ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


すきま。


スキマをね。

むにむにぐりぐり。

楽しいっ!!

時々無性にやりたくなっちゃう。
肉球と肉球のあのスキマ。
パラダイスだわっ。


昨日さ地震があったらしい。
コッチはそんなに揺れなかったんだけど
(アタシ気づかなかったし)
実家地方が震度5とか速報に出てたから
大丈夫かな?と思って電話したら
震度5とは思えない程度の揺れだったよ。
と。妹。
のんきにお風呂に入ってたらしい。
今朝の新聞見たら
窓が割れたとかあったみたいだけど
大事にはなってないみたいでよかったわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年11月22日 17:37:33

楽しいっ!
必要以上にさわってしまい、拒否られるけど・・・あわあわ

そうそう、babycatさんの実家大丈夫かしらーとおもってました。
うちもまったく気づかなかった。
コロッケあげてたしw
旦那がbabycatさんちは大丈夫カーといってた。
大丈夫、中国山脈でどうにかなるっていっといたら、やはり震度的にはそんななかったみたいでよかったねぇ。

- cheekykoko - 2011年11月22日 19:40:24

あ、ちなみにジンジャー茶のお店
http://www.cerfeuil.jp/
他にもよさそうなのがいっぱいあるよー!

むにむに - 親しらず - 2011年11月23日 16:39:00

してみたひ♪
爪を出したり引っ込めたりもしてみたひ♪(笑)

地震の心配くださってありがとう。
babycatさんの方は大丈夫だったかな、と思ってたの。
ご実家も無事でよかったです。

職場で地震を知らなかったの、ワタクシだけでした!
結構長く揺れたらしい・・・ (@_@;)
き、きっとみなさん、お家にいたからよ!
ワタクシが職場から一番遠いんだもん。

- ケイママっち - 2011年11月24日 12:37:14

わーかーるー!!!
私も、あそこのスキマいじくるの
大好きですっ!!!
肉球のプニプニ度との絶妙な
薄さに毛が生えた感触が、たまらなくて
どこまでも、ぐにぐにしたくなっちゃう♪
そして迷惑顔されちゃってるんだけど、気にしない気にしない(^^)

地震。
知ってからすぐ、各地の震度確認して、
そちらのほうは2位だったので安心して
たのですが・・・ご実家の方は、そんな大きい
震度だったんですね。
何事もなかったとの事で本当に良かったです。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年11月24日 19:38:18

●cheekykokoさんへ●
楽しいよねー♪
ちーこさんは嫌がらないから
むにむにぷにぷにし放題なんだよー。

ご心配ありがとー。
アタシもちょうど夕飯の用意してたの。
ダーリンが慌ててるから
何事かと思ったら地震だった(^-^;
アイツ。にゃんずぢゃなくて
財布持って逃げようとしやがった(怒)

ジンジャー茶のお店ありがとー。
自分の分とお歳暮分の注文してみたー♪


●親しらずさんへ●
ささ。ここは得意のもーそーで(笑)
感触的には・・なんだろ・・うーん・・。
マシュマロを冷蔵庫に入れてちょっと硬くして
毛を生やした・・みたいな?笑

お互い無事で何より^^
実家が激しかったから心配だったんだけど
さすがアタシの妹。
風呂入ってるとは思わなかったわ(ーー;)

乗り物に乗ってると
意外と気づきにくいのかもね。
あれ?アタシおうちにいたんだけど
全然気がついてない・・( ̄□||||


●ケイママっちさんへ●
あの感触はたまらんですよねー♪
にゃんこと暮らしてる方なら
誰でも突っ込みたくなるスキマですよね(*^m^*)

ありがとうございますm(_ _"m)
震度は大きかったんですけど
体感はそうでもなかったようで
速報の震度見て驚いたそうです。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
