ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


誘惑。










これが

撫でずにいられようか。

この。

おねだり上手めっ。



グチります。スルーしてください。

仕事場に新人さんが入った。

なんつーか。

こういう仕事向いてなくない?って感じ。

いろいろ教えても質問してこない。

質問しないから分かってるんだと思ってたけど

何となく怪しかったから

コレのイミ分かってます?って聞いたら

なんとなく・・って答えられた・・。

分からないんなら聞いてーーーーーっ!!

教えた事をメモらないのが気になった。

まぁ。メモらなくても憶えてられるんなら構わない。

が。憶えてないし。

アタシや他のおねーさまがいつも一緒にいるとは限らない。

一人で仕事することもあるから

ちゃんとメモってないと困るのは自分なのに。

仕方がないから言ってみた。

聞いた事はメモってくださいねって。

そしたら。

メモするか目の前の仕事片付けるかで悩んでた・・( ̄▽ ̄;)アハハ

悪いヒトぢゃないんだけどね。はぁ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - cheekykoko - 2011年05月30日 12:39:10

あああ、私をも誘惑する気ね!!!
くつくぅん。
んじゃ、今度、もふりにいっていい?(笑)

新人さん、悪いヒトじゃないけど・・・
いまどきのヒトってさ、言わないと分からないみたいだから、きっと言わなきゃ、ずっとしないとおもう・・・もごもご

運動会、中止になっちゃたんだ(>_<)
こっちは土曜の雨のときにしたみたいだよ。
次の日はもっと降るから、土曜のうちにしちゃえって感じだったのかな。
平日だとさ、仕事休める家族っているの?って感じだよね(^_^;)

No title - ケイママっち - 2011年05月30日 20:23:52

わふぅ♪ ほんと、くつ兄ちゃんってば誘惑上手!!
あの・・・・こまかいとこ、告白しちゃっていいですか?
なにげに、くつ兄ちゃんの下唇(?)の「んー」ってアニメやマンガキャラが
唇噛み締めた時にできる線みたいな(この説明で、どんなだかわかります?)模様が
ツボだったりしてます♪ 
おばちゃんは、もふもふお腹じゃなくても、ここんとこだけチラッと見せられた
だけでも萌え萌えで誘惑されちゃいそうです(笑)

新人さん。
「悪い人じゃない」ってとこがね・・・かえって困ったりするんですよね。
悪気あって、やる気なさを前面に押し出してるなら知るもんかって思えるけど、
そうじゃないんじゃ、なんとかこっちが気がついてもらえるようにしてくしか
ないですもんねぇ・・・・・。うーん・・・あ、でもね。
そういう人はなかなか向いてる仕事って多くないかも・・?
一人で出来る芸術系とかだと向いてるんだろうなあ。

うんうん。 - ミャ~ミ - 2011年05月30日 23:04:02

うちも激しく誘惑されとる!全開で腹丸出し(笑)

新人さん。
いるねいるね、そのタイプ。
「はい」と言うから分かってると思えば全然分かってなくて「分からない時や疑問があるなら言え」と言うと前回の職場ではとにかく「はい」と言えと言われてたとか訳わかんね~!
昔の新人はメモ持参でせっせと書くのが当たり前だったよね。
で、しっかりメモしてるから分かってると思えば事あるごとにメモをペラペラ。
おめー、復習するためにメモってるんじゃねーのかー!家で開くんだよー(怒)
もう、やる気あるんですかぁ?ってね。
昨今の新人教育は大変だ。
頑張ってね!

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年05月31日 09:03:09

e-420 cheekykokoさんへ e-420
くつはお腹モフモフ大好きだから
喜んでモフらせてくれるよ~♪
思う存分、誘惑されるがいいわ(笑)

そうなんだよね~。
かと言ってさ。
あんまり言ってると嫌なヤツみたいぢゃん。
ホント困っちゃう(^-^;

そうそう。
平日に運動会やられても
見に行ける家族ってそんなにいないよね~。
今日も雨っぽいけど強行開催するらしいわ。


e-420 ケイママっちさんへ e-420
またまたマニアックなツボ(笑)
言われるまで気づきませんでしたよ~。
そういえば。
こんなところに模様があったのね(^-^;

そうなんですよぉ。
やる気がないとか嫌なヒトなら
もう知らないっ!って思えるんですけど
そうじゃないから難しいんです。。
小姑みたいにグチグチ言うのもヤだなって思ったんですけど
言わなきゃアタシ達も負担になるし
この人のためにもならないから
今、思いっきりお局様よろしく
細かく注意させて頂いてます・・。


e-420 ミャ~ミさんへ e-420
あら。こちらにも誘惑上手が(*^m^*)
これやられると触らずにはいられないんだよね~♪

ありがとね~。キレないようにがんばるわ(笑)
「事あるごとにメモをペラペラ」分かる~(笑)
メモ見なくてもできるようになれよっ!って言いたい。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
