ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


間違い。



日々進化してるよね。

コレってどれ?

あっ。オチが見えてきた。

うん。ありがちな間違いだけどね。


焼き立てベーグルだよ。

クリチもあるよ。
もちもちだよー♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うっ・・・ - 親しらず - 2011年11月06日 18:47:31

ももちゃん
いつもながら、シャリシャリしてるお顔がコワイです・・・(*_*;


ベーグルおいしそう!!!
ワタクシんちにも、ちーこさんを派遣してください。(笑)

- ケイママっち - 2011年11月07日 08:51:15

「ルーちゃんは草食系じゃないですよ。
おんにゃのこですから」と、猫草はあまり
召し上がらないルーさんが申しております。
ああ、こっちでも間違いが・・・(笑)

アイルーお供に出来る・・・と聞いて、
購入ボタン、ぽちっと押しちゃった(笑)

- cheekykoko - 2011年11月07日 16:46:39

すんごい顔して食ってるわね。
草食系男子ってそういうことだったのかw

めっちゃベーグルおいしそうじゃん♪
なんかプロっぽい感じがするぞ!
さぁ、ちーこさんのヅラ毛を練りこんで、ちーこさんを配達にださせるんだっ
(永遠にこなさそう・・・もごもご)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年11月09日 08:19:14

●親しらずさんへ●
あれぇ。おっかしーなぁ。
恐いって言われないように
ウインクしながら食ってたのに(笑)

らじゃー!
バスに押し込むから
駅まで迎えに来てくれる?笑


●ケイママっちさんへ●
うん。間違ってはないんですけどね。
草食系ぢゃなきゃ肉食系なんですよね。
ルーさん・・肉食系女子って
響きがよくない・・もごもごもごもご・・(笑)

まーーーーっ!
狩り友ぷりーーーずっ!笑
お供アイルーは装備も変更できるんですよぉ。
カブリモノしてるアイルー萌えですよぉ♪

●cheekykokoさんへ●
顔だけ見たら草食系ぢゃないよね(笑)
うちの男の子はみんにゃ草食系・・(^-^;

ありがと~ん♪
にゃん毛まみれのベーグルって
食欲なくなりそうだわー。
ダイエットによさそう(笑)
ちーこさんは無事に到着しても
ベーグルはなくなってそうw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
