ツイッターパーツ
t



猫たるもの。










それが猫ってモンでしょ?

復活一発目がいきなり下ネタ・・いーのかww




お久しぶりです。

突然お休みしてしまい

ご心配をおかけしました。

特に何があったわけでもなく

にゃんずもアタシ達も元気です。

無事に復活しましたので

これからボチボチ更新していきます。

変わらず仲良くしていただければ嬉しいです。



この記事へのコメント

バンザーイ!! - ばにら - 2011年04月11日 12:07:01

わぁ~い♪ 復活バンザーーイ!!
また、みんにゃの様子が見れるっっっ!!
babycat様も、師匠も、みんにゃも、お元気でよかったです☆

しかし、いきなり「おケツ」とは・・((((#≧▽≦)
おんにゃのコには、恥ずかしいでちゅよね。

No title - Chikaぽん - 2011年04月11日 14:23:31

お久しぶりー!
高齢のお姉さま方に何かあったんじゃないかって心配だったのよ。
皆元気そうで良かった!ホッ
私もブログずっとお休みのままだわ・・・
そろそろ復活とは思ってるんだけど、当分無理そう・・・

よかった! - ねこの召使い - 2011年04月11日 15:04:40

どうしたんだろう?
元気かな?
心配していました。
安心した。
また楽しみにしています♪

No title - cheekykoko - 2011年04月11日 16:39:30

やっぽぽ
おひさしぶりーふ。
戻ってきてうれしいっす。
たぶん、変態YUEさんも、裸族が見えるって喜んでるはず(代弁)

いやーん、さっそくケツね。
やっぱ、いいよね、まちがいなく嗅ぐよね。
猫でも人間でも。
あ、でも人間のを嗅ぐのはしないけど(笑)

PS URLがURIになぜかなってるよー

No title - みるみる - 2011年04月11日 16:57:55

おぉ ! お帰りなさ~い。
待ってました。
またニャンズの日常楽しみにしています。

おお! - ツマちゃん - 2011年04月11日 21:00:10

なんか全然違う!!
でもいつものようにほんわかオサシンで和むわぁ(´꒳`*)

あちこち大変だし私も相変わらず常にぎりぎりなlifeですが、とりあえず欲望のままに楽しく暮らしていきたいと思っております(・ω・)

久々でした! - ミャ~ミ - 2011年04月12日 05:54:59

おかえりなさい。
すっごくすっきりしちゃって、大人な感じ(笑)
写真が映えるね♪
また楽しみにしてますわん!

No title - 親しらず - 2011年04月12日 06:41:44

おかえりなさい!
babycatさんもにゃんずも元気でよかったよー!!

これからもよろしく♪

おかえりなさい~♪ - ケイママっち - 2011年04月12日 09:41:54

復活&リニューアルおめでとう!!
下ネタ?
いやいや、これでこそ・・・・(笑)
HP形式なんですね~っ。
相関図、爆笑しちゃった(^^)
ダーリンのあのお姿も・・・いいの?(笑)
ゲームのこと。ソフト探しに行かなくちゃって
思ってるんだけど、なかなか行けずにいて(^^;)
もうしばらくお待ちを~って、ダーリン様にも
お伝え下さいませ。
兄ちゃんからも「まだ?ねえ、まだ?」って毎日
突っ込まれてる私(笑)

No title - YUE - 2011年04月12日 09:42:55

ここさん、代弁してくれて、ありがと・・・・・(ーー;)
でも・・・そ、そ、そ・・・そうなのよ、こうでなくっちゃ。
イケニャンのおけつはここさんちで・・・、ギャルのおけつと裸族はbabycatさんで(笑)

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年04月13日 07:53:17

e-420 ばにらさんへ e-420
大変ご心配おかけしましたーっ。
更新頻度は以前より下がると思いますが
ぼちぼちやって行きますので
よろしくお願いしますっ!

ですよね~(*^m^*)
おケツ。しかも無修正って・・(笑)


e-420 Chikaぽんさんへ e-420
お久しぶりーっ。
ご心配おかけしちゃってごめんなさいm(_ _"m)

Chikaぽんさんは相変らずお忙しいのかしら?
無理しないようにね~。
復活。気長に待ってるからね~♪


e-420 ねこの召使いさんへ e-420
ご心配おかけしてごめんなさい。
みんにゃ元気ですよ~♪
これから、またマイペースに更新していくので
よろしくお願いしまーすっ!


e-420 cheekykokoさんへ e-420
ただいまー♪
ご心配おかけしてゴメンね~。
裸族ね。もう半袖になってるから
今年は脱ぐの早いかもよ(笑)

久しぶりだから喜んでもらおうと思って
ケツネタにしてみた(笑)
ニンゲンの嗅いだら完全なヘンタイだから。
ビョーイン送りになっちゃうから。
嗅ぐのは猫のだけにしてね(ん?それも変態か?)

あっ。綴り間違ってるし^-^;
ご指摘ありがとー。さっそく直したわ。


e-420 みるみるさんへ e-420
帰ってきましたーっ。
マイペース更新にはなると思いますが
ご心配かけない程度に更新しますので
よろしくお願いしまーすっ!


e-420 ツマちゃんさんへ e-420
ありがと~♪
写真でっかく載せたくて
思いきって変えてみたのよん。

相変らずギリギリなのね(*≧m≦*)
まっ。楽しければそれでよしっ!でしょ~♪


e-420 ミャ~ミさんへ e-420
ただいまーっ!
ちょっとお休みしてる間に
大人に成長しちゃった(笑)
写真を目立たせたかったから
思いきってやってみた~。
映えてるみたいでよかった、よかった♪
これからも変わらずよろしくね~。


e-420 親しらずさんへ e-420
ただいまーっ!
みんにゃ元気すぎて困ってるくらいだよ(*^m^*)

こちらこそ。
これからもよろしくぅ~♪


e-420 ケイママっちさんへ e-420
ただいまですぅ♪
何とか無事に復活しましたわ^-^;

そそ。それでこそ・・ん?それでいいのか?笑

ダーリンは相関図知らないんですよぉ。
アレは、アレでかわいいからいっかな~なんて(笑)

ゲーム。
何だかダーリンが無理にお誘いしちゃって
大変申し訳ないです・・。
お兄ちゃんが楽しみにしてくれてるって知ったら
あのおバカちゃんが調子に乗りそうなので
黙ってよーっと(笑)


e-420 YUEさんへ e-420
今年も無事に裸族がお届けできそうで
YUEさんの楽しみを奪う事にならなくてよかったわ(笑)
ギャルのおケツは任せといてっ!
ケツ撮るのは得意だから(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
