ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


あたちだって。










ごめん。

せっかくがんばったのに

見切れちゃった(笑)


れおんさんはホントにニブチンさん。

同じ年のなつめがお転婆さんだから

よけいにニブさが目立っちゃうんだよね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

跳べてるよー! - Aki - 2011年05月24日 10:57:41

おはよー♪
新しくなってから初めて携帯からコメントしてみる♪
ちゃんとできるかドキドキ…

れおんちゃん、ちゃんと跳べてるよぉー!
上から撮ってこの感じだと、かなりの高さ跳んでるよね?
うちもさ、くるりんとモコちゃんだと機敏さが全然違うの。
でもどんくさい子がいると和んでいいよね♪
そのにぶさがかわいくてしかたないのよね!

No title - ケイママっち - 2011年05月24日 12:07:09

おわーっ!!
れおんちゃん、すっごいジャンプっっっ!!!
凄すぎて見切れちゃってるけど(笑)迫力はじゅうぶん伝わってきたから
大丈夫!(^^)
なつめちゃんと比べちゃいけません。
三毛猫さんって、機敏なイメージだもの~。
れおんちゃんはね、ほら。うちもそうだけど・・・ね、アレだから(笑)

↓昨日のコメントの「アカン嫁」
うちでは兄ちゃんがハマってて毎回、録画してまで見てます。
ウチのお母さんよりマシって思ってるかどうかは不明だけど、
とりあえず、こういうモンなんだって免疫つけとけば
将来、自分が夫になった時に楽かもね、と思ってます(笑)

No title - cheekykoko - 2011年05月24日 17:51:23

れおんちゃん、すごいジャンプ力じゃん♪
にぶくないにぶくない(笑)
れおんちゃんがにぶかったら、のえさんなんて・・・もごもごもご

にゃんこが飛んだ - ふーあーゆー - 2011年05月24日 19:59:40

躍動感はばっちりです!
我が家のニャンズが物を追いかけるとき、カイザーは無駄に走り回るタイプ、
空太はねらい澄ませて襲いかかるタイプです。同い年のニャンズでも
タイプがあって面白いですね。
「猫卒業」に大笑いさせて頂きました。あれってまく姫ですよね?

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年05月25日 07:51:25

e-420 Akiさんへ e-420
ちゃんとコメできてるよ~♪

これ。かなり頑張って飛んでるのよ(笑)
そうそう。ニブチンさんも
それは、それでかわいいんだよね~。
もぉ。この子ったら♪って思っちゃう(*^m^*)
でも。時々、猫としてどーなんだろうって
悩む事もある(笑)


e-420 ケイママっちさんへ e-420
まさかこんなに飛ぶと思わなかったんで
見切れちゃいました(笑)
三毛さんはお転婆率高いですからねぇ。
シャムmixは・・ね(笑)

お兄ちゃん。
早くも将来に向けての勉強ですね(*^m^*)
早いうちから現実を知っておけば
将来苦労しませんもんね(笑)


e-420 cheekykokoさんへ e-420
のえるさんはニブイんぢゃなくて
おっとりしてるだけ。
いつも白ぱんちゅチラチラさせて飛ばれたら
ムラムラしちゃってしょーがないわ(笑)


e-420 ふーあーゆーさんへ e-420
飛んでるぞーって
雰囲気を楽しんで頂ければ・・(笑)
同じ年で、同じ家に暮らしてても
性格ってのは全然違ってきますよね~。

そそ。まく姫です。
もうすぐ水族館デビューしますよ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
