ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


どっち?




ごめん。
おかーちゃんも
時々間違える・・(^-^;

同じ柄の子がいるとさ
どーしても
見間違えちゃうんだよね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年11月11日 08:47:44

どちらも美にゃんだからな~♪
思わず一瞬、見間違えちゃうかも。

なっちゃんと女王さま。
お目目周りの配色が、逆なのよね?
なっちゃんは黒が多くて、女王さまは
茶色が多くて、でもやっぱりどちらも
可愛くて綺麗な配色♪♪♪

- ひまわりぺんぎん - 2011年11月11日 09:53:39

遅くなりましたが、お帰りなさいデス。

柄が違っても呼び間違えるよ~。
年取ったかなぁ。。。

- cheekykoko - 2011年11月11日 17:31:48

たまに部屋が暗くて間違える・・・
あと呼び間違える。
エロにゃんこといえば、どっちでもOKになるw

初老っぽいからうみちゃんかとおもったら、なつめちゃんでちた・・・しわがみえるとおもってしまった・・・もごもご
土下座でゆるしてもらえますか?
それとも1000カリカリですか?

答えは・・・ - tarejirou - 2011年11月11日 17:38:09

ナツメちゃんですか?白い部分多いから。

昨日家の外に黒猫がっ!一瞬みいこかと。。。
その辺うろついてる野良ちゃんなんです。
近所の皆さん、黒猫がお宅のお庭にう〇こしても、
うちの猫じゃありませんよ~ (勝手に宣言)
黒猫は特に見分けがつきません。。。

あ、そういえば、みいこには時々落武者が見えるみたいです。←うそ

あ゛・・・ - 親しらず - 2011年11月11日 21:40:25

おかーちゃんでも間違えるんだから
おばちゃまが間違えてもOKよね?(-∀-`; )

言葉遣いからなつめちゃんでしょう!
・・・モヨウより言葉。
おしゃべりしてなかったら分かりません。○┓

ワタクシ3姉妹なんだけど、母は全員間違って呼んだりしてたなぁ。(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年11月14日 08:25:45

●ケイママっちさんへ●
美にゃんだなんて・・
ありがとうございますm(_ _"m)

あっ。ホント。
配色が逆なんですねー。
言われて気がつきました(^-^;


●ひまわりぺんぎんさんへ●
ただいまー。心配掛けてゴメンね。

最近。
親戚のおばちゃんが
姪っ子たちの名前間違えてた気持ちが
よーく分かるようになってきた(笑)


●cheekykokoさんへ●
呼び間違いはしょっちゅうよ(^-^;
ちーこさんだけは
ヅラさんって呼ぶから間違えないw

初老っぽいから女王様って・・。
女王様もお怒りだわ(笑)
でも。
のえるさんとりあむくんの
wオケツ画像で許すそうです(笑)

●tarejirouさんへ●
せーかい!
10ポイント差し上げますわ♪

あー。黒猫さんは見分けられないかもー。
大きさで判断するしかないか?

落武者ー。
うちは何が見えてるんだろ?
愉快なものだといいなぁ。


●親しらずさんへ●
アタシでも
写真パッと見ただけじゃ
どっちの画像だろ?って
思うことがありますわ(>▽<;;

お母様ナイスっ(*≧m≦*)
うちのオカンもそうだったなぁ。
今になって
その気持ちも分かるようになってきたけど・・(^-^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
