ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ウラの顔。



オモテとウラがあるのは人間だけぢゃないですよ。



どうかな~?







ね。

にゃんこにだって

ちゃ~んとあるんです。



オマケの動画↓



れおんを運ぼうとするのはいいんだけど

若干くわえる場所間違ってる・・( ̄ー ̄;





ちょっと前に書いたオリジナルハイチュウ

昨日届きましたの~♪

で。

その日のコメに「欲しい」と書いて下さった

ねこの召使いさん、ツマちゃん

Chikaぽんさん、チキココさん


送りつけようと思います(笑)

Chikaぽんさん、差し支えなければ

発送先を教えてくださ~い♪

他の方はご住所分かってますので

イヤイヤしても送りつけます( ̄∀ ̄*)

返品不可ですよ←ここ大事!

ちょ~っと発送までに時間かかるかもしれませんが

(インフルエンザのせいで猛烈に忙しい・・)

楽しみに(イヤイヤ?)お待ちくださいませ~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月17日 08:00:38

れおんくんの顔がコワイ...
こんな表情もするんや~
ガシッだって、そんなママを噛んだらダメですよ。

ももちゃん!
どこを噛んでるのか。
フフフ...まぁ愛情の裏返しだから、ヨシとするか...

- ケイママっち - 2009年11月17日 09:13:47

黒れおんちゃん降臨!!(笑)
も~普段が可愛いだけに、このギャップが
たまりませんわ~(喜んでる私)
夏にお会いした時に「シャムっ子は、子猫の時は
ちょっとお世辞にも可愛いとは言いがたい」って
お話してたの覚えてらっしゃるでしょうか?
れおんちゃんは、一目見た瞬間から、その定義を
覆すというか、シャムっ子ちゃんでも、可愛い子は
ちゃあんと、おちびの時から可愛いんだ!!って
考えを改めてたんだけど、やっぱりしっかり「怖い顔」も
標準装備してたんだ~(笑)

もも王子。ちょおっと場所、間違えちゃったのね。
でも愛情溢れる様子に萌え萌え♪
れおんちゃんが去ってった後の、落ち込み具合も
また可愛い・・・(^^)
なんかきっと、王子の中ではずぅっと、れおんちゃんは
ちっちゃくて可愛い妹(みたいな恋人?)のような気が。
れおんちゃんが大きくなっても運ぼうとするのかな~♪

たのしみです♪ - ねこの召使い - 2009年11月17日 10:11:59

ハイチュウうれしいです♪
すっごくたのしみ♪

王子・・れおんちゃんはもう運ばれるような年齢ではないのかもよ~
いつまでも子ども扱いしないでっていわれちゃうかも?

はぁぁぁあぁ!! - ツマちゃん - 2009年11月17日 12:58:06

いつもあんなにかわいいれおんちゃんがそんなことに!!!!

ひゅー(T-T*)

いつもの私みたいじゃまいか…



あ、はいてぅー♪
むちろん喜んで貪欲にいたらかせていたらきましゅー♪

- cheekykoko - 2009年11月17日 13:43:20

いやーん、れおんちゃんったらー
やっぱ、女子には小悪魔部分が必要だもんね(笑)

痛そうな声してたね、れおんちゃん。

ふぅ、こっちはさっきからバトルってるんだ。
さっき、のえさんが首根っこかまれて、マウントされかかったよー
りあむのほうが体重が軽いから、ふりおとされてたけど、時間の問題かも。
お遊び程度でじゃれてくれるのはいいけど、りあむはしつこいからなぁ。
しかも、のえさんはりあむが毛づくろいしてたりとか寝てたりすると絶対に襲わないけど、りあむはのえさんが毛づくろいしてるときやまったりしたときを見計らって背後からおそってくるんだー(>_<)
やっぱり、のえさんが鳴いて威嚇しながらけりいれはじめたら、やめさせたほうがいいのかなぁ。

小悪魔ちゃんだもんね♪ - ばにら - 2009年11月17日 16:00:58

れおんちゃん、せっかくの可愛いお顔が・・
撮られてる時は、要注意ですにゃよーーー!!
4枚目の写真がすごいことになってるよ。

ももちゃん、れおんちゃんをまだまだ自分のもとに
おいておきたいのね(^ー^* )フフ♪ 
でも、ちょっとそこは痛いかなぁ。可愛くて仕方ないんだね☆

- Chikaぽん - 2009年11月17日 19:08:36

小悪魔だもの~、裏の顔と表の顔を使い分けてるのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
んでも、母ちゃんにはバリバリの裏の顔っちゅーのは切ないじゃないっすかぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
もも王子はれおんちゃんを独占したいのね~!
ストーカータイプのちーこちゃんとは別タイプだけど、
もも王子の愛もかなり濃いねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

