ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


夏のおもひで。


あれはまだ暑い夏の事。








猫友のケイママっちさんとお兄ちゃんが
遊びに来てくださいましたの。
↑リンク先でケイママっちさんが
にゃんこ村潜入レポしてくださってます♪

ホントは9にゃんがわらわら~っと出てくるのを

期待してたんだろうお兄ちゃん。

実際に出てきたのは6にゃんだったから

ガッカリさせちゃったかも。

ちーことなみとなっちゃんは

ホントに人前に出ない子達なんだよね(^-^;

ちーこさんなんて幻の猫だからねぇ。

見つけられたらいいコトあるかもって

都市伝説がある(?)からね(笑)

ケイママっちさん。お兄ちゃん。
また遊びに来てくださいね~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年10月19日 16:37:31

夏のおもいでというので、裸族がでてくるかとおもいましたw
そしたら真っ先に変態のところにお知らせにいかなければとおもってしまいました。
もう寒いから、裸族もおわりましたねw

楽しいご紹介ありがとです~!! - ケイママっち - 2011年10月19日 21:15:49

うわ~いっ♪
ハートで修正してもらっちゃった~♪♪
でも、このハート型の下には、恐怖の
三重アゴが・・・・くっくっくっ(^^)

兄ちゃんも会えない子もいるのは、
シャイなにゃんこだったら当たり前っていうのは、わかる年齢になってなってきたので
ぜんぜん、大丈夫ですよ~(^^)
そして。
れおんちゃんが、うちの子になってくれるのも嬉しいけど、それよりも、はる姐さんの
お言葉に甘えて、にゃんこ村の子供になる
方がいいんだと真剣な顔で申しておりますです~(^^;)

そうよね、あの日。
帰り際に涙ぐんで、一人でもいいから
泊まっていけたって断言してましたもの(笑

楽しいご紹介、兄ちゃんと二人して
ほんとーっっに喜んでます!!
ありがとです~♪
またぜひ、遊んでくださいませね(^^)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年10月21日 08:41:23

●cheekykokoさんへ●
今年は裸族出せなかったね~(^-^;
あのお方に申し訳ないわ(笑)
もう裸族も終わりね・・って・・ん?
そういえば昨日の夜は裸族だったかも・・。
写真撮るの忘れたー。Yさん。すまんっ。

●ケイママっちさんへ●
すっかり遅くなってしまってごめんなさいっ。
USBも、もう少ししたら送りますね~。

お兄ちゃん、うちの子になってくれるの?
はる姐さんが喜ぶわ~゚(〃∇〃人)゚
うちはいつでも大歓迎ですよぉ。
でも。ルーさんが寂しがっちゃいますよね。

あの日、帰り際にウルウルしたお兄ちゃん見て
いつまで一緒に遊んでもらえるかな~なんて
ダーリンと話してたんですよぉ。
今度はお泊りセット持って遊びにいらしてくださいませ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
