ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ん~。


こんなん買ってみた。











なっちゃん。

ちょっとだけフレーメン。


食えるって書いてあるけど

ちょー固いよ。

食ったら歯折れそう・・(ーー;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - cheekykoko - 2011年05月10日 17:57:34

あーうちもあるー。
もうたぶん、3,4年ぐらい前の・・・もごもご
もう捨ててしまおうかとおもってる。
いまだに食えない(笑)
結構かたいよね。舐めて溶かすんじゃない?
↑想像したらきもかった。

そうなのよ、ラタン、高かったの。
りあむの誕生日に奮発しちゃった!!!
りあむさ、いまのところ大丈夫だけど、油断したら怖いよ。
最近、去年母がくれたクールベッドみたいなのをもう出したんだけど、トイレに行く前、そこですっごい臭いをかいでからトイレにいくんだよぉ!超こわいでしょ?
あと、昨日、ハートクッションはキケンだから、トイレが終わったら出してるんだけど、夜にはしまうんだけど、そのまま放置してたら(忘れてて)、りあむがすんげー臭いかいだから、慌ててしまったよぉ。

おっきいねー - ミャ~ミ - 2011年05月10日 22:03:01

これ、ハグッとしたら刺さって取れなくなったりしない?笑
この形状だと転がして遊びそうだね!
うちのは狂いそうだな( ´艸`)

ん~。 - 親しらず - 2011年05月11日 07:06:43

キャンディ兼おもちゃ・・・
いろんなものがあるんですねぇ。
いやしんぼして、歯が折れませんように!

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年05月11日 08:33:38

e-420 cheekykokoさんへ e-420
うん。思いきって捨てたほうがいいと思う(笑)
ホント固いよねぇ。
れおんが、がんばって舐めてるんだけど
溶けそうにもないよ(^-^;

りあむくん超キケンっ。
におい嗅いでからトイレって
すんごいドキドキするわ。
マーキングのつもりなのかなぁ。
のえるさんの匂いがついてるから気になるとか?
兄にゃんのにおい嗅ぐと、もよおしちゃうとか。


e-420 ミャ~ミさんへ e-420
ハグっとできないほど固いんだよー。
転がすとゴロゴロゴロゴローって
ボーリング場のような音がするわ(笑)
ジュニたんにもぜひ☆


e-420 親しらずさんへ e-420
デカイし固いし
転がして遊ぶしかないんだけど
転がったのもの食べるのって
どうなんだろう・・ってちょっと思ったり(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
