ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


とことん前向き。










どーしたら

そこまで前向きでいられるのか

教えて欲しいわ。


もともと。

白いご飯が苦手なんだけど

最近、さらに苦手になって

麺類か味付けご飯(丼モンとか)ぢゃないと

食べる気がしない。

道連れで白いご飯が食べられないダーリン。

許せ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ケイママっち - 2011年05月20日 15:48:14

いいぞっ!れおんちゃんっ!!
ポジティブシンキングは、とっても良い事よ~!!
っていうか、うん。
れおんちゃんは、おばちゃんも美にゃんだと思います。
なんで彼氏がいないのか不思議だと思います。
出会いの場があるかどうかだけが問題なのよねえ~。
でも、もしも出会いがあって彼氏が出来たとしても、
きっとデートにいっぱい尾行がつきそうだから・・・・
(おとーちゃまと、おにいちゃまが、ほっておくわけないもの!)
やっぱり、その恋には障害がいっぱいで面倒だと思うので、
このままでもいいとも思うの・・・。

あら、白飯。
苦手でらしたのね。
主婦の苦手なものは食卓にはのぼらない。
これは、仕方ない鉄則なので、ダーリン様は
がまんするしかないですねえ(笑)

No title - cheekykoko - 2011年05月20日 17:14:24

れおんちゃん、そうなのよぉ。
高値の鼻・・・じゃなくて高嶺の花ってさ、もてないわよね・・・
私みたいに・・・もごもご

白メシうまいじゃーん♪
でも味付けもすき。
旦那は外で白メシくえばいいのよ。
って弁当だったっけ?
うちはブロッコリーが嫌いだから、うちの食卓にはのぼらないわ。
ウィンナーもきらいだけど、旦那が調理するならってことで買ってるわ。

そうそう、美人は - ミャ~ミ - 2011年05月22日 12:29:28

困りものね~ヽ (´ー`)┌
ま、つまみ食いしながら気楽に待ちましょう♪

最近ね、白ごはんにバターかけて食べたくなった。
食べたらめっちゃ美味しかった~~~!

れおんちゃん~♪ - ばにら - 2011年05月22日 12:49:46

そうね、れおんちゃんは美にゃんちゃんよ!! 確かに。
みんにゃには、高嶺の花に思われるのかもしれないわ~☆
だから・・ときどきドジっこ風にしてみるのは、どうかしら???
って。おやぢ嗜好な私に言われても困っちゃうよね(苦笑)

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _")m
どうも時間配分が下手なのと、PCをさわる時間を制限されまして;
なんかどれもこれも中途半端な感じになっています。ま、もともと中途半端ですけど(笑)

暑くなってきたら白いご飯が苦手になる方って多いですよね。
もっとするするって、ノド越しのいい感じがいいって・・。
ダーも麺類とかに走ります。でもダーの場合はこってりで(^^;)
その場合は私がついていけません。

その通り - 親しらず - 2011年05月22日 22:56:47

おばちゃまも、れおんちゃんは美にゃんさんだと思うわよ♪
きっと、おにーにゃんやおねーにゃんが
悪い虫がつかないように、ニラミをきかせてるんだと思うの。(笑)

ワタクシも白ご飯ほとんど食べません。
主食はパンか麺類なんだけど
値上がりするバッカなので家計に厳しいです!(>_<)

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年05月23日 07:39:31

e-420 ケイママっちさんへ e-420
にゃんこ村にいる限り
出会いって文字は見つけられないでしょうね~(笑)
兄にゃんと、おとーちゃんに溺愛されてますからねぇ。
カレシ候補がいたとしても
告白する前に潰されてるのかも(^-^;

和風のおかずは大好きなんですけど
ご飯が苦手です。
文句は言わないんですけど
白米大好きっ子なダーリンは
つらいと思います(笑)←笑ってるし(鬼嫁 笑)


e-420 cheekykokoさんへ e-420
高値の鼻(爆)
鼻に「時価」って書いてあってりして(笑)

そそ。うち弁当だからね。
弁当も、もれなくノー白米よ(笑)
やっぱ。主婦が苦手なものは
食卓には上らないモンなんだよね。


e-420 ミャ~ミさんへ e-420
キレイすぎるってのも問題なのよね~。
まっ。ぜーたくな悩みだと思うけど(*^m^*)

白いご飯にバター????
お醤油かけたら、さらにおいしそー♪
なんか。むしょーに食べたくなるもんってあるよね~。


e-420 ばにらさんへ e-420
ドジっ子風ではなく
思いっきりドジっ子ですよぉ。
ジャンプしたら落っこちるし
何もない所で滑ってるし・・(^-^;

お疲れ様です。
お体、無理されてませんか?
全てを完璧に・・より
ほどほどにするくらいがちょうどいいときもありますよ♪

あー。麺に走る気持ち分かりますぅ。
暑いと白米を噛み砕く気力がなくなっちゃうんです(^-^;
育ち盛り(?)のダーリンには
苦行のような食卓かもしれません。。


e-420 親しらずさんへ e-420
兄にゃんは、かわいい妹に虫が・・って思ってて
姉にゃんは、アタシを差し置いてカレシなんて・・。
と。それぞれの思惑で彼氏ゲットを阻止してると思われ(笑)

パンもまた値上がりだよね~。
うち。ホームベーカリーで焼いてるんだけど
肝心の強力粉が高いんだよね・・(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
