ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


巨大ぷちぷちくん。





ある日にゃんこ村に届いた怪しげな箱。



中身は巨大なプチプチと柿の種@塩だれ。



プチプチはちーこさんの大好物。



ソッコー持ち逃げ。

(逃げた距離50cm 笑)



まずはそっと噛んでみる。



だんだんハゲしくなって

目がイっちゃってます。


ぷちぷちに萌える動画どうぞ↓




食わないからいいんだけど

ちぎってはペッ。ちぎってはペッ。

楽しいのか?



このぷちぷちくん。

仲良くして頂いているツマちゃん

送ってくださいましたの♪

いつもよりも大きなぷちぷちくんに

ちーこさんめっちゃ萌えてましたわ~♪

ありがとね~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月16日 08:30:33

想像いじょうに激しいプチプチ攻撃!
ちいくん、ヅラがとれてしまわないか?
いゃ~あ、こんなに喜ぶなんて。
ダッシュでプチプチ移動中のちいくんが、臨場感あっていいです。

- ケイママっち - 2009年11月16日 09:17:23

わかるっ!わかるわ~、ちーこさん!!
ぷちぷちは楽しいもんね~っ。
ぷちぷちに萌えるちーこさんに萌えちゃった
おばちゃんでした(^^)

んで。ちゃんと後で片付けたのかしら?(笑)
手前で興味津々そうな、れおんちゃんも
可愛かったです♪

- cheekykoko - 2009年11月16日 11:41:53

動画朝みたよーん。
最初、食ってるようにしか見えなかったけど(ぺっが早業で?)
最後のほうはぺっと吐き出してるのがわかるわー♪

右側のさ、blogram!何かと思ってたら、今日、YUEさんとこで話題?になってて、何かわかってすっきりしたわー!
でも肝心のキーワードがズラとか裸族とかじゃないのね・・・
ってクリックするたびにキーワードがかわるのかな(^_^;)

わーい♪ - ツマちゃん - 2009年11月16日 12:22:58

記事にしてくでてあぢがちょぉー♪

なるほろ、このようにぷちぷちぶちぶちしるわけですねっ!!

イッちゃってる目ぇがしゅてき( ´艸`)

- Chikaぽん - 2009年11月16日 18:53:09

ちーこちゃん、ぷちぷち楽しいかーい?!
齧ると空気がぶしゅって出るのかしら?(*`゚m゚´*)ゥププッ
がさがさわしゃわしゃするのが楽しいんだろうね~♪(´∀`*)ウフフ
食わないで、ちゃんとぺっするのは良い子だわ!うん!(^^)

- トロNEKO - 2009年11月16日 21:15:42

持ち逃げ姿可愛い~♪
食べちゃうわないのはイイコイイコ~
うちの坊ちゃまは、ビニル舐め舐め大好きで、興奮すると食べそうなので危ないんです。

うお~♪ - ばにら - 2009年11月16日 23:04:09

ソッコー持ち逃げのちいくんの顔!!
こんなに夢中になってるちいくんの顔って、女王様以外にもあったのね♪
目がイっちゃってるんだもん(//▽//) ビックリしたよ☆

かわええ~~~♪ - 親しらず - 2009年11月16日 23:13:18

ツマちゃん、ありがとう!
ワタクシもお礼を言ってみる。(笑)

ホントだ!!「ぷち」「ぺっ」「ぷち」「ぺっ」の繰り返しなんですね!?
食べないなんて、ちーこさん頭いいわー!v-221
音につられてか、いっちゃってる顔につられてか
みんな集まってきてるよ!
50センチしか持ち逃げしてないもんねぇ・・・(*'艸`*)

- nana - 2009年11月16日 23:20:07

ちーこさんっ!!
プチ逃げやーん(爆)
ぷちぷちについむちゅーになってしまうのって
ニンゲンも同じねぇ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月17日 08:01:04

v-352monmoegyさんへ
取れるかもしれないと心配しましたが
そこは気をつけているのか
それともしっかり張り付いてるのか
心配するほどの事はありませんでした(ちっ!笑)


v-352ケイママっちさんへ
アタシもぷちぷち大好きです(*^m^*)
職場に届いた荷物のぷちぷちを潰すのは
アタシの仕事です(笑)

散らばった残骸を片付けてくれれば
何も言うことないんですけどね~。
やりっぱなしで逃げていきましたわ(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
ちゃんと吐き出してるでしょ~。
いちおう、食べちゃいけないから
見張ってはいるんだけどね~。

blogramはね
文章いっぱい書かないと
あんまり効果ないみたいだわ。
アタシ、画像のほうが多いから
キーワードとかあんまり変わってないよ(^-^;


v-352ツマちゃんさんへ
こちらこそネタ提供ありがと~(*^m^*)

一度にあげるともったいないから
ちょっとずつ小出しにしてるわ♪


v-352Chikaぽんさんへ
何だかよく分からないけど
すご~く好きなんだよね~。
ぷちぷちと女王様と
どっちが好きなんだろうねぇ(*^m^*)
食べないとは思うんだけど
やっぱり見てないと恐いから
ぷちぷち中は目が離せないんだよ~(^-^;


v-352トロNEKOさんへ
うちも、いちおう見てないと恐いよ~。
勢いで食べちゃったら大変だもんね。
なので、ちーこさんがぷちぷち中は
アタシも一緒にぷちぷち楽しんでるわ(笑)


v-352ばにらさんへ
女王様よりも好きかもしれません(*^m^*)
これさえやってれば
女王様のことなんて忘れてますから~。
ぷちぷち部屋でも作れば
女王様もストーカー被害に遭わなくてすむかも♪


v-352親しらずさんへ
ネタ提供してくれたツマちゃんに感謝( ̄人 ̄)♪

ず~~~っと「ぷち」「ぺっ」の繰り返し。
何が楽しいのかよく分からないけど
全部潰すまでやってるよ~。
楽しんでくれるのはいいんだけど
後片付けが大変・・(_ _。)
みんにゃもやりたいみたいだけど
ちーこさんのイっちゃってるオーラに押されて
誰も手が出せないのよ(*≧m≦*)


v-352nanaさんへ
ぷちぷち気持ちいいもんね~♪
あたしもちーこさん見守りながら
一緒にぷちぷちしてるもん♪


プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
