ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


教えてあげる。



王子。モテモテだね。

小規模ハーレムww

ふっ。
3秒で作ってやるわ。

おかーちゃんを小バカにする王子と
食い気しかないなっちゃんに教えてあげる。
↓       
Wikipediaより抜粋
ハレム(トルコ語 harem)とは
イスラム社会における女性の居室のことである。
日本語ではハーレムと呼ぶこともあるが
学術的にはトルコ語の発音に近い「ハレム」が一般的である。

ハーレムって言うとさ
一人の男性に対して複数の女性がいる状況
って。イメージだけど
もともとのイミは女性の部屋なのよ。
だからね。
アタシでもよゆーで作れるっつーのw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年11月30日 16:01:28

へぇそうなんだ。
知らなかったよ。
んじゃうちも作れるわね♪
それにしても猫団子、うらやましいわ。
うちなんて別々よ?・・・しくしく

- cheekykoko - 2011年11月30日 18:02:05

書き忘れー。
そうだ、ジンジャー茶、お友達が開封したら冷蔵庫に入れて、2週間以内に使い切ってといってた。無添加みたいだから。
お友達の勤め先なんだよ~。
いいよね、おされなとこに勤めたいわw

- ケイママっち - 2011年11月30日 22:41:02

なるほど!
それだったら、私もルーさんと一緒に
いつでもすぐ作れちゃうな~♪
っていうか、いっそ男子禁制にしちゃいたい
ほどなのだけど(笑)

でも本当。王子ってば今日もモテモテ!
黄金の瞳で君を見つめ、水晶の瞳で
アナタを虜にする・・・とか言っちゃってたり
してくれたら、おばちゃん、悶え死にしちゃうんだけど♪(^^)

へぇぇ~! - 親しらず - 2011年12月01日 21:37:21

そうだったんだ~!
一つお利口さんになったわぁ♪\(~o~)/

一人でつぶやいてるなっちゃんに笑っちゃいました。
お菓子の家みたいだといいねぇ。(笑)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年12月02日 21:04:27

●cheekykokoさんへ●
ね。意外だったよ。
よーするに自分の部屋作ればいいんだもんね。
ちょー簡単ww

ほら。
のえるさんもりあむくんも
自前のゴージャスな毛があるから
団子になるほど寒くないんだよ・・たぶん。

お友達のお勤め先なんだー。
いいな、いいなー。
そんなおされな仕事場、田舎にはないよねw


●ケイママっちさんへ●
『男子禁制』いい言葉ですねぇ(笑)
うちも希望します(笑)

ぎゃーーー。
なんて激甘なセリフーーーー。
ふつーの男子なら言えないけど
王子ならサラッと言ってそうです(笑)
で。ちーこさんが真似して女王様に言って
しゃーーーーー!って怒られる(笑)

●親しらずさんへ●
ちょっと知的なブログっぽかったでしょ?笑

色気より食い気。
花より団子。
なっちゃんのために
ハーレムって名前のお菓子ググってみよっと(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
