ツイッターパーツ
t



3方向から見てみました。



上から。



正面。



後。



うん。

みんにゃご立派なおちりだこと(笑)

オマケの動画↓



なみもれおんと遊ぶようになったんだけど

アタシがカメラ向けると止まっちゃう・・。






昨日のお返事ちょっと遅くなります。

ごめんなさい。

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月21日 08:22:21

スゴイ、スゴイ、ただご飯食べてる画像がこんなにも大迫力!
みんなの大きさがよく分かりますね。
なんぢゃあ、れおんちゃんの小ささ!
なのに、なみちゃんに遊んでもらってても、いっちょ前にジャンプなんかして。
なんだか良いですねぇ、ほのぼの家族やわぁ。

- cheekykoko - 2009年11月21日 11:01:42

おおお、たまらんねー
圧巻だわーこれだけにゃんずがいるとすごいわー
おちりからのショットが一番すき♪

うちは動画をまわしはじめるとやめるよ・・・あわあわ

- みるみる-さなえ - 2009年11月21日 13:14:03

うわっ、壮観だねぇ。
こうしてみると、れおんちゃんはともかく、
もも王子もまだまだスレンダーなんだという事がよくわかります。(*´艸`)

にしても、れおんちゃん、回転ジャンプすごい !

いいなぁ~ - humpty - 2009年11月21日 14:02:07

かわいいし
みんなお行儀がよいですね♪

ついに
ついに
猫飼い生活がはじまるかもしれないんですう
お隣のお宅に生まれた子
三毛ちゃん生後二ヶ月半か三ヶ月?ほどのかわいい子なんです。
いま慣らしのため今日は一日お借りして遊んでます。

かわいいんです
すりすりしてほわほわしてます!
けど息子にとられてしまいさわれません・・・。

いいなぁならんだ姿癒されますねぇ

れおんちゃんも凄い!

いい光景だぁ~ - トロNEKO - 2009年11月21日 17:57:22

ウチは並んで食べてくれません~(TT)
れおんちゃんの小ささが際立ってて、可愛さ倍増♪
ゴハン風景を見るだけで和みますね~

なみちゃん、れおんちゃんと並ぶとやっぱりお母さんみたい!

- Chikaぽん - 2009年11月21日 18:59:10

大家族のお食事風景、見事だわ~!
きちんと並んで一斉に食べてるよ~(≧∇≦)キャー♪
ちんまいれおんちゃんも、ちゃんと中に入ってるね~(≧∇≦)キャー♪

れおんちゃんが大きくなって、なみちゃんととっくみあってると、
どっちがどっちだか分からなくなりそう・・・(;´Д`A ```
bebycatさんはもちろんわかるだろうけど~♪

ちゃんと整列してるんだね☆ - ばにら - 2009年11月21日 23:13:26

エラいなぁ~、みんなちゃんと整列してるんだね☆
れおんちゃんのサイズがとてもよくわかります。

やっぱり、bebycat様が来るとれおんちゃんは甘えに
飛んでいっちゃうんだね~♪ なみちゃんとも仲良しだね☆

うちじゃ、2号機とファーストだけでも(遠く離れてるのに)
2号機が堂々と横取りにやってきます(笑) 
百式は、ケージの中で食べ終わると大暴れしまくります。

うわ♪ - 親しらず - 2009年11月22日 12:21:38

かわええ~~~!!!!
ワタクシも個人的に、おちりからのショットが一番好きです♪

なみちゃん生みの親なんだから(チガウ)、そんなに恥ずかしがらないでもいいのに。(笑)

- nana - 2009年11月22日 23:28:25

ぬぉぉぉぉーーーーっ!
激萌えーーーー!
まぢで。まぢで。
すんごいいい写真だわ^^
こーやってみんにゃ揃ってゴハン食べてる姿ってすばらC。
これ何かに投稿しちゃいナ。
絶対にウケるよ^^

あらら~? - ミャ~ミ - 2009年11月23日 09:17:14

ちいくんたら!まだ探してるの!?笑
被っ・・・略

ほんに皆様立派になられてー( ´艸`)
健康そうな背中ですことっ☆

壮観ですにゃ。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月23日 16:06:07

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)

v-352monmoegyさんへ
れおん、ずいぶんと大きくなったんですけど
周りが大きいから
まだまだ小さく見えますね~。
普段はこうして並んで食べることないんです。
並んでると隣のこのカリカリを
そぉ~っと取って食べちゃうんで(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
ちきここさんはおちり好きっと・・メモメモ・・(笑)

