ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お姉ちゃま。



まく姫は子供が嫌いです。









ちょっと・・好きになったかもしれません(笑)






ひさびさに動画でも。



1分56秒の長編ですので

お時間があるときにでもご覧くださいませ☆

音量にご注意くださいね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月13日 07:53:18

ほんまゃあ、ちいくんのシッポが太い!と思ったらももちゃんも!
しかし、終始ちいくん引きぎみやんか。
しかも皆から観戦されて、これでは先輩の威厳だいなし。
はたして、ちいくんの運命やいかに。
今日の動画はかなり楽しめましたよ。

- ケイママっち - 2009年11月13日 08:13:42

女性はみんな「お姉さん」って呼ばれるの大好き(笑)
ところで、手前に映ってるのは、誰のおしっぽでしょ?
もも王子?なみちゃんかしら?

動画みました~。
緊張感ほとばしってるぅ~!!
ルーさんも一緒に聞いてて「誰?なに?なにごと?!」
って目をぱちくりさせてました(笑)

- cheekykoko - 2009年11月13日 10:36:12

わかるわーまくちゃん。
私も旦那の父が兄の娘に「ほら、おばちゃんがきたよ」っていってたから、「そこはお姉さんでお願いします」っていっちゃったもん(笑)
やっぱ、そこはちょっと大事だよね(笑)

うおお、すごい鳴いてるね!!!
りあむがようやくかえるハウスでねてるから、また続きはあとでみるわー
起きると、ご飯催促されるからさ(^_^;)

- nana - 2009年11月13日 15:23:07

あわわ。まく姫、ガキがウザいって(笑)
ウチのまりあと趣味が合いそうだわ^^;

動画みたみた!
イカ耳になっててスゲー緊張感。
これを撮影してるbabycatさんを想像したら
ちょっと笑えたよーっ。

- Chikaぽん - 2009年11月13日 17:49:39

まくちゃん、「お姉ちゃま」って言われてご機嫌さん?(´∀`*)ウフフ
それは小悪魔の手口だからね~!(笑)

ちーこちゃん、尻尾ぼんぼんだね!
もも王子の方が強気だ~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつの間にかギャラリー増えちゃってるし・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
ちーこちゃん、男気見せたのかしら~?

小悪魔ちゃん♪ - ばにら - 2009年11月13日 18:54:20

れおんちゃんってば、小悪魔ちゃん♪
そうそう。年上の女子は、みんな「お姉様」だよん(゚ー゚*)

動画拝見しました(◎_◎;) 
ちいくんの尻尾がまるでハンディモップのように・・。
と、思ったらももちゃんまで。れおんちゃんまで来るし。
緊迫しました。

むふふふふ… - ツマちゃん - 2009年11月13日 22:51:42

ってほくそ笑むまくちゃん( ´艸`)
あー、私はお世辞と買い得ないタイプだわぁ←お世辞って言っちゃった

子供の相手もできないタイプ。

ついでにけんかも止められないタイプ。
一触即発感がどきどきしました…(・_・;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月14日 08:07:19

v-352monmoegyさんへ
お楽しみいただけてよかったです♪
この2にゃん、よくやってるんですけど
ちーこさんが勝った事ないんです。
体格では間違いなくちーこさんの勝ちなのに
なぜかももには勝てないんですよね。


v-352ケイママっちさんへ
お姉さんかおばちゃんかで
対応にかなりの差が出ます(笑)
手前に写ってるのはももですよ~。
写真撮ってるのに
おかまいなしで目の前に座ってくれました。
さすがはKY王子(笑)

ルーさん驚かせてゴメンね~(>▽<;;
この2にゃん、事あるごとにケンカしてます。
でも、ちーこさんが勝った事ないんですよ~。
いつも王子の気迫がちです(笑)


v-352cheekykokoさんへ
そ、そ。
おばちゃんとお姉さんぢゃ
その後の対応が違うからねぇ(笑)

りあむくん起きなかった?
結構大きな声で鳴いてるでしょ~。
んでも。
赤ちゃんみたいに高い声だから
迫力は全然ないよね(笑)


v-352nanaさんへ
まりあお姉様とお茶しながらのガールズトーク?
なんか・・すごい会話になりそうよね(^-^;
聞きたいような・・聞きたくないような・・。

2にゃんは緊張感いっぱいなのに
アタシの声にまるで緊張感がなかったわ。
もっと緊迫したカンジで
実況すればよかったかしらね(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
まんまと小悪魔にやられちゃってるよ。
今朝なんて一緒に寝てたもん。
まっ。確かにお姉様って呼ばれると
ちょ~っとテンションあがっちゃうよね(笑)

ちーこvsももは
もも王子のほうが強いのよ~。
ちーこさんいいとこなしで
すごすご退散。
女王様に見られてないのが幸いだわ(*^m^*)


v-352ばにらさんへ
お姉様って言っとけば
角が立ちませんからね~(*≧m≦*)
と。
職場で子供に「お姉ちゃん」と呼ばれて
かな~りテンション上がった
あたしは思います(笑)

ハンディモップ(爆)
緊迫してるのは2にゃんだけで
ギャラリーは
またやってるね~♪
くらいの勢いですけどね~(*≧m≦*)


v-352ツマちゃんさんへ
お世辞ぢゃないのよ、お世辞ぢゃっ(>▽<;;

子供の相手は1時間が限界・・。

けんかはフツーに止めちゃう。
つか。
いつの間にか参戦してるタイプ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
