ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


言い訳。


なっちゃん?ニコっ(怒)


へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
なっちゃんが優しい子に育ってくれて
おかーちゃんは嬉しいよ。
ホント・・涙が出てきちゃう。
後片付けの事考えると・・。


おかーちゃん作。


ポンデリング。
と、思われるもの。
上は砂糖まぶしただけ。
下のはきなこ。
ちょっと固かったから
リベンジしなくてわっ。
つか。
お砂糖もふつーは
粉砂糖だよね・・( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年11月04日 17:29:34

なつめちゃんは優しいコなんだね・・・
決してうそつきでは・・・もごもご
でも視線がそれてるのはきっと悪いことしてるって分かってるよねw

うまそうー!
でドーナツは食えるんだっけ?
私も試食したいっ

- ケイママっち - 2011年11月04日 21:25:13

うんうん。
きっとティッシュさんも、あむ!とか
ていっ!!とかして遊んでもらって
さみしさなんて、どっかに吹っ飛んでっちゃったと思うよ~?なっちゃん(笑)

ドーナツおいしそー!
甘い物、そんなに積極的になタイプじゃ
ないんだけど、このドーナツは、じゅる~♪です。
ん?私はむしろ、粉砂糖じゃなくて、
このお砂糖の方が懐かしい感じで好きだな!

あ。
アイルー村はね、私も釣りだけやってます♪
釣り上げた時のアイルーの顔がキュートで萌え萌え♪♪♪

ほんと、涙が出ちゃうね - tarejirou - 2011年11月06日 12:04:51

なっちゃん、ホントにいい子。
でも、ティッシュさんには
お花畑とか川が見えてると思うよ~。

ポンデリング、自分で作れるなんて素敵!
私はきなこを試食希望!
こないだ、ミスドで米粉ドーナツ見つけて
食べてみたけど、これもモチモチでデリ~シャス♪
試してみて~(もう体験済みかな?)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年11月06日 16:05:59

●cheekykokoさんへ●
そうそう。
分かっててやってる。
ちっ。見つかったか。
って思ってるよ。あの顔(笑)

たくさんは無理だけど
ポンデリングはけっこう好きかも。
試食品。ちーこさんに持って行かせるわ~。
途中で全部食いそうだけど・・。


●ケイママっちさんへ●
確かにね~。
ティッシュさんが寂しくて泣いちゃったら
ティッシュとしての仕事できませんからねぇ(笑)

揚げパンっぽくなっちゃいましたね(^-^;
何となく庶民派ドーナツってことで。

アイルー村やりたいーっ。
アイルーかわいいですよね~♪
モンハンもPSPのヤツは
アイルーをお供にできるんですよぉ。


●tarejirouさんへ●
ティッシュさんも
まさか本来の役目を果たせずに
お花畑に行くとは
思ってなかっただろうね~。

米粉ドーナツまだ食べてないの~。
モチモチ食感大好きっ♪
今から買いに行ってくるー(えっ?笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
