ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


萌えるポイント。



うっすら透けてるピンクのお鼻。
たまらん。

そそ。
ちょっと前なんだけどー。
けーさつが聞き込み捜査ってやつに来たのよぉ。
『けーさつですけどー』って言われて
思わず胸に手を当てて考え込むアタシ。
うん。だいじょーぶ。何もしてない。
で。イロイロ聞かれたんだけど
なんだろね。何でそんなにアタシの事知ってるワケ?
個人情報ダダ漏れ?
けーさつだから当たり前なんだろうけど
ちょっと恐かった・・。
最後に当時当日って何してました?って聞かれたの。
・・・たぶん仕事はしてたはずですけどぉ・・。
昨日の晩ごはんも思い出せないのに
そんな昔の事憶えてるわけないだろーーーーっ。

って。心の中で叫んでみた(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年10月24日 17:00:12

猫のとりたてなら払うけど、N○Kなら・・・もごもごもごもご
ああ、あの事件のね。
覚えてないよね。
そうそう、晩御飯何たべたっけって思い出すまでに時間かかるのに、何年も前のときなんて思い出せないよ。
うちもこの間、交番の人がまわってきたよ。
昔は交番の人がいろいろ見回りしてたらしいけど、最近まったくしてなかったので、住んでる人を一軒一軒確認しにまわってきてたわ。
で、実家にいるときに、やってきたんだけど、最近、姉が結婚したのだけど、籍入れただけで式とかしないから、近所の人にも言ってないのに、「娘さんは結婚されて大阪におられるんですよね?」って言ってたよ。
警察の情報網すげぇ・・・あわあわ

先日 - ミャ~ミ - 2011年10月25日 06:45:26

N○Kの姉さんにぶちギレたよ。
「N○Kですけど、視聴料をお支払いいただきますので下まで降りてきてください」って!?おい!!
うち13階なんだけど、いきなり下まで降りてこいってさ(゜ロ゜)
「はぁあぁぁぁ?」って払わない事情をしっかり説明してやりましたわ。

さっき食べたご飯も思い出せなくなってきましたが(笑)可愛いニャンコの顔はいつまでたっても忘れられましぇん(*^o^*)
いいねぇ~、この画像♪

かっ! - 親しらず - 2011年10月25日 23:55:53

かわええ♪
こんな料金徴収員が来たら、テレビないのに払っちゃうかも。←絶対ウソ。(-∀-`; )

警察は個人情報、どっから仕入れてるんだろうね。
それってやっぱり、いろんなとこからダダ漏れじゃないの???
と思いますが・・・

- ケイママっち - 2011年10月26日 09:26:55

うひひ♪
私もこ~んな可愛い徴収員さんだったら、
隣近所の分まで私が払うから、何回も
取立てにきてね~って言っちゃう♪
・・・・う・・・嘘です、ごめんなさい(笑)

警察の情報網、本当にすごいんだ~!!
うちのおっとーの会社はバイク用品の
メーカーなんだけど「このヘルメットが
犯人の物と同じなんですが、いつ、どこに、
どういうルートで売ったか教えてください」
とか、よく聞きにこられるらしいです。
協力はするけれど、一点物じゃなくて
量販品だしね~・・・・と困るらしい(苦笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年10月27日 08:33:19

●cheekykokoさんへ●
猫の料金徴収。
やっぱりカリカリで支払うんだろうか。
かなりぼったくられそうな気がするけど
かわいいから払っちゃうんだろうな~(笑)

ずいぶん前の事件だからさぁ
関係者でもないのに憶えてるわけないんだよねぇ。。

お姉様ご結婚されたんだー。おめでとー♪
すごい情報網だ・・近所の人も知らないのに
何でお前が知ってるんだーって聞きたくなるよね(^-^;

●ミャ~ミさんへ●
ぶはっ。いきなり下に呼びつけるって・・。
あるイミすごいぞお姉さん・・。
そりゃ怒るよね。うん。
払う気がある人でも、払う気なくなりそう(笑)

ありがと~♪
分かる、分かる~。
不思議とね、ご飯は憶えてなくても
にゃんこの顔と名前は覚えてるんだよね。
骨の髄まで猫馬鹿なのよね(*^m^*)

●親しらずさんへ●
さっそく、なつめ徴収員をらず家に向かわせますので
印鑑とカリカリのご用意をお願いします(笑)

けーさつだから当たり前・・って思ったんだけど
やっぱり気持ち悪いっつーか
どっから仕入れた情報なんだろう・・って
不安になっちゃうよね(^-^;

●ケイママっちさんへ●
お言葉に甘えて
取立てにうかがわせますので
カリカリのご用意をお願いします。
ちなみに。
2ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と
お支払いの回数選べますんで(笑)

量販品の販売ルートって相当な数ありますよねぇ。
それを聞いて、全部聞き込みするんだろうなぁ。
けーさつも大変・・。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
