちさんへ
うちも去年まで石油ストーブだったんで
最初はヒーターを恐がって
誰も近寄らなかったんですよ~(笑)

やっぱりハマってたんですね(笑)
カバティですか~?
あれって地味に大変そうなんですけど
筋肉痛になりませんでしたか?

いつかゆっくり酒盛りしたいですねぇ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
