ツイッターパーツ
t



またまた動画。


お待ちかねのGalaxy Tab。

契約してきましたよー。

で。初動画。



思ったよりは悪くない画質かな。

ケータイムービーよりも長時間撮影できるしね。

が。しかし。デカイ。

コンデジやケータイに慣れてると

この大きさはちょっと違和感があるかも。

すぐに慣れたけどね。

PCと接続するための作業に1時間半くらいかかって

超低スペックなPCちゃんが悲鳴あげまくり。

まだアプリなんかもちゃんと見てないし

これからボチボチいじっていかなきゃ~。






この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年02月07日 11:11:43

お~!ついに始動ですねっ!
うん、動画も綺麗~(^^)

動画といえば前回の王子VSちーこさん。
ルーさん、どうするかな?って思ったら、
ストーブの前でゴロゴロしてたのに、
たたたーって、すごい勢いで駆け寄って
きて、PCの周り、嗅ぎまわってましたよ。
「なに?なに?なんのイベント?!」って
感じで・・・・やじ猫根性、旺盛なの(笑)
今日の動画は、れおんちゃんの可愛い
声に、耳だけピピピって動かしてました。
おばちゃんは、どっちの画像にも毎回
萌え萌えで反応(笑)

- cheekykoko - 2011年02月07日 15:46:34

れおんちゃんのにゃーって声がきこえた~♪
どうやって撮影してるの?
両手でもって撮ってるのかしら。
接続にそんなに時間かかるのー
面倒だな~。

へぇ~。 - 親しらず - 2011年02月07日 23:16:42

こんなにキレイに撮れるんだ~!
人が持ってるのを見たら欲しくなるけど
自分では使いこなせないことに気付いて、断念。
↑ この繰り返しです。(笑)

買いましたか - ふーあーゆー - 2011年02月09日 12:42:10

れおんちゃん、かわいい声で鳴きますねぇ。それに対して、ももvsちいくんの戦いはすごい! そりゃこの声聞いたら他の子は逃げちゃうでしょう。しっぽの太いちいくんがかわいい♪
iPadではなくTABにしましたか。PCも買い変えたくなっちゃうんじゃないですか。 

今頃 - ミャ~ミ - 2011年02月11日 09:20:23

楽しんでおりますか?
私は悪戦苦闘しそうだな~。

いいですねぇ - ねこの召使い - 2011年02月17日 15:08:17

動画良いですね~♪
静止画の時とはまた違う、ニャンずを見ることができてうれしいです♪

No title - babycat - 2011年04月11日 08:43:39

e-420皆様へe-420

まとめレスお許しください。

Galaxy Tab。
あれから使い倒してます。
両手で持っての撮影は
大きさ的にちょっとアレなんですけど
画面サイズが大きいので
動画撮るのにはいいかな~と思ってます。
画質が残念なんだけど・・。
また動画アップしたいと思います☆

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
