ツイッターパーツ
t



隙ありっ!



お外見学中。







れおんちゃん・・それはズルイわ・・(^-^;





またまた動画。



今日は短め。


この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月14日 07:52:46

ももちゃんハーレムと思って見てたら、耳かまれてやんの!

しかし、ももちゃん と れおんちゃん、相変わらずの仲良しやなぁ。
なんか何時も一緒って感じ。
もう、ふたりの仲は絶対ですね。

いいお天気♪ - ばにら - 2009年11月14日 16:48:27

ももちゃんとれおんちゃん、ほんとに仲良しですね(゚ー゚*)
可愛い2ショットだ~~♪

動画見ました。れおんちゃん、いきなり顔をグワって掴む
なんて(^^;) それでも、ももちゃんハーレムは続くのですね。

- nana - 2009年11月14日 21:10:16

隙ありっ!隙ありっ!
猫さまたるもの、隙を見せる方がダメなのよーっ。
動画みたみたっ!
みーんななめなめしてんのがカワユス♪(ぽっ)

むふぅ - ツマちゃん - 2009年11月14日 22:30:37

それ、間違ってもちぃたんにはやっちゃダメよ!

隙を突いたら大変なことになるからぁ!!!(>_<)ヤブナイヤブナイ…

- ケイママっち - 2009年11月14日 22:38:55

ほんっとに、れおんちゃんはももお兄たんが
大好きなんだな~。
いつでも自分を見ててほしいんでしょ~?(^^)

動画も、おほ~♪ 王子の取り合いっ!!
うらやましいわあ~♪♪♪

- 善吉 - 2009年11月15日 16:33:35

以前はももちゃんってすっごく幼く見えたのに、
れおんちゃんが来てからお兄さんらしくなってません?
すっごくラブラブなお二人ですね~。いや~ん、萌えるわぁ(*´∀`*)

動画も王子、モテまくりですね。モテ期到来か?

- cheekykoko - 2009年11月15日 17:19:37

よかったわー
パンチがももちゃんで。
ちいくんだったら・・・NOOOOOOOOO!!!って叫んじゃいます(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月15日 20:03:50

v-352monmoegyさんへ
おばーちゃんと赤ちゃんに囲まれて
ハーレムって言うより介護と育児?笑
仲良くペロペロしてるのに
なぜかあいまにカミカミが入るんですよね~。
にゃんこって不思議です。

これが不思議なことに
寝るときだけは別々なんです。
寝るときこそ一緒に団子になればいいのに
何とも不思議です。


v-352ばにらさんへ
れおんが鳴けば王子様が駆け寄り
王子が鳴けばれおんが走ってきます。
相思相愛。
ちーこさん的には羨ましい限りだと思います(笑)

れおんはかわいい彼女。
はるは大事なお母にゃん。
なので王子は
この2にゃんに何をされても怒りません。
見ててホッとするハーレムです♪


v-352nanaさんへ
人間も猫さまには隙見せられないよ~。
うち、足に噛み付いてくるやつが多いから
隙見せるとかじられる~(^-^;

この3にゃん、うちでは珍しく
かなりの仲良しなのよ~。
他の子もこうなってくれるといいんだけど・・。


v-352ツマちゃんさんへ
大丈夫~。
ちーこさんは絶対に隙見せないから~。

いちお自覚してるみたいよ(*≧m≦*)


v-352ケイママっちさんへ
最近は、なみお姉にゃんも好きみたいで
王子となみがれおんの取り合いしてます(^-^;
小悪魔ちゃんは遊んでくれる猫なら
誰でもいいみたいですよ(*^m^*)

母代わりのはる姐さんと
カノジョのれおんに挟まれてる姿は
ハーレムって言うよりも
嫁姑問題で揺れる夫のようですわ(笑)


v-352善吉さんへ
お兄ちゃんどころか
よけいに甘ったれがひどくなったんだよ~。
れおんの前ではいい顔してるけど
れおんがいなきゃ遊んで遊んで~って大騒ぎ。
遊ばないと拗ねちゃって大変なのよぉ(^-^;

相手がギャルなら嬉しいだろうけど
おばあにゃんと赤ちゃんだからねぇ(*≧m≦*)
介護と育児に疲れる猫ってカンジだわ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
そうね、そうよね。
ちーこさんだったら
アレがああなって、こうなって・・。
妄想しただけでも大騒ぎだわ(笑)

もぉ~! - ミャ~ミ - 2009年11月15日 21:11:32

ジタバタと可愛すぎやろ?れおんったらー!
にしても、仲良しだね♪
見てるだけで温かくなったよん( ´艸`)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月16日 07:49:58

v-352ミャ~ミさんへ
冬は特に仲良しだよ♪
寒いからくっついてると暖かいんだよね。
おかーちゃんは混ぜてほしいけど
冷え症おかーちゃんは冷たいからヤだって・・しくしく・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
