ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


探しものはなんですか?



ある日のこと。









うん。よくあるよね、こういうこと。

アタシはよく眼鏡探してマス。




クリスマスケーキ予約しました?

どれにしようか悩みちぅ。


BuonoBuono
『ゴルゴンゾーラのチーズケーキ』



クリスマス限定の
ポテトベイクドチーズケーキ♪★.


ゴルゴンぞーらも魅力的だしぃ~

おイモのチーズケーキも気になるぅ~。

あっ。基本ケーキはチーズケーキです。

生クリームもチョコも苦手なんで。。

あと。毎年気になるコレ↓


必要なのはお水だけ♪
マジックツリー 魔法のクリスマスツリー 
12時間でモコモコ大きくな.


どうなの、これ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年11月20日 08:16:53

あのぉ~お後がよろしいようで(笑)

マジックツリーって、これなんだ!?
お水だけで、12時間で生えてくるなんて。
要するに化学成分のツリー?
それにしては時間がかかるような...
でも、その待ってる時間が楽しいんでしょうね。

- ケイママっち - 2009年11月20日 08:32:50

ヅラはね~確かに頭の上だから乗ってても
気がつかないこともあるかもね~。
そんな、のんびりなちーこさんが素敵っ(笑)

ゴルゴンゾーラのケーキ!!
おいしそ~っ♪
私も生クリームやチョコケーキは苦手。
むねやけしてきちゃうんですよ・・・。
タルトやパイ、チーズケーキが好き♪
うちのクリスマスはケーキじゃないけど
ここのとこ毎年、クリームブリュレが定番です。
あの上のパリパリを砕く瞬間がたまりません(^^)
マジックツリーは私も試したことないな~。
おもしろそうなんだけどな~。

- cheekykoko - 2009年11月20日 11:32:28

ぎゃはは~(笑)
ちいくんったらお茶目(笑)
私はいつも携帯どこーって探すよー
いっつも行方不明になるんだ。
たいがいはバッグの中の奥底やポケットの中にあるんだけどね(笑)

ゴルゴンゾーラはちょっと・・・
はっ!そういえば、今年はまだクリスマスケーキの予約のチラシみてないぞ!
旦那に言わなきゃ!
↑旦那の会社の先輩のお兄さんがケーキ店してるからいっつもそこなのよぉ~。甘すぎないですごくおいしいのよ

おほぉ~ - ツマちゃん - 2009年11月20日 12:47:06

てぃーずけーちぃぃ♪
ごんごるごんごんもうまほうだけど、スイポもおもしろそう♪
下がタルトというところがポインツ高し。

こうなったら、『ゴンゴルのスイートポテトチーズタルト』、これですな( ̄m ̄*)

あ、私はカバンに付けてあるキーホルダーの鍵を取り外して手に持って、車の近くまで行って『あれっ、キーホルダーに鍵がない!』と焦る…Σ(ノ∀`*)

- Chikaぽん - 2009年11月20日 18:02:49

(⌒▽⌒)アハハ! あるある!こういうこと!!
ちーこちゃんのヅラは、あまりに自然だから
付けてるのを忘れてしまうほどだからかな~(*`゚m゚´*)ゥププッ

私もチーズケーキ大好き~~♪
チョコは苦手だから、ケーキだったらチーズケーキだわ!
どっちが良いのかな~?どっちかっつったらポテトかなぁ~(-ω-;)ウーン
悩むね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

←サイドバーの裸族のダーリン、今気が付いたよ!!
爆笑だーーーっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カミングアウト? - ばにら - 2009年11月20日 22:05:49

ちいくん、カミングアウト!??
「俺のヅラ」って、ジョークで言ってみただけだよね?

おぉ~♪ クリスマスケーキだぁ☆
そっか、もう1ヶ月近くだもんね。早いなぁ・・。
うちは、ダーが何種か食べたいと贅沢をぬかしますの。
勝手に自分で買ってくれ!と思う鬼嫁な私(^^;)

ちーこさん - 親しらず - 2009年11月20日 22:40:04

ついにカミングアウト!?!?
・・・しなくても、みんな知ってたけどねー!(*'艸`*)

らず家では、クリスマスも何もありません。
さみし~!!(T_T)

- nana - 2009年11月20日 23:04:29

あぁぁ。ヅラねぇ。
メガネ的な感じー?

あ。このツリー去年友達が買ってたわ。
おもしろいって言ってたよ。
今年はホワイトバージョンもあるんだよね?
買おうかなって思ってるんだぁ!

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年11月23日 15:43:50

お返事が遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)

v-352monmoegyさんへ
オチ、ミエミエでしたね(^-^;

たったの12時間で葉っぱが生えてくるって
すごく不思議で前から気になってたんです。
で。
思いきって買ってみちゃいました~。
届くの楽しみです♪
あっ。にゃんずに食われないようにしないと・・。


v-352ケイママっちさんへ
乗せてることを忘れるくらい
軽量かつ自然なヅラです(笑)
人間だったらエライこっちゃ(笑)

ゴルゴンゾーラおいしそうですよね~♪
かなり好き嫌いが分かれると思いますが(*^m^*)
ブリュレとは、また、おっされ~♪
クリスマスに一家揃って
パリパリなさるんですね~。

マジックツリー買っちゃいました~♪
届いたら成長過程レポしますね~。


v-352cheekykokoさんへ
あぁ、ケータイ分かる~!!
すぐバッグの底にもぐっちゃうんだよね~。
アタシ、年中マナーモードだから
ダーリンの携帯から鳴らしても
音がしなくて探せないんだよね~(笑)

甘すぎないケーキいいっ!
こちら地方のお店って
なせだかみんなすんごい甘いケーキなのよぉ。
コンビニで予約するのも
なんか色気がなくてやだしねぇ。


v-352ツマちゃんさんへ
ツマちゃんはゴルゴン、ヘーキだと思った~♪
そうなの、そうなの。
タルトぢゃなきゃ食べられないのよぉ(^-^;

ゴルゴンとスイポ・・合うんだろうか・・。
すんごいマニアックなケーキになりそうね(笑)

あん♪それも分かる~。
手に持ってるのに探すことって
よくあるよね~(ないか?笑)


v-352Chikaぽんさんへ
ホントにつけてなかったら
衝撃画像になっちゃうよ~(*≧m≦*)
それは、それでおもしろかったけどね・・うひひ。

ダーリンがゴルゴンゾーラ食べられないだろうから
他のも探してみる事にした~。
主に食べるのダーリンだからねぇ。
アタシ、あんまり食べないから・・(^-^;

裸族、気づいてくれた~!?
顔は全然似せてないけど
裸だけは忠実に再現してみました( ̄∀ ̄*)


v-352ばにらさんへ
カミングアウトもなにも・・
ここでこれだけ「ヅラ」「ヅラ」って
言ってますからねぇ(笑)

あぁぁぁぁっ!
うちのダーリンも同じようなこと
ぬかしやがってくださいましたわ~(ーー;)
そんな贅沢させるとでもお思い!?
と、思う鬼嫁でした(笑)


v-352親しらずさんへ
そうそう。
これだけ公共の電波(?)で発信してるからねぇ(笑)

うちもケーキくらいだよ~。
だってクリスマスって仕事だもん・・(T-T)


v-352nanaさんへ
そうそう。
アタシ、リアルにメガネ探しちゃうわ。
目の前にあるのに見えてないヒト(^-^;

むっふ~ん♪
アタシも買っちゃった~。
家だとにゃんずにイタズラされるかもしれないから
職場でせっせと育てるわ~♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
