ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


むぎゅっ。


仲良し妹ズ。

苦しそう。でも。嬉しそう。

苦しそう。やばい。違う世界が見えてるぞ。

そうそう。コレが正解。
顔の大きさ全然違うなぁ。


ダーリンへのクリスマスプレゼントを
前倒しして買った。

ダーリンへのプレゼント。
けど。
色はアタシ好みのピンク。

一緒に買ったコレ。
やってるのはアタシ。
確認。
コレはダーリンへのプレゼント。
コレはダーリンへのプレゼント。
大事な事なので2回言いました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年11月02日 16:52:37

おおお、お花畑が!?
もしや橋も見えたりしたのか!?

旦那のもんは自分のもの、自分のものは自分のものだもんねw
私も何年か前、自分がしたいからゲームソフトを旦那の誕生日プレゼントにしたよw
って違うって?w

遊びすぎもほどほどに - tarejirou - 2011年11月03日 16:35:58

死ぬほど遊んでいいけど、
本当に死んじゃったらだめでつ~!!

千回ほど唱えたら、
罪悪感も吹っ飛びます。
な~んだ、旦那と私の趣味って
一緒だったんだ~ってね。
自分へのサブリミナル効果?

ああ、あこがれの・・・ - gomaguna - 2011年11月03日 20:13:53

あこがれの「むぎゅっ」「べったり」です~♪
ああ、これこれ、にゃんこはこれでなくちゃ。
癒されるんですよね~。
うちは、私がつぐどんやココにむぎゅ~をしにいくので、
嫌われ者になりつつあります。

うわっ! - 親しらず - 2011年11月03日 20:28:43

なつめちゃん
姉にゃんにお花畑見せてあげるなんて、なんて優しい妹にゃんでしょう!(笑)


ゲームって高いんですね!?
お値段にビックリしちゃったおばちゃまです。└(゚ロ゚;)┘
ダーリンが寝てる間、「ダーリンのモノは私のモノ」
と睡眠学習させるとか・・・ (~_~;)

仲良しでいいなぁ。 - ミャ~ミ - 2011年11月03日 21:53:04

うちは新顔の2名様とは未だに触れ合えず(笑)
ジュニくんは仲良くしたいんだけど、相手は19歳が2名様。
なかなか大変じゃ。

ダーリンの物はあたしのもの!ですもんね~(笑)

- ケイママっち - 2011年11月04日 08:24:41

れおんちゃんにハグされてる、なつめちゃんのお顔の、まん丸さが~っっっ♪♪♪
まるで絵に描いたように、見事な丸っ!
仲良し姉妹、おんにゃのこどうし。
華やかでいいなあ~(^^)
お花畑も、そんなシーンにぴったり♪
・・・・お花畑の場所がちょっと・・・アレだけど(笑)

おおお!
PSP! ピンクだっ!!
可愛い~♪
兄ちゃんも、アイルー村やるんだと、
貯金+こづかい前借りで、本体買ってました。赤だけど。
Wiiだと、誰かがTV観てたら、出来ないから、PSPでソフト買う~って横っちょで叫んでおりまする(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年11月04日 08:55:16

●cheekykokoさんへ●
橋まで行ったらヤバイから~。
向こうでおばーちゃんが
手を振ってたりしたらアウトだから~(笑)

いやいや。
違わない。それ。正解(笑)
旦那のモンは自分のモン。
さ。皆さんご一緒に(笑)


●tarejirouさんへ●
死ぬほど遊べとは言うけど
お花畑が見えるほど遊べとは言ってない~(>▽<;;

なるほど。
呪文のように唱えればいいのね?
でも。
アタシのモンはアタシのモン(笑)


●gomagunaさんへ●
そそ。最大級の癒し効果です♪
これから寒くなってくれば
つぐちゃんとココちゃんも
むぎゅむぎゅすると思いますよぉ♪
そしてママさんのむぎゅ攻撃も
寒さを増すごとに激しくなったりして・・(笑)


●親しらずさんへ●
愛だよ。愛。
なんて麗しい姉妹愛(笑)

高いよー。
買ってあげようって踏ん切りつけるまでに
1年かかったもん(笑)


●ミャ~ミさんへ●
あれれれれれれれれれ?
新顔さん増えたの????
しかも19歳って。
さすがミャ~ミさん。
惚れ直しちゃう♪
まだ若いジュニたんじゃ
相手にされないかもね~(^-^;

そそ。
で。あたしのモンはアタシのモン(笑)


●ケイママっちさんへ●
美しい円形です(笑)
少女マンガちっくに
背後に薔薇しょってるんならいいんですけど
遠くにお花畑ですからねぇ。
かなり危険です(笑)

ダーリンがこっそり
「ブルー」ってつぶやいたのを
華麗にスルーしてピンクです(笑)
お兄ちゃんも買ったんですね~♪
アイルー村。アタシもほしーっ!
が。あれほど否定していたモンハンに
ちょっとハマりつつある今日この頃。
お兄ちゃんのデビュー待ってます(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
