ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


飛んでるつもり。



ヅラ飛ばさないように気をつけてね。

あ。うん。飛んだ。飛んだね。
記録3cm。

うん。気持ちは大気圏突破してるね。
気持ちだけね。

ま。飛んだら飛んだで
残像しか取れないんだけどね(笑)

このハネハネおもちゃ。
猫友ののす太&ぴよ母Akiさんから頂きましたの。
ぢつは先月。
のす太&ぴよ母Akiご夫妻が近くを通られるというので
某所で待ち伏せ待ち合わせして
少しだけお会いする事ができました♪
で。その時、にゃんずにと頂いたおもちゃなんだけど
にゃんずに大人気っ。
破壊されないように細心の注意を払いながら遊んでます♪
コレもいただいたおもちゃ↓

あみぐるみに、またたびの木がついてます。
好評なあまり、行方不明になったんだけど
時々、どこからか持ってきて遊んでるんだよね。
どこに隠してるんだろ??

ちなみに。
のす太&ぴよ母Akiご夫妻にお会いした時の写真。
1枚もありませんっ(>▽<;;
会えた喜びにコーフンしすぎて写真1枚も撮ってなかった・・。

のす太パパ&Aki様。
また会える日を楽しみにしてますぅ(*^-^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年10月21日 17:01:19

ずらがづれたらおもしろいのにな~。
もう気になって仕方ないよ。
若い子は飛ぶのが上手だよね。
あとスリムな子も・・・
まくちゃんが決してあれでは・・・もごもごもごもご

まくちゃんかわいい♪ - Aki - 2011年10月22日 08:08:21

きゃーっ!
いつの間に復活してたのっ?!
最近コメントくれるから、そろそろ復活かと思っていたら・・・
おかえりおかえり♪ 待ってたよぉー!

あの日・・・出発してから、写真撮ってないー!って気づいたよ・・・
嬉しくって舞い上がりすぎてすっかり忘れてた。
カメラ見てたりしたのにぃぃーーー
そそ、babycatさんが私のカメラで匠の写真撮ってたでしょ?
あれがすごくいい思い出だわあ☆

みんなで楽しく遊んでくれてありがとー!
うちでも大人気おもちゃだから、壊されないように気をつけてる♪

また近いうちに会えたらいいな~。
私もにゃんこ村に行きたいよ~~!!

- ケイママっち - 2011年10月22日 20:49:26

飛んでます飛んでます!
だれがなんてったって、これは大気圏の
外まで気持ちは飛んでるでしょ・・・と
フォローで終わると思ってたら(←失礼/笑)まあ!
れおんちゃんたら、なんて見事な跳躍っ!
おかしいなあ。
ネコ目タヌキ属シャムMIX科の子は
こんなに運動神経いいハズは・・・(笑)

会えた嬉しさに写真を忘れる。
気持ちすっごくよくわかるぅ~!!!
(^^)
おもちゃ、いったいどこに隠してるんだろ。
大事に大事にしまってるのを想像すると、
めちゃくちゃ可愛くてにやけちゃいます♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年10月23日 17:39:55

●cheekykokoさんへ●
ズレたりしないように
瞬間接着剤で止めてるからだいじょーぶw
姫には若さも身軽さもないからねぇ。。
ソファーより高い所に登らないもん・・。

●Akiさんへ●
ただいまー♪
やっと復活したぜぃ♪
待っててくれてありがとー。
そう言ってもらえると嬉しいわ(T-T)

ぎゃーっ。
そういえば撮ったね。ダーリン。
いい魔除けにでもなればいいけど(笑)
そそ。会う前はね
一緒に写真とってーとか思ってたのよ。
会った瞬間、嬉しすぎて忘れた(笑)

みんにゃ、このおもちゃ見ると
鼻息荒くなっちゃって大変よー。

来年あたり、またそちら方面に
突撃しちゃうかもよ~(*^m^*)

●ケイママっちさんへ●
気持ちが大事なんですもんね。うん。
ナイスフォローありがとうございます(笑)

れおんさんのジャンプ。
飛んでるように見えますが
ぢつは地上から30cm地点(笑)

『シャムMIX科』って
なんだか学校の専攻科のような響き・・(*≧m≦*)
何を学ぶのかちょっと妄想してしまいました(笑)

おもちゃの隠し場所は未だに謎なんですよぉ。
掃除する時にあちこち見るんですけどねぇ。

飛ぶ飛ぶ! - gomaguna - 2011年10月24日 00:14:53

あははっ!飛んでますね~。
でも、やっぱり2にゃん以上で同時には飛ばないですよね。
ちゃんと順番待ちして飛ぶんですよね?
おもちゃも当たり外れがあるから面白いの。
うちの二人は今、棒に紐がついていて、その先に虫がついてるオモチャがツボのようです。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年10月24日 08:32:17

●gomagunaさんへ●
気持ちだけは空高く舞い上がってます(笑)
そういえば。2にゃん同時に飛ぶって事はないですねぇ。
ちゃんと順番待ってるみたいです。
そそ。同じようなヒモのおもちゃでも
お気に入りとそうでないのがありますね。
うちも紐系のおもちゃ人気があります♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
