ツイッターパーツ
t



クラブにゃんこ村。



クラブにゃんこ村。









あわわ・・ぼったくりだわ・・。

かわいいにゃんこがいるお店には

お気をつけ遊ばせ~。






そろそろ年賀状の準備しないとぉ~。

予約した年賀状

まだ取りに行ってないし(^-^;

今年もあと1ヶ月と半分くらい?

年取るごとに1年が早いわぁ。。。

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月18日 08:52:07

「クラブにゃんこ村」は何より、お客さんの身体に乗っかりオーダー取りがオモシロイ。
かわいいにゃんこがいるお店には気をつけろ!まさにその通り。
これでは新地のぼったくりバーより悪質だ!(って橋下大阪府知事も云うてました)

- ケイママっち - 2009年11月18日 09:57:35

綺麗どころさんばっかりで素敵なクラブ~♪
・・・と思ったらまあ! 怖い怖いぼったくりバー
でしたか!!
れおんちゃん、「ちょっときて~」って呼んでるのは
当然、怖いお兄さん?
誰呼んでるの?やっぱり王子ちゃまかしら?
だったら可愛いだけで怖くないけど(笑)
ダーリン様の運命やいかに?!ですね(笑)

あ~・・・年賀状ね~。
そうだわ。そろそろ準備に取り掛からないと・・・。
って、まだ11月なんですけどね。
でもあっという間なんですもの・・・(涙)

そのぐらいは・・・ - ねこの召使い - 2009年11月18日 10:07:09

大サービスですもの。5万カリカリはお安いわよー♪
もう、今年も終わりなんて
ほんと早いですね。
今北海道は雪降ってますよ。
年末の準備しないと☆ですね。

- ふーあーゆー - 2009年11月18日 12:13:01

すかさずフルーツをおねだりするなみちゃん、末恐ろしいわぁ。
このクラブ行ってみたいけど、500カリカリしか手持ちがない・・・・
年賀状どうしようかなぁ。喪中ってことで出すのやめようかなぁ。  

追加 - ふーあーゆー - 2009年11月18日 12:24:52

ハイチュウに手を挙げるの、忘れてた!
遅い? それともカウント済み?

- cheekykoko - 2009年11月18日 13:01:47

なんでだ・・昨日の続きを読む、きづかなかったぜ!
わーいうれしぃ♪楽しみに待ってるわ!
首を長くして!!!

うぁーお、クラブにゃんこ村。
ぼったくりはありませんか・・・?
でもなんだか寝ながらあちこちに猫。
ドクターフィッシュを思い浮かんだのは私だけでしょうか。。。?
猫がくいついたら、古い角質とれませんか?(笑)

そうだ、変態Yさんが冬でも裸族してくんないかなって言ってたよ(笑)

ありゃま。 - 親しらず - 2009年11月18日 17:24:34

タイトルだけ見て
「ドンペリ持って来て~」
「ボトル入れちゃうよ~」
とかモーソーしながらやってきたら・・・

世にも恐ろしいぼったくりニャーだったんですね!?(@_@;)
危うく5万カリカリ持ってかれるとこだったわ!(笑)

- Chikaぽん - 2009年11月18日 18:08:41

クラブにゃんこ村は、おさわりOKなのね?"(""▽""*) イヤン♪"
可愛いにゃんこにデレデレになってると
ぼったくられるのね~~(((´゚艸゚`*)))クククッ
あっ!私、年賀状すらまた買ってないわ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メールありがとう~!私の方もしばしお待ちを~ヾ(゚ω゚)ノ゛

5万カリカリ(笑) - ばにら - 2009年11月18日 20:01:29

可愛いにゃんこがいて、萌え~な接客で、きっとすごく流行っている
お店でしょうね☆ 5万カリカリって、どれくらいなんだろう?(妄想中!)
「好きなもん食べていいよ~♪」って言っちゃう気持ちわかる気がする(//▽//)

