ツイッターパーツ
t



解体現場。










労災事故?笑

いや。笑い事ぢゃない。

また爪とぎ壊れたね・・。


この爪とぎさ。

かわいいんだけど

ダンボールが弱いっつーかボロい。

すぐダメになっちゃうんだよね。

もうちょっと丈夫で安いのないかな~。

あと。

立って爪とぎ派のまく姫のために

立てかけれるタイプのもほしー。

この記事へのコメント

No title - ケイママっち - 2011年05月26日 10:08:34

ああっ!本当だ!!!
事故発生~っ。労災発生~っ。たいへん!たいへんっ!!(笑)
それにしたって可愛い職にゃんさんたちだこと♪
壁面屋根部分も、厚いダンボールだと平気なんでしょうけど、
可愛い優先なんだろうなあ。
上に乗らない想定? これは想定外の事故?(笑)
でも、ぜったい猫さんなら、この形状。
乗らずにすませられるワケないですよねえ(笑)

きゃあ~( ̄□ ̄*)! - ばにら - 2011年05月26日 17:30:35

あぁ~、壊れてしまったのですね。可愛いけど、ダンボールって弱いですもんねー。
でも、babycat様んちには、師匠がいらっしゃるじゃないですか!!!!!
ハウス型の置き場所?を作っていただいて、babycat様が可愛くする計画は
いかがですか??? うちだったら、届いて即に百式が埋ってそうな気が・・。

No title - cheekykoko - 2011年05月26日 18:17:07

これは、労災がおりますね!
もう申請しましたか?(笑)
キャットベースもかわいいんだけど、すぐにぶっこわれるし、ちょっと高いよねぇ。
お友達が引き出し+ソファタイプになったもの買ったんだけど、私もそれが気になるのぉ!
でももう買いすぎだよね(笑)

No title - みるみる - 2011年05月26日 22:21:03

あっ、ガラステーブルだぁ。
ニャンコの腹下写真、希望♪(笑)

丈夫な爪とぎは判らないけど、立てかける爪とぎは、私手作りしてます。
http://stat.ameba.jp/user_images/20110408/00/mirumirusanae/00/56/j/o0500037511152695578.jpg
市販の段ボール爪とぎに、絨毯をまきつけて壁に打ち付けたの。
歴代のニャンズのお気に入りです♪
ダーリンに作ってもらったら?

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年05月27日 07:56:19

e-420 ケイママっちさんへ e-420
かわいい職にゃんさんですけど
やってることはかわいくないですよ(笑)

買うときに気づけばよかったんですけど
この形状、猫なら乗っちゃいますよね(^-^;


e-420 ばにらさんへ e-420
そうかっ!その手がありましたっ♪
うちには匠がいるんでした~。
影が薄いんで忘れてました(笑)
いいのができたら
百式ちゃんにもプレゼントしますね~♪


e-420 cheekykokoさんへ e-420
いやいや。
労災だと会社がやばいんで
何とか天災ってことで・・(笑)

まだ買う気か?笑
んでもさ。
爪とぎは消耗品だし
いくつあってもいいと思うの~。
思いきって買っちゃいなよぉ。
で。感想教えて(笑)


e-420 みるみるさんへ e-420
このガラステーブル
透明ガラスぢゃないんで

腹が透けないんですよぉ(^-^;

なるほど。
市販の爪とぎに巻きつけちゃうんですね。
壁に打ち付けるって・・。
みるみるさん、かわいいお顔からは想像できない
意外と大胆な行動ですね(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