ちーこさんがそうなのよぉ。
ストーカーシーンを撮ろうとすると
やめちゃうんだよ~。
えっ・・エロにゃんこなのかしら・・。


v-352みるみる-さなえさんへ
れおんと並ぶことが多いから目立たないけど
王子もかなり小さいんですよ~♪
他がでか過ぎるって話もあるとか、ないとか・・(笑)

と~~~にかくお転婆さんです。
にゃんこ歴長いけど
こんなにお転婆な子は初めてですわ(^-^;


v-352humptyさんへ
アタシが目の前で写真撮ってるから
お行儀よくしてるだけですよ~。
ちょっと目を離すと他の子のご飯とって食べてます(^-^;

わわわわわわわっ!!
猫生活、始めちゃうんですか!?
赤ちゃんの頃って
毛がすんごくほわほわしてて
気持ちいですよね~♪

相性がいいようなら
本格的に猫デビューですか?

どんな子だろ・・??
あぁ~気になるぅ~~~~!


v-352トロNEKOさんへ
ご飯食べてる時だけは
みんにゃ近くでくっついてても平気なの~。
普段は絶対にダメよ・・この距離感・・。

なみもすっかりお母にゃん気分で
れおんがどんなに噛み付いても
絶対に怒らないで相手してくれてるわ~♪


v-352Chikaぽんさんへ
大家族じゃないとできない光景ね(*^m^*)
んでも。
ちゃんと見張ってないと
泥棒にゃんが発生するから
滅多に並ばせたりはしないんだけどね~(^-^;

あっ。たぶん分からなくなると思う(笑)
くつとまく姫の区別も
時々できなくなるから~(笑)


v-352ばにらさんへ
うちの子、ごはんのためなら
整列だろうが2足歩行だろうが
何でもできると思われます(笑)

最近は王子よりもなみと遊ぶのが楽しいみたいです。
王子と違ってなみは手加減してくれますから♪

うちも一緒ですよ~。
見張ってないとドロボウにゃんこ発生します。
れおんも、いつもは別室で食べてますよ。
でないと、おとにゃ用カリカリを
横取りして食べちゃうんで(^-^;


v-352親しらずさんへ
らずさんもおちり好き・・
ヘンタイっと・・メモメモ・・(笑)

なみはね~アタシのことを
病院に連れて行く恐いおばさんだと思ってるから
アタシには近寄らないようにしてるのよ~シクシク・・。


v-352nanaさんへ
ありがと~ん♪
んぢゃ、調子に乗って
どこかに投稿してみちゃおっかな~。
ぢつは買っちゃったのよぉ、デジちゃん♪
一発目の撮影は食事風景にしよ~っと^^


v-352ミャ~ミさんへ
そ、そ。
まだ探してる。
デリケートな部分だから
誰も突っ込めないのよね(*≧m≦*)

最近寒くなってきたから
この健康体ちゃんたちが
お布団に乗ってくるのよね~。
眠れない・・・(T-T)

- tarejirou - 2009年11月23日 17:58:22

正面からの写真に吹き出してしまいましたにゃ♪
れおんたん、ひときわ小さくていじらしいわ~、お姉さんは涙がでちゃう・・・って思って動画みたら・・・
あわわ、攻撃的!
この小悪魔めっ!

やんかぅいい♪ - ツマちゃん - 2009年11月23日 21:00:37

のどかだなぁ( ´艸`)

あ、私が食べてるときは近付いちゃダメですよ…噛まれるから( ̄m ̄* )←もはや咬むでもない

れおんちゃん身軽だなぁ♪
おばさんやっぱりあなたの相手はできませんわぁΣ(ノ∀`*)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月24日 07:55:05

v-352tarejirouさんへ
れおん、超攻撃的よ~。
がるぅぅぅぅぅって言いながら
くわえたおもちゃ離さないし(^-^;
見た目かわいいからって油断してると
パクッと喰われちゃいそうよ。


v-352ツマちゃんさんへ
がるるぅぅぅって言っちゃう?笑
甘噛みなら大丈夫~慣れてるから~♪

若いモンの相手は疲れるよ~。
本気で相手にしたら
アタシなんて秒殺だわ(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