ハイチュウいただけちゃうのぉぉ~?!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
後でメールするっすぅぅ~~~!!いつまでもいつまでも待ちますぅぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

わろた!! - ミャ~ミ - 2009年11月17日 20:51:36

写真見ただけで吹き出した!!
動画見たらもっと笑った(T▽T)ノ_彡☆

かわいよぉ。
ももちゃん、親代わりなんだね~・・・。
泣かせるよ。

あ!
欲しい・・・(←遅い人)

- nana - 2009年11月17日 20:55:12

おぉぉ。食われてる!食われてる!
まぁ食われるうちが花かもよ?
れおんちゃん、お顔つきがしっかりしてきたね♪

ああああ!!! - 親しらず - 2009年11月17日 21:53:36

babycatさん、「ももちゃんれおんちゃんを運ぶ」の動画ありがとうございます!!!
あ、題は勝手につけました。すんまそん。○┓

かわええ・・・♪♪♪
ももちゃんも、にくきう触られてイラっとするれおんちゃんもかわええ♪
・・・ん?れおんちゃん、若干コワイです。(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月18日 07:53:53

v-352monmoegyさんへ
よくこんな顔して噛み付いてくれます。
本気で噛んでるわけじゃないんですけど
子猫の歯って細くて尖ってるから
意外と痛いんですよ~(^-^;

これ、まだマシなほうです。
最初は喉元噛んでましたから・・。
獲物捕まえた豹のようでした・・。
王子の愛は不器用で痛いです。


v-352ケイママっちさんへ
完全に喜んでますよね?笑

れおんは立派にシャムっ子ですよ~。
お世辞にもかわいいとは言えない顔できますから(笑)
あぁ・・ケイママっちさんがおっしゃってたのは
このお顔のことなのね~なんて
遠い目をしてみたりして・・(笑)

れおんはきっと王子より大きくなるだろうから
持ち運べるのもあと数ヶ月だと思うんですけど
今度は逆に王子が持ち運ばれたりして(笑)


v-352ねこの召使いさんへ
お送りするまでチョ~っと時間頂きますね~。
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♪

今のところまだ赤ちゃんだからいいんですけど
もう少ししたら
逆に王子がれおんに運ばれそうで恐いです(笑)


v-352ツマちゃんさんへ
あっ。
おやちゅ取られそうな時のツマちゃんて
こんなカンジ?
妄想して楽しんぢゃお~っと(*^m^*)

ありがと~♪
がっつりいっちゃって~。
ハイチュウがっつりって・・?笑


v-352cheekykokoさんへ
アタシの小悪魔な部分もご覧になる?
女子だから、いちおーあるよ?

見たくねーって?笑

あわわ・・やってるねぇ。
のえるさんが本気で嫌がってるなら
りあむくんを止めないといけないよね。
りあむくんにもダメって事は
教えないといけないだろうし・・。
ただ、そのうち飽きてやめると思うよ~。
王子も昔は誰にでも飛び掛ってたけど
最近はぜんぜんしないもん。
おとにゃになるまでの辛抱だと思うよ~。
のえるさん的には
早くおとにゃになれっ!ってカンジだろうけどさ~。


v-352ばにらさんへ
これが本当の顔です。
いつものお顔は撮影用。
女優ですにゃ(笑)

ちょっと前までは
喉元くわえて歩いてたんで
これでも成長したほうなんです(^-^;
もうちょっとおんにゃの子の扱いが
上手になってくれるといいんですけど・・。


v-352Chikaぽんさんへ
おかーちゃんには
ウラもオモテも見せてくれてるの~。
隠し事がない間柄なのよ。
うん・・きっとそうだ・・。
そうでなきゃ切ないわ・・しくしく・・。

王子の愛、濃すぎてキツイ(笑)
独占欲全開の男って
人間だったら即ポイだよね~(^-^;

メールありがと~♪
ちょっとお時間頂くけど
待っててね~☆


v-352ミャ~ミさんへ
お楽しみいただけまして?笑

王子ね~なんだろねこの母性は(^-^;
モカママが自分よりデカイ
3兄妹を引きずって歩いてるの思い出して
ちょっと切なくなっちゃったわ。。

欲しい?言ったね。
いつかポストに入ってるよ。
気をつけてね←不幸の手紙かっ!笑


v-352nanaさんへ
そうね、そうね。
思わず食っちゃいたくなるくらい
新鮮でぴてぃぴてぃって事よね♪

そうなのか?笑

ホント?しっかりしてきた?
毎日見てると全然成長してる気がしないわ~。


v-352親しらずさんへ
らずさんのリクエストだったな~と思って
撮ってみたんだけど
これぢゃ「獲物を運ぶ猛獣」みたいだわ(^-^;

にくきぅはね、触っちゃだめなんだって。
あんなかわいいモン見せつけといて
触るなって方が無理だよねぇ(*^m^*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
