ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


シンクロ。




シンクロ率90%くらい?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年06月14日 09:09:08

おおっ!お見事~♪
さすが仲良し兄妹コンビだわ~(^^)
途中、ひょこって上がりそうになる、
れおんちゃんのお手手がまた・・・♪♪

ふたりとも、あんまり可愛くて、おばちゃんもついつい、一緒になって顔が動いちゃったんだけど、なんでだか首がつりそうになりました・・・(泣笑)

双子ちゃんみたいだ~♪ - ばにら - 2011年06月14日 14:12:46

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _")m

見事なシンクロ率!! 双子ちゃんみたいだ~♪
 私もつられてキョロキョロしてたら・・
後ろからデカのがベシっと、私の頭を叩きました。
ええ、ええ、百式ですとも(T△T)

おおお! - 親しらず - 2011年06月14日 23:51:01

すごいっ!
ももちゃんとれおんちゃん、見事なシンクロ!!!

途中ももちゃんが落ちそうになったり、れおんちゃんのお手々があがったり
おばちゃま、萌えるわぁ♪ (人∀〃)

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年06月15日 08:23:24

◇ケイママっちさんへ
ありがとうございます^^
結構な速さで猫じゃらし動かしてたんで
ニブ・・もごもご・・な、れおんには
手が出せなかったみたいです(笑)

あわわ。首だいじょーぶですかぁ??
アタシ、最近、立ったり座ったりする時に
膝が痛いです・・・しくしく・・。


◇ばにらさんへ
お久しぶりです♪

百式ちゃんの一発は重みがありそうですねぇ(*≧m≦*)
おかあちゃんの頭とは言えども
動いてるものを見るとついつい手がね・・(*^m^*)


◇親しらずさんへ
ありがとー(*^m^*)
そそ。王子様ったら
夢中になりすぎて落ちそうになってる(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
