ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


食らいつく。






食いついたら離れない。
すっぽん女れおん。
必死すぎて笑えるんだけど
おもちゃをホントに食べちゃうから
万が一ブチっとちぎれると
ひじょーに危険。

日曜日はひさびさお出かけー。
ちょっと遅くなったけど
姪っ子ズの七五三の写真撮影に
広島まで行ってくるの♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

思い出しちゃった♪ - tarejirou - 2011年12月02日 22:40:53

昔、お笑いで
「ゴムパッチン」っていうのをやってたのを
思い出しましたにゃ・・・
二人でゴムの両端をくわえてひっぱって、
片方が離すともう片方の顔にゴムがヒットするってやつ・・・
痛そうだけど笑えるやつ・・・

- ケイママっち - 2011年12月02日 22:52:57

ちょうど今。
兄ちゃんが横っちょに居てですね。
あ、れおんちゃんがって言ったら、
ものすっごっく心配そうな顔して、
早く早くスクロール!!と騒いで
おりましたよ~。

うん、おんにゃたるもの。
一度掴んだ獲物は、そうやすやすと
手放すなんてしちゃダメよね!って
言いたいとこだけど・・・。
食べちゃうまでしちゃ、お腹にさわります
からね、気をつけましょうね。
れおんちゃん(^^)
でも踏ん張ってるあんよがキュート♪

七五三か~♪
うちは兄ちゃん男だから5歳の時に
したっきりなんですけど(一応、落語家
みたいにみえる和装で/笑)女の子は
華やかで楽しいですよね~♪
日曜は、そちらの方もお天気いいのかな?
楽しいお祝いの一日になりますように♪♪

追伸:ダーリン様・・・・どうぞ姪っ子ちゃんの
晴れ姿に、ウルウルしちゃいませんように
(^^)

- cheekykoko - 2011年12月03日 16:34:11

すっぽんってw

日曜、広島はれるといいね。
今、雨だしさ。
明日ははれますように(念)

うちは旦那がなかなか休みとれなくてさ~。
先月の休みはたった2日だったし。

あ、そういえば、書こうと思っててずっとわすれてたけど、ほら、あれ買ったわよ。
babyfootだったっけ?足の裏の皮がめっちゃむけるやつ。
すんげぇむけたわ。でもむいちゃいけないってわかっててもちょっとむいてしまったのがよくなかったのか、あまり
かかとがむけなかったわ。もしくは相当厚い皮だとなかなかむけないのかしら。

どこにも連れて行ってもらえんっ。

おおおっ! - 親しらず - 2011年12月04日 00:54:47

れおんちゃん、両足で踏ん張ってる姿・・・
本気具合が伝わってくるわぁ♪(笑)

日曜日の広島は、雨は降らないけど寒いみたいです。
暖かくしておいでやす。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年12月04日 21:24:51

●tarejirouさんへ●
知ってるー♪
しかも。
れおんと遊んでる時に
ぱっちーんってなったことあるー。
れおんちゃん。うぎゃって言いながら
恨めしそうな顔してあたしのコト見てたっけ・・(^-^;


●ケイママっちさんへ●
お兄ちゃん心配してくれてありがとー♪

なりふり構わず踏ん張ってる姿。
王子が見たら
百年の恋も冷めてしまいそうですww

ありがとうございます♪
おかげ様でいいお天気でしたよー♪
衣装を選んでる姿。
小さくても女でしたわ(*^m^*)
ま。一番盛り上がってたのは
妹とアタシでしたけどw

ダーリンは
スタジオの暑さにやられて
涼しいトコに避難してました(^-^;


●cheekykokoさんへ●
前世はすっぽんだよ。絶対ww

ありがとー♪
広島はいい天気だったよー。
コッチは朝、出かけるときにも降ってたわ。

旦那様お忙しいのね。
うちのダーリンの休みを分けてあげたい。。

babyfootたまらんでしょ?
アタシも、ついつい剥いちゃってたよー。
楽しいんだよねw
あれね、1回じゃ厚いトコは無理みたいよ。
何ヶ月かに1回の割合でやるといいらしい。


●親しらずさんへ●
結構力強いのよ。
こっちも、そこそこ力出さないと
持っていかれちゃうんだよー。
で。本気出しすぎて
ゴムぱっちんww

広島いい天気だったねー。
外は寒かったけど
車移動がほとんどだったから
暖かかったわ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
