ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


パーツ萌え。



くるんとなった舌。

ピンクの肉球。

この角度。
なんか萌える。


今日。

七五三の写真取りに行ってきたよ♪
皆様の念のおかげで
いいお天気に恵まれました☆

たくさんあるかわいらしい衣装は
何着着ても衣装代無料。
アレもコレも着て写真撮影。
かわいいわが子の晴れ姿。
着た衣装、撮った写真の数だけプリントしたい。
が。プリントしただけお金がかかる。
10枚程度のアルバムにすると5万くらいかかるんだよー。
親心を利用した素晴らしいシステムに感心しつつ
予算内に納めるべく
衣装は気に入ったのを1着のみ。
たった1着の衣装でも
背景変えたり小道具使ったりして
何ポーズも写真撮ってくれるの。
2人で撮影した総枚数86枚。
その中から選びに選んで
4枚ほどプリントしてもらうことに。
お見合い写真みたいな台紙つきのヤツね。
上の写真はその中の1枚を
待ち受け画面としてオマケでもらったもの。
ちなみに。
写真屋さんで注文した4枚以外の画像は
CD-Rに入れてもらえるから
自宅プリントはできるのよん♪
さらにオマケで
A2(A3だったか?)サイズの
ポスターもつけてもらえたわ☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2011年12月05日 16:53:26

萌えるね、萌える。
どれもちゅ~したくなっちゃう!

いい商売してんな~。
自分のカメラでは撮っちゃだめなのかい?やっぱ。
女の子はぶりぶり好きだモンね。
うちもちっこいころにこんな商売があればはまってるわな~。
広島いい天気でよかったね。
うちも日曜は疲れたみたいで休みにしてくれたので、でかけました。
ま、湯に黒でやっすいもん買って、白いたい焼きの店でたい焼きを買っただけだけどねw

かわええ~! - 親しらず - 2011年12月06日 07:18:01

女の子っていいね!
そこにつけ込むお商売・・・
ボラれてるぞと分かっていても、のっちゃうんだよね。 (-∀-`; )

でも記念になるから、よしぃ♪ \(~o~)/

- ケイママっち - 2011年12月06日 09:20:35

あああああ~!!!
私も私もっっっ!
この角度いちばん萌えポイントっ!!
下から見上げた口周り、たまりません♪

姪っ子ちゃんたち、きっとこの下は
最高の笑顔なんだろうな~(^^)
女の子は、なにしても華やかで可愛くて
いいなって思いますです。
男の子はねえ・・・・つまらん(笑)

きゃ~♪ - tarejirou - 2011年12月10日 14:39:10

ちょっとちょっと!その下からの角度!
ちょっと「つん」とした感じで
萌えるわ~。
白い肉球もかわいい、可憐な感じね。
みいこのは黒くて、ちょっとレザーっぽくて
かっこいい感じよ。

今の七五三ビジネスはそうなってるのか・・・
私、まんまとのせられて散在しそうです。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2011年12月12日 08:19:16

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

●cheekykokoさんへ●
いい商売でしょー。
自分のカメラでは撮れないんだよー。
ぼったくられてるって分かっててもさ
ついついアレもコレもってなっちゃうんだよね。
また撮りたいっていわれたら
間違いなくお財布のヒモ緩めちゃうよ(^-^;

白いたい焼きーーっ。
あれ、うまかったー。
コッチにもお店出してくれないかなぁ。


●親しらずさんへ●
ありがとー♪
そうなの、そうなの。
分かってるんだけどね
姪っ子もアタシも女の子。
かわいいお洋服見ればテンション上がっちゃうのは
仕方がないのよねーw

そうだよね。
思い出になるもんね。うんうん♪


●ケイママっちさんへ●
魅惑の口元(*^m^*)
下からのこのお口は最強ですよねー♪

いっそ。お兄ちゃんにドレスを・・(笑)
7歳の姪っ子1号は楽しそうでしたけど
3歳の姪っ子2号は
何のことだかよくワケが分かってなくて
終始ポカーんとした顔してました(^-^;


●tarejirouさんへ●
レザーの肉球。
高級感溢れる大人の肉球。
モーソーだけでも萌えるっ♪

乗せられてあげるだけの財力が欲しい・・。
が。にゃんずのコスプレ写真が撮ってもらえるなら
諭吉さん大放出してしまうかもしれない。。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
