ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


男子もね。


男子も。




アンチエイジングに気を使う時代なんだね。
王子の場合。
アンチエイジングよりも前に
その目ヤニをどーにかしたほうが・・。


寝室に入った瞬間。

わーい。
うち。猫がいっぱいいるー。
って。
改めて思ってしまった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かおりん - 2011年11月25日 15:51:18

すごい~沢山いますね~
アンチエイジング心がけているのですね
私も同じです。数か月前からアンチのためHGAスプレー別名アメリカでは若返りのスプレーといわれて大悲としたらしいのですが、手軽に使えるし、サプリということもあって手を出しやすかったので使ってみたところ、意外にいいのでリピート中、これ通販サイトホットベリーズで購入しました。お勧めです
猫ちゃんも一緒にアンチエイジングですね、でも、素晴らしい口角で見とれちゃいました。

- cheekykoko - 2011年11月25日 16:37:01

そうそう、目やに。
特にりあむがそうだわ。
のえさんなんて念入りに毛づくろいするけど、りあむが顔洗ってるなんてあんましみないから、いつもカスカスの目やにがついてるよw

あらやだ、うらやましいわ。
間に入って寝たいわ。
でも人見知りの子がちらほらいるから、ささささーっと逃げていくでしょうね、私がきたら。
でもうみちゃんがいないわ~っ
あれかしらやっぱり、ヅ●のヒトじゃなくて猫がいるからか・・・

- ケイママっち - 2011年11月26日 21:22:40

舌をくるん♪とさせて口角を上げる、ね。
ふむふむ・・・・メモメモメモ~。
ってか、王子の舌。
ぴって掴んでみたい衝動に(^^)

わーい!いっぱい~!!!

素敵ですよね♪
もう目にはいった瞬間、ウキウキしちゃう
光景ですよね♪
ところごころ・・・遠近感がおかしいのは・・・
気のせい、よね?(笑)

猫がいっぱい。
っていえば、つい昨日。
近所なんだけど、普段は日が暮れてからは
通らない場所を通ったら。
なんと、にゃんこが8匹も!!
一気にわけわかんないテンションに
なっちゃいました(^^)
そして、あっちいけってパンチ
くらっちゃった♪(笑)

- 親しらず - 2011年11月27日 23:27:03

シルバ姉さん(だっけ?)顔負けのアンチエイジング!
さすが王子はお気をつけてらっしゃるのね♪

寝室すごい!!
でもやはり、女王様はいらっしゃらないんですね。(笑)
それでも羨ますぃ~~~!!! +.(人´Д`*).+゜.

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年11月28日 08:42:59

●かおりんさんへ●
コメントありがとうございます。

●cheekykokoさんへ●
そういえば。
王子もあんま顔洗わない。
猫イケメンは顔洗わないのが流行?w

寝室には逃げ場がないから
どこへ逃げようかと
慌てふためく猫が見れるはずww
女王様は猫嫌いだかから
こんな猫まみれのところには
絶対に足を踏み入れたりなさらないわ(^-^;


●ケイママっちさんへ●
王子おススメのフェイスマッサージでございます♪
猫の舌って摘みたくなりますよねー。
あとでめちゃくちゃ怒られるけど(笑)

トリックアートのような遠近感(笑)

にゃんこの集会所ですかねぇ。
通りすがりに8にゃんもいたら
テンションおかしくなっちゃいますよね♪
その後。その界隈の猫道に
『ヘンタイ出没注意』とか
張り紙がしてあったとか、なかったとか・・(笑)


●親しらずさんへ●
そのうち『王子流子顔マッサージ』って
出版して夢の印税生活するからー(笑)

女王様はね。ほら。猫嫌いだから。
アレルギー出ちゃうから(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
