ツイッターパーツ
t



おとにゃのかほり。










加齢臭=おとにゃのかほり。

モノは言いようぢゃね。


気がつけば

明日は王子の誕生日。

生後1ヶ月くらいでうちに来てすぐ

猫風邪を引いてしまい

死んでしまうんぢゃないかと

ハラハラしたり

高い所から落ちて肝臓壊したり。

ご飯より遊びが大事で

大雨の日に

散歩に連れて行けと

玄関で大騒ぎしてみたり。

ベタベタすると嫌がるくせに

寂しくなると

大声で呼んでみたり。

ワガママでツンデレだけど

そんな王子が大好きです。


この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年06月24日 16:36:56

明日かー!
お誕生日おめでとーっと先にいっちゃった!
なんかいろいろあったけど、ももちゃん、babycatさんちにこれてよかったねぇ!
みんにゃ~から愛されるキャラだすぃ♪
誕生日プレゼントに香水もらっちゃう?みたいな?

モモちゃん - 親しらず - 2011年06月25日 07:13:19

お誕生日、おめでとう!!
そんなに小さかったコが、もうおとにゃのかほりムンムン(笑)になったのね。

これからも妹ズを可愛がって(可愛がられて?)ネ♪

お誕生日おめれと - tarejirou - 2011年07月03日 21:30:25

お誕生日おめでとう♪
そうなのよね~、今までのいろんな思い出が
浮かんできて、なんだか感慨深くなるのよね。
母心ですね♪

コメントありがとうございます。 - babycat - 2011年10月05日 22:13:37

まとめてレスお許しを。

お祝いコメありがとうございます。
おかげ様で
元気に誕生日を迎えました。
こうして誕生日を祝える事は
幸せな事だなと
しみじみしたりして。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