- nana - 2009年11月18日 22:53:11

クラブにゃんこ村ええなぁー。
↑エロ目で読んで(笑)
そそ。カワユスな乙女のいるお店は気を付けなきゃねぇ。

年賀状、毎年実家からわけてもらってるよン。むは。

ほんとだわさ☆ - ミャ~ミ - 2009年11月18日 22:54:52

毎年早くなるったら!!
たまには今年中に書いてみるかな?年賀状( ´艸`)

ちょっとお姉さんたち、うちの息子とも仲良くしませんこと?
カリカリ食べ放題ってことで( ̄m ̄*)

- babycat - 2009年11月19日 08:10:27

v-352monmoegyさんへ
クラブにゃんこ村は
全身使ったサービスがウリです(笑)

そうは言っても
どうせ行くならかわいい子がいるお店のほうがねぇ。
お金払って気ぃ使いたくないし。
と。世の男性陣は思ってらっしゃるのでは?笑


v-352ケイママっちさんへ
恐いお兄さん呼んだつもりが王子登場。
迫力に欠けるのでちーこさんでも呼んでみようかしら?
ダメダメ。おもしろいだけだわ(笑)

そうなんですよ~あっという間。
毎年、早めに用意しようと思いつつ
気がつきゃクリスマスって事も・・(^-^;


v-352ねこの召使いさんへ
5万カリカリですよっ!?
払うならもっとサービスしてもらわなきゃ(*^m^*)
そちらは雪ですか~。
そうですよね。もうすぐクリスマスですもんね~。
そうこうしてるうちに
あっという間に夏になるんだろうな(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
なみちゃん、クラブのナンバーワンですから♪
500カリカリだと
もれなく女王様の接待受けれますけど
どうされますか?

年賀状ね~毎年ねこ年だから
素材は考えなくてもいいんですけど
デザイン考えるの大変ですよね~。
クーちゃんとカイくんの年賀状欲しい・・ぼそっ。

ハイチュウごめんなさいっ!
全部売れてしまいました~(>▽<;;
次回何かあるときには優先してお送りしまっす!


v-352cheekykokoさんへ
ろくろ首になる前には送るからね~(笑)

ぼったくりぢゃありませんことよ。
これだけサービスしたんだから
当然でしょ~(笑)
猫が食いついてお肌キレイになるんなら
アタシのお肌は今ごろピッカピカに輝いてるわ・・。
と、思うのはアタシだけ?笑

んまっ。Yさん裸族のリクエストとはっ!
裸族、どんだけ猫ブログで有名なんだろう・・。
にゃんずより裸族のほうが目立ってきたら
エロブログのカテゴリーにされそうで恐いわ(笑)


v-352親しらずさんへ
ドンペリ入りまぁ~すぅ~♪
妄想だけでも5カリカリ位は取られるから
お気をつけあそばせ~♪

もーそーもぼったくるか!?笑


v-352Chikaぽんさんへ
体を張ったサービスがモットーですの~♪
ただし、触れば触るほど
ぼったくられますわよ(笑)

アタシも年賀状予約しただけで
まだ取りに行ってない~。
持ってきてくれればいいのにぃ~。

楽しみに待ってるわ~♪


v-352ばにらさんへ
5万カリカリ・・あったら
カリカリ風呂に、カリカリベット・・
カリカリ御殿なんかもできちゃうかも~(笑)

あわわ・・ばにらさんも
ぼったくられますわよ(*≧m≦*)


v-352nanaさんへ
おっちゃんみたいになってるよ(笑)
気をつけなきゃいけないけどさ
やっぱカワユスな乙女がいるほうが楽しいよね~。
おっと。あたしもおっちゃん発言しちゃった(笑)

毎年、今年は書かないでおこうって思うんだけど
なんとな~く用意しちゃうんだよね~。

v-352ミャ~ミさんへ
来年はもっと早くなるんだろうねぇ(^-^;
うちは何とかギリギリ年内だけど
今年はビミョーかも~。

まっ。カリカリ食べ放題な上に
イケメンとご一緒!?
ホストクラブぢゃありませんこと~♪
あっ。娘達、いそいそと支度してるわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
