ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


めり込む。


あらま。

まく姫。

いいトコに埋まってるね。

おかーちゃんも刺さりたいw

気のせいには見えな・・もごもごもご。


作ってみた。

『食べるしょうが』
冷え症だかんね。
これで冬を乗り切るわっ。

チューブのしょうがもご愛用。

白湯に溶かしてごっくん。
市販の生姜湯は甘くて飲めん。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2011年11月21日 09:25:09

おばちゃんもいっしょにささりた~いっ♪

いや。それにしても。
この体勢で、見事なめりこみっぷり!!
なみちゃんの、圧倒されてるお顔も
笑っちゃいけないんだけど、可愛すぎ♪♪♪
まくちゃんが、おっきいのは・・・。
あれよね。
人でも東洋人と西洋人では、元からの体格差があるのとおんなじで、仕方ないことよね。
うん、仕方ないのよ(笑)

- ひまわりぺんぎん - 2011年11月21日 10:58:50

さ、刺さられたい・・・(笑)

私も冷え性だから冬になると生姜ラブになるんだけど
生のしょうがよりも乾燥させたしょうがのほうが冷え性対策にはいいらしいです。
(1~2日天日干しでOKらしい。)
よかったら試してみてちょ。

最近命がけ。。。 - tarejirou - 2011年11月21日 16:48:31

お花畑とか、めり込むとか・・・
最近、にゃんずは命がけですね。

私も市販の生姜湯は甘くて苦手です。
表示を見ると、砂糖がたっぷりですもん。
もっぱら、天日干しの生姜をミキサーで
が~ってやって、紅茶に混ぜて飲んでます♪

ちなみに生の生姜をすりおろして飲んだら、
2日間蕁麻疹で眠れませんでした。
こういう人もいるみたいですよん。
あ~、あの時は痒さと寝不足でお花畑もんでした。

- cheekykoko - 2011年11月21日 16:55:23

ききききのせいよ・・・
顔も体もでかいなんておもってないから・・・もごもごもごもご
のえるさんがひい・・・てないから・・・もごもご
ついにあののえるさんも獣医さんから太りすぎって言われたから・・・もごもご

しょうがいいよね。
しょうが茶もらったよ、友達から。
お茶といってもコンフィチュールみたいな感じなんだけど、とってもあったまるよ。
しょうがフレークも友達からもらったんだー
まだ試してないんだけど、今日だしてみようかな。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年11月22日 08:29:43

●ケイママっちさんへ●
刺さられるのはいやだけど
刺さってあげてもいいよ。
と。なみさんが申しております(*^m^*)

なみも苦しいだろうけど
まく姫も息できるのか心配です(^-^;
そうそう。大きいのはね仕方がないんでよ。うん。
パパにゃんが大きい子でしたから
遺伝なんでしょうね^^


●ひまわりぺんぎんさんへ●
刺さってあげてもよくってよ←なぜか上目線(笑)

へーーーー。
天日干しねぇ。
いいコト聞いちゃった♪
さっそく干してみるねー。


●tarejirouさんへ●
大家族での生活は
常に危険と背中合わせ・・笑

おっ。コチラも天日干し♪
お砂糖なくても飲めるのにね。
市販品はコレでもかってくらい
お砂糖入ってるよね(^-^;

まさかの生生姜アレルギー!?
そんなことあるんだねぇ。
冷え症改善も命がけなんだね・・。


●cheekykokoさんへ●
気のせいよ。そう。気のせいなのよ。
まくちゃんが大きいんぢゃなくて
まわりのみんにゃが小さいのよ。うん。
のえるさんはさ
きっと毛の重さが入ってるんだよ。
毛の重さが8割占めてるんだよ。
きっとそうだよ・・・うん・・。

コンフィチュールいいねー♪
ほんのり甘いんならのめるんだよね。
フレークよさげだね。
お料理にも使えそう♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
